ひめ
こんばんにゃ!私もいろいろ調べ物してました。
遅くなったけど気になって物件探しは捗ったかな?
お天気も良かったし、京ちゃんの気持ちも固まってらようだから。。
進め〜って事かな?見た事無いけど
最近よーく夢で見るんだ!京ちゃんがヌリヌリしてるところ。😊
人生は山あり谷ありで…でも今は1日一膳…どんな…。って良い意味で捉えたいわ。
京ちゃんもいい様に進むよぉ〜!見守る!
(iPhoneSE2 iOS13.7/enabler ID:2rm3W9)
ひめ
お疲れ様おは❣
いろいろ情報聞けたみたいでヨカヨカ😊
もう物件決まりそうなんだ✨✨✨
早く安堵の地を見つけて安らぎたいわねー👍
マンションや団地も土地登記いろいろ大変そう…実質不動産だから⁇
こちらも11月に母命日につき長野へ帰って来ますけど…
京ちゃんもゼブバイしながらもようやく決まりそうで何より❗

ではでは本日も行って参るね❣
(iPhoneSE2 iOS13.7/d ID:2rm3W9)
京太郎
追伸...団地も購入後に土地の登記するんだ...ネ!スカフェ飲みたい💓...☕💨
(F-03K/d ID:8LteQw)
京太郎
少し...ご報告!...八千代台駅横の不動産屋さん。によると中古団地物件🏠は...プライバシーを気にするなら一軒家🏠の方が...😺を飼いたければ一軒家🏠!...さらに!...団地は毎月、管理費用やらルールも大変ー💀💧との事!...(一軒家🏠も自分で管理が大変だけどね!)...団地は安いけど同じ金額の修繕費がかかるとか!...んで今回、一軒家🏠に決定確実(来週にも!)したら...ただちに火災保険の手配を...実家の時から世話になっている簡易保険(浅草にある代理店)に頼もうと思う!...んで《森アパ💣》の解約の時期と、何と言っても《引っ越し侍!!!》(またかよー💀💧)...11月に兄弟で集まったら《バカ弟&バカ妹》の車🚗💨💨💨を利用〜しなくちゃ💓...パンケーキ食べたい🎵...トツギ〜ノ💕...ギョ!...(ギャグ連発でストレス逃レレレー👽💦)
(F-03K/d ID:8LteQw)
ひめ
お疲れ様でしたかな?
ちゃんと散策できたかな?
みんなみんな自分で精一杯…わかる。のんきな己と、思われながらも,
だから感情を出すところも必要。。
京ちゃんありがと。模索しながらでも自分を貫いて行く京ちゃん…間違って無いよぉ〜。
まっすぐすぎて心配だけど。。京ちゃんは京ちゃんなの!
今は自分の活動を信じて!見守る!
(iPhoneSE2 iOS13.7/enabler ID:2rm3W9)
ひめ
京ちゃん!お疲れ様。今日は物件見れたのかな?
天気も持ったから良かったぁぁと思って。
私もなんとか過ぎました😭
京ちゃんも…ご苦労様。でちた。
(iPhoneSE2 iOS13.7/d ID:2rm3W9)
京太郎
報告その(2)...詳しく説明はまたの機会があれば...で、ヤッパシ一人暮らしには大きな家だね。(猫を飼うための家...)初期費用は760万円...その他は自腹!...とにかく、正直言うと悩んでる!...魔法の国...へ入国する余裕なんてないね!...これからの生活!...王子マンキツは10月15日に破産して閉店ガラガラー💀💧💧💧(最悪のショック!!!)...沢山の人が困ってるるるー💣💣💣
(F-03K/d ID:8LteQw)
ひめ
こんばんは。
京ちゃんはおでん格闘してなかった?まだ朝だから大丈夫かなぁ。
私は就活いろいろ見てたらかな。
津田沼も頑張って行ってる。
京ちゃんも今年いっぱいセブンやる〜って言ってたじゃん?

明日も良い事がありますように!
ではではお休みっ!
(iPhoneSE2 iOS13.7/enabler ID:2rm3W9)
ひめ
京ちゃん。今晩は。もう寝てるかな
今日は暑かったね…身体とか大丈夫?
少し気温が落ちるみたいだから。
明日もサブバイ頑張ってね。

姫母より。
(iPhoneSE2 iOS13.7/enabler ID:2rm3W9)
ひめ
お疲れ様…きっときっと京ちゃんの心を踏みにじっちゃったのね…1000000回

ごめんね。消して傷付ける気持ちなんかなかったけど…言い訳にしか伝わらないんだ…切ない。
京ちゃんの誠意は今までの間の事。
京ちゃん絵心大好きだよ❤
(iPhoneSE2 iOS13.7/d ID:2rm3W9)