たれこみ.BBS
HOME
PC表示
携帯表示
  • 闇金.不法請求.悪徳商法の実態をお知らせください
  • 業者名や電話番号は(○等で)1字以上を伏せ字にすること
こうさん 続き
豊和 九州の上司
セクハラで裁判所に出頭命令出たらしく
解雇になった模様。
さらに残った上司のYESmanも上司に習って 女好きばかり。
事務員もしょっちゅう入れ替わり激しく
ブラック会社そのものです。
2016/11/23(水)11:18
名前書き忘れ
anshinmail.netのドメイン使ってる野村という業者
イオン銀行エメラルド支店普4391809ヒラノツヨシ名義使用
07043886889

闇金です
2016/6/21(火)6:00
太郎
南越谷の加藤って知ってますか?
2015/4/4(土)0:18
バカ
警察、弁護士に話したら10件中3件揉めてます。3件中一件がかなりで職場とその近隣、系列会社に電話しまくるしまつ。もう恥ずかしくて歩けない
2014/10/22(水)1:55
ゆうこ
タロさん >
その後借りるのを辞めたら大変な事になりました。
やはり闇金でしたよ。
消費者センターや警察に助けてもらいなんとか大丈夫でしたが、
今でも恐怖が残ってます
2014/10/16(木)22:04
へい
ゆうこさんとタロさん無事にかりれましたか
2014/9/27(土)19:44
タロウ
ゆうこさん>

自分も見つけて借りようと思い話を聞いたのですが、全く同じでした。

その後どうなりました?
2014/8/9(土)17:55
こう
さっきの続き。
会社名は株式会社豊和九州
2014/7/29(火)11:24
こう
うちの会社の上司で大変な女好きがいる。
セクハラ被害が大変だ。
実際被害を受けた同僚を知っている。
しかも変態らしい。
2014/7/29(火)11:22
ゆうこ
只今 株式会社プリンセス
とゆう所からお金を借りようと思ってます。
金額は10万です。(利息は9.9%)
毎月5千円程度で2年間に渡り返済していく予 定です。

インターネットでここの金融会社を
見つけました。

そこで質問何ですが、
株式会社プリンセスとは闇金では無いでしょうか?
このまま借りても大丈夫でしょうか??

インターネットで検査したところ
プリンセスとゆう闇金がみつかりました。
ここの闇金とは別の会社なのですかね?

連絡方法が経費削減との事で
ドコモの携帯からかかってきます。
保証人なしの代わりに
(旦那・義母さん・お母さん・私の兄)
この4人の連絡先と会社名を
教えてほしいとゆわれ教えてしまいました。

相談する人が居らずここで相談させて
頂きたく思っています。

もし、同じところで借りた方や
ここの金融会社を知ってる方がいらっしゃいましたら
回答の方よろしくお願い致します。

審査が通って月曜日に振り込まれる予定なので
凄く急いでいます。
2014/7/14(月)2:44

382122アクセス
投稿:23359回
Presented by Z-Z BOARD