♀ 20歳 東京
こんにちは
メル友掲示板作りました
http://profy.mobi/mail/merutomo.html
みんなで絡まろ
[↓My自担ゎ↓]
(S005/au)
♀ 15歳 宮城
新中3/宮城住み/女子
Sexy Zone中島健人くん担です♪
セクゾにハマってまだ日が浅いので
色々お話聞きたいです!!!

LINEもやってます♪
ID:eightpop_0411
[↓My自担ゎ↓]
中島健人
(iPhone6.0.1/s)
♀ ##歳 長崎
Hey! Say! JUMP好きな人仲良くなりましょう
(*≧m≦*)
あたし
担当:大ちゃん
副担:涼介君
住み:長崎県
条件とかは…
年齢とか気にしないです(*'∀'*)
でも、ある程度、常識
ある方がいいです!
仲良くなったら
遊んだりできたらいいな宜しくお願いします
(出来たらです)
有山担以外です
[↓My自担ゎ↓]
有岡大貴君山田涼介君
(POOL/au)
♀ ##歳 広島
身内&双子&愛方募集してます
私は勝利くんと健人くん侑李くん、ファンです
1日終わりじゃなくて毎日メールで話せて手紙交換したりツアー行けたら会ったりできて内面を見てれる子がいいです希望は聡くん、マリウス、裕翔くん、涼介くん、有岡くんファンです
もちろん他のメンバーファンも大歓迎です
身近に仲良し居なくてたくさんのファンと仲良くしたいです
件名に担当と名前よろしくお願いします
友達も探してます
嫌がらせメールはお断りします
[↓My自担ゎ↓]
健人、勝利、侑李
(F07B/d)
♀ 20歳 東京
こんにちは
メル友掲示板作りました
http://profy.mobi/mail/merutomo.html
みんなで絡まろ
[↓My自担ゎ↓]
(S005/au)