同じピッチャーにやられすぎ
120257Hit.
            

多機能レンタル掲示板

[投稿][HOME]

名前:咳をしても一人
レッドアウト
アヌスもぶっ壊れた。

身体のいろんなところから、いろんなものが出てきます。
(PC)

[返信][削除]

名前:咳をしても一人
Re:お花さん
Re:自己診断はよくないですが・・・
お気遣いいただきありがとうございます。

貴殿も咳が続いていたのですね。

お互い「ガツ刺しポテサラ直箸ウイルス」の可能性が高そうですな。
(docomo)

[返信][削除]

名前:お花
Re:咳をしても一人さん
Re:自己診断はよくないですが・・・
私も咳が一週間続いてますが回復傾向にあるような気がしてます。
税金も払ってるんですから、早く病院に行って楽になりましょう!
(SP)

[返信][削除]

名前:咳をしても一人
自己診断はよくないですが・・・
症状から察するに、急性気管支炎かと。

https://www.jrs.or.jp/citizen/disease/a/a-03.html

特に夜と朝起きたときが辛く、粘稠度の高い痰と鼻水の処理で
200組ティッシュは一日足らずで無くなっています。

長いと二十日間くらいは症状が続くようなので、来週末まで
ガマンして治らなければ病院へ行ってきます。

なお、市販薬は全く役に立ちません(>_<)

同姓のお笑いタレントさんの訃報を聞いたこともあり、万が一のときには
掲示板管理をお花主将へ引き継ぐ必要がございますため、投稿した次第です。
(PC)

[返信][削除]

名前:2104
やはり巣鴨の社交飲食は
風前の灯火みたいっす

https://mote-surfing.jp/sugamo-pink-salon/
(PC)

[返信][削除]

名前:2104
そりゃ社交飲食どころではない
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231204/k10014277841000.html
(PC)

[返信][削除]

名前:2104
12/2 新店オープンしてました
https://otsuka-zero.com/top
(PC)

[返信][削除]

名前:2104
大塚の調査
本日はここまで。

0次会を早めて、一次会は巣鴨か池袋への移動も検討したいと思います。
(PC)

[返信][削除]

名前:2104
ダイニングバーTheOlive 大塚駅前店
店内が狭く、騒ぎにくいのはネック。

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13282402/table/
(PC)

[返信][削除]

名前:2104
ちかっぱ
ここも、可もなく不可もなくって感じかな。

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13199556/
(PC)

[返信][削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
投稿:3979回