大阪
メトロック 大阪5/11
メトロック 大阪 5/11入場分
お譲りします

【譲】チケット2枚
【求】定価+手数料(定価のみでも可)×2

どなた様でもお気軽に御連絡ください!
少しでも興味がございましたらお声がけくださいm(*_ _)m
(iPhone14 iOS17.4.1/ocn)
千葉
譲り先探しております
メトロック
METROCK大阪
チケットお譲りします

一緒に楽しみましょう


【譲】 METROCK 大阪 5/11 (土) 1日券
【枚数】 1枚
【金額】 定価+手数料(定価以下要相談)


紙チケット 電子どちらにも対応致します。
(K/s)
2024/4/14日12:50
(K/bbtec)
千葉
【譲】メトロック
メトロック
大阪 5/11(土)
1日券
【枚数】2枚
【金額】定価以下も検討
【取引方法】要相談
事前または当日受け渡しも可能

昨年、参加してとても楽しかったので迷われている方はぜひ参加いただきたいと思います。
質問やフェス自体の内容を聞いてからでも構いません。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております!
(iPhone11 iOS17.4.1/bbtec)
神奈川
探しています。
WE ARE! Let's get the party STARTO!!
【求】
大阪 京セラドーム大阪
5/29(水) 1枚
5/30(木) 2枚
大事なチケットですので、当方が最後まで責任持ってお譲り頂いたお席で楽しみます。
サイドチェンジや、お譲り頂ける方、周りの方の迷惑になるような行為も致しません。
同時入場の座席選択、チケット座席券の返却、LINE・電話番号の交換可能です。
皆さまが探されている中難しいとは思いますが、お心当たりの方はお手数ですがご連絡お願いします。

神奈川・30代・みさき
(iPhone14 iOS17.3.1/au)
千葉
メトロック
METROCK大阪
チケットお譲りします

関西住みの方やフェス初参加の方
この機会にぜひ一緒に行きませんか?

【譲】 METROCK 大阪 5/11 (土) 1日券
【枚数】 2枚(バラ可能)
【金額】 定価+手数料(定価以下要相談)


紙チケット 電子どちらにも対応致します。
(K/s)
三重
METROCK
メトロック大阪 2024
【譲】5/11(土) 1〜4枚
【求】8000円

重複してしまった為 お譲り先を探しています。
受渡し方法はご相談の上決めさせていただければと思います。

お探しの方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。
(K/ztv)
お譲りします
【譲】
METROCK2024
5月11日(土)1日券2枚

定価+手数料

電子チケットの分配、紙チケットでの発券
どちらでも対応できます。
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。

都内在住30代会社員
(iPhone14 iOS17.4.1/ocn)
群馬
メトロック
譲ります
メトロック
5月11日
一日券2枚
定価以下

お探しの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします
チケット代は相談で
お心当たりの方よろしくお願いします
(iPhone15Pro iOS17.4.1/t-com)