嵐チケット掲示板
66605447アクセス

【おすすめ】嵐のチケット売買ならチケットキャンプ!アリーナ席や最前列の良席チケットも多数!

SMAP|TOKIO|KinKiKids|V6||タッキー&翼|News|関ジャニ∞|KAT-TUN|Hey!Say!JUMP|Kis-My-Ft2|SexyZone|A.B.C-Z|ジャニーズWEST|ジャニーズJr.|ジャニーズ全般|オフィシャルグッズ|何でも|フリートーク|リンク集

必ず取引は直接手渡しか中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行って下さい
詐欺被害はハイテク犯罪相談窓口に通報して下さい
▼めぐ
女性 東京
お譲りください
ナラタージュJAL試写会にご同行させていただける方を探しております。
搭乗券及びTwitterでも申込みましたがいずれもダメでした。
今回どうしても諦めきれず同行させていただける方を探しております。
当方20歳の松本担です。
相場理解あるため即決額等条件がございましたらお知らせください。
大変難しいと思いますがお心当たりのある方はご連絡お願い致します。
(iPhone6 iOS10.3.3/d)
2017/8/21(月)0:00
▼みちる
女性 東京
交換お願い致します
24時間テレビ観覧

【譲】8/27(日) 2名
【求】8/26(土) 2名

こちらは26〜30歳の女性名義です。
交換同行の同時入場で、お互い身分証提示できる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

都内/小山くんファン/20代後半
(SO-02H/nuro)
2017/8/20(日)22:45
▼momo
女性 東京
お譲り又は同行させて下さい。
8/23「ナラタージュ」完成披露試写会
又は
9/17「ナラタージュ」JAL特別試写会

完成披露試写会はFC、au枠ともに落選してしまい、JALも搭乗し応募しましたが落選してしまいました。
身分証の提示など必要な事がございましたら対応させて頂きます。
こちらの掲示板でのお取り引き経験ございます。

大変難しいかと思いますが、心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

東京在住/40代前半会社員/松本さん担当
(iPhone6 iOS10.2/au)
2017/8/20(日)21:34
▼もとか
女性 東京
探しております。
8月23日
映画「ナラタージュ」完成披露試写会

ご当選された方で同行者をお探しの方、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、お声かけ頂けますと幸いです。
当方は、都内在住の会社員(20代後半)、松本さん担当になります。お声かけ頂けました際には、最後まで迅速かつ丁寧なお取引をさせて頂きます。

質問等でも構いません。
大変難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。
(iPhone6 iOS10.3.3/s)
2017/8/20(日)20:35
▼あ
女性 東京
24時間テレビ観覧
8/26(土)
観覧2名分お譲り致します。
身分証の対応可能です。
1名5〜検討致します。
必要事項を明記してメール願います。
(GRATINA/au)
2017/8/20(日)20:16
▼さき
女性 青森
8/23完成披露試写会
8/23 完成披露試写会
8/23日に行われるナラタージュ完成披露試写会に同行させていただける方を探しております。
金額など詳しいことはご相談させていただければと思いますので、お声がけいただけると幸いです。宜しくお願い致します。

27歳 会社員
(iPhone5 iOS10.3.3/s)
2017/8/20(日)18:41
▼みん
女性 鹿児島
ナラタージュ試写会お譲りください
9月17日にあるナラタージュのJAL試写会の招待券を探しています。
お譲り、同行などご検討いただけないでしょうか?
希望でしたらKIRINのスピーカーをお譲り出来ます。
お譲り、同行をお探しの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

松本担 30代
(iPhone6 iOS10.3.2/bbtec)
2017/8/20(日)18:22
▼る
女性 東京
ナラタージュJAL試写会
同行 〜6
ハガキでのお譲り(2名分) 〜13

同行またはお譲りお願い致します。
必ず迅速に対応させていただきます。
宜しくお願い致します。
(iPhone6 iOS10.3.3/asahi-net)
2017/8/20(日)16:48
最新投稿古い投稿

Presented by Z-Z BOARD