さ_く_ら
わたしも1キャラだけですがモロクマスターになりました。

経験値テーブル緩和されて、転生するのが普通の事になりましたね。
お手軽に育てられるのは楽しみ方が増えたって感じかな。
メカニックでパワースインぐとかのスキルのエフェクトが好きです。

所属してるギルドのマスターがアドラ大好きで一緒に狩りに出かけたりです。
傍で見てると、青Jの消費の早さやSP回復剤使うとか。。。
効率はとても出てるみたいだから、代償にしても楽しめれば( ‘v‘)b
えみゅ
>>さくらさん
温泉クエが全然進まないです…あの毛玉、むしりたくなってきました

水球爆破は簡単そうに見えて結構難しいですよね
アンフロ無しだと凍って逃げられない事が多くて散々でした

>>かしわぎさん
アレは伝説のコンボ修羅・・・!?
あまり関係ないですけど、クエストの為にビフタワー1Fでウロウロしてたら
コンボ修羅を結構見かけておどろきでした。はやってる!?
私はハイドクリなかったのでマリネット肩だけでなんとか…
近寄られても気にせず走ったほうが案外攻撃されなかったりしますね
かしわぎ
残影のある修羅ならハイエナ楽そうですけど、
ウチの脳味噌つるっつるの完全パッシブ修羅さんには残影も身弾もなかったのです…!
ハイドクリップがなければ即死だったぜ…
あっても即死祭でしたけどネ。
さ_く_ら
モロクマスターの3つの高き壁。
守護者、ロペ、フェイスワーム(‘v‘;)
フェイスのヴァッサーは1カウントするのに7回転びました。
時間掛かったり手間が大変でも達成できるのならば、ひとりやろうとしますけど。

でも、誰かと一緒にクエストするってゆうのも楽しいですね。
えみゅ
>>かしわぎさん
残影ある修羅はハイエナ楽そうですね。うちの殴りABは命がけで猛ダッシュしてました・・・。
ラタトスク・ドゥネイールを瀕死にして別キャラでトドメ刺すのも鉄板の力技だと思います

緩和が中途半端なのは同感です…メンテで要望に応じて少しずつ弄ってくれるかと思ったのに!
かしわぎ
ロペはクエスト攻略用の修羅がSSでぽっくりなので、
ピンチヒッターの動物絶対ぶっ殺すマンのレンジャーでハメ殺し→すばやく修羅にキャラチェンしてハイエナ

プロフェッサーワームは自爆巻き添え上等15回出撃

以上、非常に知恵と工夫にあふれた攻略になりました…
あ、ウチの地方じゃ力技、とも呼ぶようですが。

しかしせっかく移動やクエストアイテム緩和してくれたのはありがたいですけど、
「それならついでにもうちょっとさー…」と言いたくなるシーンが多くて激萎え鬱鬱丸。

後は守護者の扉72時間と温泉水汲み奴隷が!ぬぬぬっ!
えみゅ
>>さくらさん
異世界イベントは転送用意してくれるのがありがたいですね。
ありがとうモロクマスター、もとい転送の人!
それでもかなり手間が掛かるので、2〜3キャラしか終わらなさそうですが・・・

ロペのクエストはアイテム受け渡しできないのが難しいですね
最悪、別キャラを待機させてる場所まで引っ張って、倒してドロップしたらキャラチェンして・・・
とか考えていますけどうまく行くかどうか・・・。


>>かしわぎさん
マリオネット肩でSSも怖くない!って思っていたら不死化→SSのコンボされて激おこです。
ロペはなかなかひどいですが、プロフェッサーワームがその上を行っていると思います
かしわぎ
異世界クエってゅぅのゎ。。
必要アイテムが。。
「ロペの手がかり」
そぅパルス狩り。。
SSぃたぃ。。
他にもクールタぃムも多くて。。
もぅマヂ無理。。
録画してたアニメみょ。。
さ_く_ら
モロクマスターは放置してた異世界クエストが進みますね。
ひとりで出来無い物もあるから時間掛かりそうです。

温泉クエとかはまだ始めてませんけど、時間掛けてかなぁ。

ロペとか強いモンスター相手は緩くして欲しいです(‘v‘;)
えみゅ
>>さくらさん
時計塔MD来ましたね!いつ行けるかわからないという感じですがw
カード以外のレア・プチレア欲しかったですね。オリぽろぽろ出るとか、低確率で時間結晶出るとか…。
いちおう1Fは物理型でも何とかなると聞いたので殴りABでもいけるかも…?
魔女砂ぽろぽろ出ると聞いたので、上の階行くよりは結構おいしいかもです

うちのアドラABもMEにしようと思っていまして…。
Lv130〜140目指しやすいイベントや狩場欲しいですね