デブ専@友達恋人募集

(兵庫)|岡山|鳥取|島根|広島|山口|香川|徳島|愛媛|高知|(福岡)
E-mailは非公開です(高校生,サポ援助,アルバイトの募集やその他営利目的の書き込み厳禁)
35歳 岡山
彼氏募集
市内に住んでるデブ専です。100キロ以上あれば嬉しいな〜

長くつきあっていけたらと思ってます。近県の方も募集してます。
[身長*体重]
170*50
33歳 広島
友達〜彼氏
年下〜同年代までの太ってない人いませんか〜?
いろいろ募集中!!
よかったらメールください。
よろしくです。広島市内住み。
[身長*体重]
170/98
19歳 広島
デブ学生だけど歳近い人にガンガン掘ってもらいたいです★
[身長*体重]
175*110
19歳 広島
友達募集
友達とか彼氏募集します( ゚ー゚)b
メル友は要りません。
一応リバです。

太ってる人以外は返しませんm(。_。)m
僕は社会人してます( ^ー゚)b
[身長*体重]
166*57
20歳 山口
ヨロシク
山口県の人、よかったらメールして。
[身長*体重]
176 90
40歳 徳島
年下スリムな恋人募集
徳島県住みの160*78*40、色白小太り体型です。
ヒゲ無しの童顔で優しい感じに見られますが、エッチはバックタチです(絡みリバ可)
年下30才以下のスリム〜筋肉質がタイプ。
非喫煙者だとポイント高いです。
同県か近県で会える真面目な青年からのメール待ってます。
タトゥー・ボディピとイカニモ系は苦手なんで、ごめんなさい。
[身長*体重]
160*78