ブラック掲示板

2227463Hit.
個人&他倶楽部の中傷,は情報削除対象となります
無名さん
•••• プロダクションねぇ
(iOS14.7/s ID:7M8O9.)
無名さん
黒菱会も書状を出してるよね
(SH-RM12/nuro ID:gS7zNI)
無名さん
お疲れ様です。
最近、誠○さん、武○○さん、照○さんが、タックを組んで、誠○さんから黒○さんに移籍した人間に対して無線交信をしない様にと、各倶楽部に協力を持ちかけている様ですが、やって居ることが可笑しいと思います。基本、昔から4チャンネル無線会永久追放と言う言葉は有りましたけど、現に追放を受けている人もいっぱい無線活動している方もおらっしゃいます。じゃあ、そのような方はどうするんですか?皆、繋いでいるではないですか?それだったら黒○さんから立○さんに対して状が出ている人間も繋いだら駄目ですよね。現に武○○さんからも状が出ている人も居ますよね!。今は無線活動はしていないかもしれませんけど。自分の倶楽部の状は重んじてほしい。他所の状は関係ない?おかしいですよね。○連合の○○○○るさん、○○会の○田さん、○○連合の○○照○さん。
私たちは黒○さんの見方でも何でもないですけど、貴方が色々な倶楽部に連絡して協力要請をしているのがちゃんCHARA可笑しいです。幸いにも自分の所属プロダクションは拒否しましたけど。これが何処のプロダクションかを勘ぐるのはあなた次第です(笑)
(LGV35/au ID:dnK9FH)
松田勇作
🎵ばっせりっば🎵ばっせり🎵ハゲ頭(笑)
(LGV35/au ID:dnK9FH)
無名さん
黒菱は誠道にいわされてもた
(SH-RM12/nuro ID:sYfFaH)
無名さん
今さら?と聞いたら一度ですむ事を二度させたのはどこのクラブだって
(ZR01/不明 ID:d1GsPZ)
無名さん
今回はとことんやるみたいだね
状を破るクラブにはそれなりの対応をするらしい
(iPhone11Pro iOS14.7/eonet ID:LpKnAE)
無名さん
この状は、今さら?
(701SH/s ID:d5/oOz)
無名さん
竜道を積極的に繋ぐ鯱村の副団長?の
鯱人◯は誠道&照護&立花&武に喧嘩売って
るでOK?

状の重みってあるのかね。

CQ命の方々は。
[所属]
遊びにもルールはあるからね
(SO-02L/plala ID:uz.E2o)
無名さん
照護と誠道は同じクラブだって
(ZR01/不明 ID:d1GsPZ)
無名さん
誠道会から書状がきました





(iPhone11Pro iOS14.6/openmobile ID:195Xth)
無名さん
竜の匠さんは、黒竜連合
(iOS14.6/home ID:7M8O9.)
無名さん
匠の意味わかってるのか(笑)
(iPhoneSE2 iOS14.4.2/s ID:GVCXQT)
 
国儀連合に龍?竜?の匠って存在しません。
はっきり喋れないなら辞めてください。
そんな方の寄せ集めのクラブなんですかね。
[所属]
 
(iPhone11 iOS14.6/au ID:qYoDfi)
無名さん
開局チェック〜

借りますよ再度チェック〜

(笑)(笑)
(iPhoneSE2 iOS14.4.2/s ID:GVCXQT)
無名さん
全然ショボくて飛んで行きませ〜ん
(POT-LX2J/不明 ID:IK1EuR)
無名さん
臨機応変なマイク捌き
田舎は名前も名乗らないで延々とチェック
あちこち声掛かるとメチャクチャな使い方

そこじゃ無いの?
(706SH/mesh ID:fxUriq)
無名さん
どうゆう意味があるんですか?
田舎者でわからないので教えてください。
(iPhone11Pro iOS14.4.2/au ID:VQy2dP)
無名
都内だけ〜 笑
(SHF33/dion ID:SvOwaf)
無名さん
黒龍しゃべってますね〜
(701SH/s ID:d5/oOz)
名無し
愛知県の天下の○○さんマイク離してばかりで○の匠さんまで伝染病2人でマイク離し大会!会話になって無い
(iPhone11Pro iOS14.4.2/d ID:C3ZxGc)
無名
そこ以外は、全然 黒龍って 聞きませんね…
(SHF33/dion ID:SvOwaf)
無名さん
武翔会は武連合でしょ?
新しいクラブじゃないし(笑)
(iPhone11Pro iOS14.4.1/eonet ID:LpKnAE)
無名さん
次々新しいクラブできます武翔会俺も作るかー
(801SO/bbtec ID:zq86W8)
無名さん
みんなが見てる前で松田さんが黒龍のケツを正々堂々とやっつけたの知らないの?
(ZR01/不明 ID:d1GsPZ)
松田勇作
影の千両役者
松田さん、貴方は役者として最高です。   影でやらないで正々堂々表に出て物事言えば
(LGV35/au ID:dnK9FH)
無名さん
照護連合の照は松田の本名で松田を護るやな( *゚A゚)
(SH-RM12/nuro ID:sYfFaH)
無名さん
泉州連合と誠道会はガッチリ組んでるね
(SH-RM12/不明 ID:sYfFaH)
無名さん
誠道にケツがいなくなった途端移籍した数名、さてどうする?ごめんなさいするのかな?(笑)
(iPhone11Pro iOS14.4/d ID:195Xth)
無名さん
照護と誠道のケツは野○  黒龍よりも数段に上
(ZR01/不明 ID:d1GsPZ)