KinKi Kidsチケット掲示板

70459838Hit.
東京
【交換】SHOCK 福岡公演
【交換】SHOCK福岡公演

ありがたい事に被ってしまったので、交換して頂ける方を探しています。

【求める】
9/25(水)A席 15:00 2枚
9/24(火)A席 13:00 2枚

【譲る】
9/24(火)A席 18:00 2枚

光一さんのFCとtimeleszのそれぞれ初期当選振り込み済みです。

遠征をするのでピンポイントでの交換希望なので難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
交換が見つからない場合はお譲りのみも検討していますが、その場合また別で掲示させていだきます。
(iPhone15Pro iOS17.4.1/home)
【お譲りください】
.ENDRECHERI.「RE」

なら100年会館 5月30日 1枚

休みが取れ、急遽行ける事になりました。
お譲り、同行どちらでも構いません。
チケット分配は初めてですので、教えていただく形になりますが、ドタキャンや音信不通等、ご迷惑をお掛けするような行為は絶対にいたしません。
当方、50代のKinKi Kidsファン26年剛くん寄り女性です。
難しいかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
(K/au)
神奈川
お譲りください。
Endless SHOCK
【求】5月30日 1枚 

大変難しいとは思いますがチケットに余裕のある方、急遽お譲り先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。マナーは心得ております。必要であればLINE交換、半券返却いたします。よろしくお願いいたします。
50代 あき
(iPhone14 iOS17.4.1/ocn)
東京
チケットの交換をお願いします!
チケットの交換をお願いします。

【譲】博多座 9/28 夜の部(ふぉ〜ゆ〜枠) A席1枚

【求】博多座 9/28 昼の部もしくは9/27夜の部 1枚

A席同士の交換もしくはS席との差額払いの交換でも大丈夫です。光ちゃんFC枠で福岡公演がダブってしまいました。ふぉ〜ゆ〜枠のチケットは紙チケットになります。

交換の際、座席に拘りはありませんし、ドタキャン等のマナー違反も致しません。9/26〜博多入りするので現地での交換も可能です。
尚、ふぉ〜ゆ〜枠のチケットは紙チケットなので、半券は観劇記念に差し上げます。返却は求めません。
(K/ocn)
交換お願いします
【譲】
5/30 夜 S席 1枚

【求】
梅田 土日公演 S席 1枚

しばらく間が空きますので、チケット代の精算と連絡先の交換をお願い致します。

皆さんお探しのチケットで大変難しいとは思いますが、お心あたりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
(iPhoneSE2 iOS17.4.1/enabler)
東京
譲って下さい
【求】Endless SHOCK
5月30日(木) 夜 1〜2枚
定価+手数料

FC、カード枠、一般全て取ることが出来ませんでした。
長年観てきたSHOCKのラストイヤー公演をどうしても諦めきれず、探しています。
お席はどこでも構いません。観劇出来るだけで嬉しいです。
1枚の場合は私が、2枚お譲り頂ける場合には、私と同じく長年KinKiファンを続けている母と参加させて頂きます。
お友達同士等でダブってしまった方、同行入場させて頂けると嬉しいです。
貴重なチケットの為大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡下さい。宜しくお願い致します。

※私の投稿の文章をコピペして投稿されている方がいらっしゃいますが、そのような行為は止めて下さい。

30代 KinKiファン
(606SH/s)
東京
お譲りください
Endless SHOCK チケット1枚
5月30日、31日どちらかの日程のチケット1枚を探しております。

20年以上Kinkikidsを応援してきた都内在住の30代社会人です。
こちらの公演を励みに仕事等頑張ってきましたがFC,一般、カード枠全て全滅してしまいました。
諦めきれず切実にチケットを探しています。

大人気公演で難しいかとは思いますが定価+手数料でお譲りもしくはご同行させて頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。

待ち合わせ時間等、ご都合に合わさせて頂きます。
ドタキャン等も一切致しません。

ご連絡頂けたら嬉しいです。
未央
(iPhoneSE2 iOS16.3.1/au)
東京
お譲り願います
お譲り願います
Endlees SHOCK探しています。

(求)明日5/29よる 1枚


交換できるチケットもなく難しいとは思いますが、
急遽余った方などいらっしゃいましたら、ご連絡お願い申し上げます。
(K/d)