38歳 東京
M系男性募集
M男性募集。
経験はなくてもOK。
写真とプロフ送ってきて。
スーツと体毛も好き。
都内お水ニューハーフ38。
岐阜
〇サありでお願いします
土日に岐阜市であたしとヒトトキのLOVEしませんか?

エッチは逆A以外ならほぼok★(逆はペニバン使用)
ソフトなスカトロも出来ます★
SもMも可能ですヨ♪
M男さんは虐めてあげますよ〜(°∀°)
アナルセックスも大丈夫です♪
みこ♪ 岐阜 30代後半 ぽっちやり アリアリ
MTF 169センチ
キレイ系と言われます

前にニューハーフスナックで働いていました。

*メールくれる方はプロフィールを必ずつけて下さいね♪
*すぐの写要求には応えられません×
*写真は話が纏まった時に交換という形でお願いします。
18歳 東京
イメプ
18歳の大学生してる優香と言います。

リアルは求めてないのですが変態ドSなので、イメプでマゾな変態女装を調教したいと思ってます。人間便器になりたいようなマゾ女装さんとメールしたいです。

洗ってない下着や便器、排泄物を処理させて強制オナさせてザーメンが出たら自分で処理させます…便器になりたいマゾ女装子はメールしなさい…たっぷり調教してあげるわ…

逆に調教したいドSな女装子さんは勝負しましょう♪


リアルと男性は無理です…
38歳 東京
M男募集
M男性募集。
経験不問。ハードや汚い系NG。
顔写真とプロフ送ってきて。
スーツと体毛も好き。
都内ありありお水ニューハーフ38。
53歳 静岡
マゾ熟女装婦です
静岡県浜松市住の53歳のマゾ熟女装婦の裕美の御主人様になってくれて所有して頂ける歳上の方探してます、深夜の野外で変態プレイで調教開発して大胆で淫らに変えて楽しんで欲しいです、公衆便所やエロ映画館で半裸状態で露出させたり首輪付けて公衆便所に放置して人に視られ辱しめられたりして躰と心を支配され、どんなプレイもこなせる躰に変えて欲しいです、御主人様の熟女装マゾ夫人として会うたびに生嵌め中出しで種付け義務付けてもらい御主人様に気に入って頂きたいわ、遊にび飽きたら他人に貸し出したり売り飛ばしてもらっても構いません、裕美を好きなように扱って欲しいです。
26歳 東京
素敵な出逢い待ってます!
15日から16日まで仙台とか遊びに行くよー、
こちら東京、仙台、郡山、大阪、山形とか、行ったり来たり。
誰に知恵着けてもらいたいなん。
仙台では都に泊まりますね。フェラからアナルまで、基本
はちっちり大丈夫です。
163、48、25、、、ときめきが生まれ、美味しい肉坊性液
沢山飲ましてね。
38歳 東京
M系男子募集
M系男子募集。
経験はなくてもOK 。
プロフと顔写真送ってきてね。
都内ありありお水ニューハーフ38。
少しだけ綺麗なお姉さん系。
東京
M系男子募集
M系男子募集です。
経験はなくても大丈夫。
スーツと体毛も好き。
顔写真とプロフ送ってきてね。
都内お水ニューハーフ38。
ちょっとだけ綺麗なお姉さん系。
21歳 大阪
21歳男の娘りんこです!高槻で遊んでくれる方募集してます!
アリアリで下は17cmくらいあります…♡

えっちな事だいすきです!お相手募集してます!
責めるのも責められるのも好きです♡

好きなこと、してみたいこと↓
露出、痴漢、拘束、目隠し、レズえっち、逆フェラ、コスプレ、ソフトSM

嫌いなこと、できないこと↓
痛いこと、無理矢理、生、イラマ

メール待ってます!

37歳 大阪
居るかな(^^)
はじめまして(^^)悠美です!
定期でお逢い出きる紳士な方は居ないですか?

まだ下着女装しかできない子なんですが、逢う度に少しずつでも女の子にしてほしいです。優しい男の人と楽しい時間を過ごしたいです。激しい事はできないけど、ある程度はOK!優しくしてくれるなら、最後までしても…。

貴方好みに染めて下さいね。
プチ・サポでお逢いしたいです。

車で拾っていただける方だと嬉しいな。