♀ 25歳 埼玉
初めまして

ジャニーズ&浜崎あゆみ大好きなゆうかですこーだくみや西野カナも好きです

ジャニーズゎやまぴーと亀梨くん好きです
メール待ってます

同担大歓迎です(*^^*)
[↓My自担ゎ↓]
山下智久亀梨和也浜崎あゆみ
(S007/au)
♀ 20歳 東京
こんにちは
メル友掲示板作りました
http://profy.mobi/mail/merutomo.html
みんなで絡まろ
[↓My自担ゎ↓]
(S005/au)
♀ 22歳 沖縄
初めまして。
ココはジャニーズ好きな子が集まる掲示板です。

私が募集してるのはhey!sey!jumpを熱く語る、事のできる女の子で

私の事をかわいがってくれる方
身内に成って下さい。

メールどんどんお待ちしています^^
よろよろ
[↓My自担ゎ↓]
山田涼介、知念侑李
(PC)
♀ 27歳 千葉
千葉在住27歳のえりです☆
20代〜30代の山田涼介担の方
メールしたり関東だったら遊んだり
できたらいいな〜っと思ってます☆
他光一くん 中島健人くんも大好き
気になった人は自己紹介つきでメールください☆
[↓My自担ゎ↓]
山田涼介
(PC)
♀ 20歳 東京
こんにちは
メル友掲示板作りました
http://profy.mobi/mail/merutomo.html
みんなで絡まろ
[↓My自担ゎ↓]
(S005/au)