ブラック掲示板

2231616Hit.
個人&他倶楽部の中傷,は情報削除対象となります
無名さん
政勇会は元々天誅を除名、永久追放になった人達で作ったクラブ。今も頑張ってますね
(SO-02J/d ID:PGUnWr)
無名さん
破門、追放されたやつだけでクラブを作ればいんじゃない?
(Android/au ID:W3wNjV)
無名さん
そうなの?
オレも拾って欲しいわ
元色付きだけど
(iPhone5 iOS12.0.1/d ID:1Wssj3)
無名さん
4チャンネルに加入
15年ぶりにCB無線の電源を入れましたが、だいぶ、無線をやる人が減ったんですね。知り合いも皆んな、トラックを降りちゃって4チャンネルに知り合いがいなくなりました。
入会をしたいので、よろしくお願いします。ちなみに福島県です。
(iPhoneXS iOS12.0.1/enabler ID:EsxdzU)
無名さん
国翔連合の時にいましたね
(SO-02H/d ID:kyhIZO)
無名さん
しんとう港は?
(SC-02H/zaq ID:lMaIxW)
無名さん
起死○生さんは??
(iPhone8 iOS12.0/s ID:WNObai)
無名さん
どちらのクラブ??
全国茜連合
静岡県が本部のクラブですよ
[所属]
通りすがり
(SC-02H/d ID:JVZmw0)
無名さん
茜のマークは、どちらのクラブか教えてください。
[所属]
新局です
(iPhone8 iOS11.4.1/bbtec ID:TnzN8L)
無名さん
日曜日仲良しグラブ大阪でありましたよね❗黒龍連合欠席でしたよ⁉
(SC-04F/d ID:PlGJPM)
無名さん
夜の勝負師?島根県から声かけてくるけど

全日本新盛会?全日本心政会?

そんな倶楽部ありますか?
(SO-02H/d ID:N/DaNw)
無名さん
そーだーねー
(iPhone8 iOS11.4.1/d ID:Zm4dRg)
無名さん
ダブルキャブの4kと回送車の7k凄いですね だれ?
(SO-04H/d ID:9QVLAd)
無名さん
⬇⬇⬇ そりゃそうだ!
そのとおり❗
(iPhone8 iOS11.4.1/s ID:KLWbzw)
無名さん
スライドでとか、 ワンマンがとか、みんな言ってけど〜💧

喋りたかったり 会話に混ざりたければ❗
自分から握って行けば❓〜笑
(SO-01J/d ID:8l5CDl)
ワンマン灯のみ
そうですか。
もともとが、ワンマン灯しか無かったもんでね。そういう時代なんだね。
文字が見える見えないってのはもっともだね。
(iPhone5 iOS11.3/scn-net ID:tFReaj)
無名さん
いないね!
(iPhone8Plus iOS11.4.1/au ID:Sk8k./)
ブルーカラー
呼ばれる前に声かけろ‼️
だからブレイクタイムは必要なの‼️
(SH-03K/d ID:N1thwM)
姑息な4チャンネル
俺のアンドンにはかなわない!
(SOV32/au ID:MTmF4/)
黒組
昔、ブラック会議でワンマン灯は議題に上がったみたいよ。大体、ワンマン灯の文字は見えません。その上、あれは飾り。各クラブの人は新局に何も教えないのかね?
新局も聞かないから悪い。
(SO-02H/d ID:kyhIZO)
無名さん
高速でワンマンアンドンの文字が見えるかよー(笑)
(iPhone8 iOS11.3/commufa ID:qGH.kR)
無名さん
おれ、ワンマン灯のクラブ名入れてつけてるけど。握り潰されるんだね。
(SO-02J/so-net ID:PGUnWr)
ワンマン灯のみ
7/22 23:57さんへ
まじすか?いつから?
(iPhone5 iOS11.3/home ID:tFReaj)
無名さん
最近、◼◇ブルースはアマチュアやってるからなぁ…
(iPhoneX iOS11.4.1/s ID:oAGXjB)
無名さん
誰でも拾うホエトクラブ♣️ブルース&男児の意見か噛み合わない‼️次に分かれるのは二重菱、関西、関東エリア。男児は八方美人すぎる。その時ばっかり良い顔して裏は○○○人には巻かれろ‼️の○○女児(笑笑)bye天下の、、
(LGV35/au ID:pBqhaV)
無名さん
マジすか?w
僕なら無線辞めますけどね…そんなに何処に行ってでも喋りたいんですかねwww
(iPhone5 iOS11.4.1/dion ID:TqxnfA)
無名さん
今更、日の○に戻りたいとか マジ、ウケるんだけど(爆笑)
(iPhone8 iOS11.3/s ID:qGH.kR)
無名さん
その気になってるけど
何も出来ない四団体(笑)
(iPhone8 iOS10.3.1/bbtec ID:DcRAR9)
黒組
ピンクアンドンってワンマン灯の事違いますか?
ワンマン灯は、スライド坂と違います。最近ワンマン灯をスライド坂代わりにしている人多いけど、ポイント違いからきた訳の分からない人でしょうね(大笑)
4CHはワンマン灯を握り潰しOKですから
(SO-02H/d ID:kyhIZO)
無名さん
倉敷ブルースさん3年の間すみませんでした。又、竜マークに戻れるものなら戻りたいです。でも今はコールは言えません。ごめんなさい。
(LGV35/au ID:pBqhaV)