ブラック掲示板

2232216Hit.
個人&他倶楽部の中傷,は情報削除対象となります
無名さん
誠道から黒龍に行った除名された何名かは半年スタンバイでブラックで鳴けるみたいだね
(iPhone8Plus iOS11.4/au ID:Sk8k./)
無名さん
周波数教えて😃
(502SO/eonet ID:IjdJrY)
無名さん
20:01
それは12:17が書いてるじゃん
黒龍連合を出してって
必死だなぁ(笑)
(iPhoneX iOS11.4/eonet ID:oAGXjB)
無名さん
アマチュアは色関係無いってことかな?
黒龍のヘッドコール出している時点でスタンバイになってないからアウトでしょ
(iPhoneX iOS11.4/eonet ID:oAGXjB)
無名さん
最後の4CHさんは黒龍連合を出して強新会と毎日アマチュア無線で頑張っていますよ!
(SO-03J/nuro ID:2YfCzt)
無名さん
ありがとうございます。とりあえずアンテナステーが平板なので丸パイのやつに変えればと言われました。やってみます
(SO-04H/d ID:9QVLAd)
無名さん
反射を拾ってるんでしょ〜
前か横に出してみたら良いかもね〜
(SC-01F/d ID:q7sEYL)
無名さん
いまいち 意味がわからないけど マッチング1.7なら大丈夫 大丈夫
(iPhone8 iOS11.3/s ID:qGH.kR)