ブラック掲示板

2226660Hit.
個人&他倶楽部の中傷,は情報削除対象となります
無名さん
元影の黒菱さんっておじさんは暇なんだね自分で粘着してるって認めてるよ怖いな〜相手にされてないのに粘着してるってストーカーって言うんですよ?ID ptkさん嫁や子供が泣きますよそんな事してると
(iPhone11 iOS14.4.2/bbtec ID:Plizj7)
無名さん
ところで一徹さん「草」って教えてよ
(iOS15.4.1/s ID:rkUPtk)
無名さん
おもんない掲示板やな😄
(iOS15.3/s ID:LGP1al)
無名さん
俺は一徹で良いや(笑)

そんな長文書いても反応うすいし、ウクライナ情勢の事でもヤフーニュースのコメント欄にでも書いとけば?
元影の黒菱さん(笑)
(706SH/ocn ID:fxUriq)
無名さん
僕は気にしない方なんですけど誰が投稿してるとか気になるもんなんですか?笑 しかもわざわざ過去ログとIDと照らし合わせてその作業をしてるのを想像したら笑えました 笑 ご苦労様です。黒菱会に粘着してるって倶楽部規模な話題って他にあまりないじゃないですか 笑
他に粘着出来る話題でもあればそっちに粘着しますよ 笑 
ウクライナの件もコロナの件もマスコミも他に話題ないから粘着してるでしょう 笑
じゃ僕は元影の黒菱さんとして貴方は元の誰にします? 笑 どうせなら永久追放者にしてくださいよ 笑
因みに元影の黒菱さんて何処かの倶楽部に行ったんですか?前にブルーカラーに行くとか誠道会に行くんじゃないかと噂はありましたけど?どうなのかな?もう1人追放された美星一徹さんて方はブルーカラーに行ったんでしょ?
(iOS15.4.1/bbtec ID:rkUPtk)
無名さん
影の黒菱さんは現在どこかのクラブに所属きてるのですか?
(iPhone8Plus iOS14.4/bbtec ID:wiVRSv)
無名さん
永久追放になってて波では聞けないしな?
元、影の黒菱さん
過去ID見ても、やたら黒菱会に粘着してるから間違いないな(笑)
(706SH/s ID:fxUriq)
無名さん
まずこんな話は波の上では聞けないし会って聞いても1人の声しか聞けないからこう言うネットで不特定多数の人の声を聞きたいから上手くこの場を利用してるだけですよ。現に運営側からも削除されてないしね、発言した事に返答したのに返答しないのは相手にされてないじゃなく返答出来ないだけじゃないのかな? 笑
この4chで相手にされない倶楽部なんてないでしょ?当たり前の事だけど繋がればレポートやるしくれるし 笑
後自分の事は中々自分では分からないもので分かってたら倶楽部が分裂する事も分裂される事もないと思うけどね。
それと「草」って何?おじちゃん知らないからこれから使えそうなら使うから教えてね♡
(iOS15.4/bbtec ID:rkUPtk)
無名さん
返答がないのは貴方の倶楽部同様相手にされていないのを気づいてください(笑)
貴方みたいにネットで僕は出来る人気取ってる人今時で言うと草って感じなのそろそろ気づいてくださいよ
(iPhone11 iOS14.4.2/bbtec ID:Plizj7)
無名さん
ここの黒菱・黒龍擁護の人達?は知識がないのか歴史を知らないのか正論言われるからなのか質問や返答してもそれに対する返答はしなよね 笑
後方支援隊(高みの見物)の人もどこへ行ったやら 笑
素朴な疑問をここで投げかけても誰も中々納得出来る回答を得られないねー
ところで元天下の黒菱さんは開局したのかな?
(iOS15.4/bbtec ID:rkUPtk)
無名さん
あれ!話題が変わった!
(iOS15.3.1/d ID:rPfWRU)
とあるブラックカラー 
黒○連合の
肩入れしてるJ○Cの連中も訳わからんよな。
過去の事も知らないで他のクラブの悪口言ってる様じゃ中立とは言えない。
波の上で言って良い事と悪い事 の区別くらいあるよな。
(PC ID:4KeJQw)
無名さん
↓4chデビューってどんな意味(笑)
どんな会話してたの?
(PC ID:tJFjM2)
無名さん
ケロファイターとレンコン艦隊の回線を聞いてたら笑えたな〜 とてもブレイクインする気にはならなかったけど(笑)
あぁいうのが4chデビューって言うんだろうな〜(笑)
(iPhoneSE2 iOS14.8.1/bbtec ID:oBVEfb)
無名さん
黒龍が喋ってると誠道も武も喋ってないんですか?無線は波出してナンボですから確かに関東は黒龍の方が人も増えたし波出てますね。ただ…誠道は人がいないから黒龍が喋ってると出てこないと言う判断はまた微妙ですけど武はそこそこ人居ますからねぇ…あと黒菱がターゲットと言うのはまたちょっと違う気します。どこであれ全国区の倶楽部が無線界の鏡にならないといけないと思ってる中で色んな疑問があるからその倶楽部の人また他の倶楽部の人の意見を聞きたいだけですよ。

あと「黒龍の勝利」とありますが勝ち負けも違う気がします。
その倶楽部が存在してる限り勝利とは言わないでしょう。
(iOS15.3.1/s ID:rkUPtk)
無名さん
ここに書いてる人は黒龍が頑張ってるから今度はターゲットを黒菱に変えたんですか?
関東では誠道なんて喋ってないよ?黒龍喋ってると誠道も武も喋らないよね圧倒的に波では黒龍勝利
(iPhone8Plus iOS14.8.1/bbtec ID:pn21xg)
無名さん
結局、上に立つ器量も無い人間が、お山の大将張りたいから分裂して、、、
の繰り返しで色んなクラブが出来てんだな、30年前に比べていくつ増えてんだろ?
何の為の無線か考えた方が良いよ、
レポート貰いたい人間が居たって平気で被したり、、、貰えなかったり、
ヤクザかぶれの人間ばっかだな、アホくさ
看板掲げたいんだったら本職になればいいのにな、
くだらん
(iOS15.3.1/bbtec ID:tWMQA5)
無名さん
黒◇会は「どうだ!参ったか!これでお前達はどこの倶楽部も行けないぞ!」って感じで状を出したんだろうけど実際永久追放になった人や状を出された人達はどんな心境なんだろうか?
「もう無線しないからいいや」
「参ったなぁ、困ったなぁ」
「イースポよりコール売れたな 笑」
「状?だから何?」
どう思ってんのかな?
そもそも状を出された人達が新たに開局しても他の倶楽部はきっと繋げるんだろうね 笑
なぜなら?黒◇会含めてよその倶楽部の人達も他倶楽部が出した状を自分達の都合の良い解釈で状を出した倶楽部の意向を無視して繋いでるんだから黒◇会が出した状だけ重んじるなんてあり得ないでしょう。
そもそも黒◇会自体が永久追放された人達で出来た倶楽部だし○花連合だって永久追放の状出てるし 笑
まぁ要は「人数」が多ければなんだかんだ言いながら繋げるって事だよね 笑
(iOS15.3.1/bbtec ID:rkUPtk)
無名さん
俺も狀出されるかな?元は黒◇会でその前は黒○合で黒○会なんですが!元のクラブには絶対戻らない。会長さん
(iOS15.3.1/ocn ID:rPfWRU)
無名さん
黒◆会さんまた永久追放の状出しましたね。最近状の乱発してますが余程粗相をする会員が多くて統制が取れてないのかな?その内黒◆会さんの状出された人達だけで1つの倶楽部作れるんしゃないのかなw
(iOS15.3.1/bbtec ID:rkUPtk)
先程2時頃
神奈川の厚木辺りを下ってたんですが
僕は今、傍受専門!イヤ〜、懐かしい人達かなり喋ってましたね

嬉しくなりました。頑張って下さい!
(iPhoneSE2 iOS14.8/s ID:4xlTvD)
無名さん
しかし誠○会さんの時もそうですし今回の北○連合さんの時もそうですがノーメリを打たないのか打つ勇気が無いのか末端の支部員にまで今日からどこそこの倶楽部とは繋げるなとLINEで伝達する位ならノーメリ打てばいいのにな 笑  
そこまでの決断力は無いんだな
(iOS15.3.1/s ID:rkUPtk)
無名さん
〇鷲連合に移ったんでしょ
(iOS15.3/s ID:rkUPtk)
名無し
天下の○菱さんは荷主に注意され無線が出来なくなりクラブに話をしてクラブを辞めたみたいですよ!
(iOS15.3/d ID:rPfWRU)
無名さん
どこの倶楽部?
(ZR01/不明 ID:sr3FGQ)
無名さん
5
(PC ID:B2ph9h)
無名さん
男児が会長になってから話題に事欠かない
流石黒菱
(iOS15.2.1/不明 ID:Np.z5l)
無名さん
>ドスの研ぎ師
問題ないとは?

1 その倶楽部とノーメリになっても問題ない?

2 永久追放者がどこに行こうと問題ない?

3 この内容が問題ない?

4 黒◆会発足時の「黒◆会はノーメリ倶楽部を作らない」を貫きノーメリは打たないから問題ない?

5 メンバーにその倶楽部と繋ぐなと各支部員に伝達したから問題ない?

さてこの中のどれですか?
(iOS15.3/s ID:rkUPtk)
ドスの研ぎ師
問題ねーべ(笑)
[所属]
男児後方支援隊
(iOS15.1.1/nuro ID:Bw3EC/)
無名さん
黒◆会の天下の黒◆さんは黒◆会を永久追放になって違う倶楽部に移ったらしいけど黒◆会ガタガタじゃん
移った倶楽部とはノーメリなのかな?
(iOS15.3/s ID:rkUPtk)