NewS チケット掲示板

22993752Hit.
京都
METROCK お譲りします
METROCK2024
お譲り先を探しております。

【譲】 METROCK 大阪 5/11 (土) 1日券
【枚数】 2枚
【求】 定価以下で考えおります

チケットの受け渡し等は相談しながら決めさせていただければと思います。
気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡いただければと思います!
よろしくお願いします!


30代/シゲ担
(iPhone13mini iOS17.4.1/不明)
メトロック譲ってください
メトロックサイト相場の0.3〜0.4にてお譲りください。
当日手渡しではなく事前にサイト通しでのお取引希望です。
(K/d)
大阪
譲ってください
メトロック大阪。NEWS出演日、お譲りいただける方連絡ください。元々予定があり行けなかったのですが急遽予定があき、参加可能になったため検討中です。
定価以下ならとても嬉しいです。
2枚〜4枚希望。何枚でいくらのお支払いかを明記の上連絡くだされば嬉しいです。
(A208SH/bbtec)
兵庫
譲ります。
NEWS出演
メトロック2024大阪

5/11 定価の約半額7000円にて
お譲り致します。
複数枚所持してます。
デジチケ分配もしくは紙チケットでの
お渡しなど対応可能です。
希望枚数記載の上連絡お待ちしてます。
(iPhone14 iOS16.6.1/ocn)
お譲りいたします。
チケットお譲りいたします。
【譲】
5/29  WE ARE! Let's get the party STARTO!!大阪公演 1〜2枚

メトロック5/11 2枚

まとめて引き取ってくださる方、お心当たりありましたら是非ご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。
(iPhone13mini iOS17.4.1/plala)
METROCK大阪お譲りします
重複してしまいましたのでお譲り先を 探しています

【譲】
METROCK大阪
5月11日 1日券 1〜4枚

定価でお譲り希望ですが、多少のお値引きは可能です
お気軽にご相談ください。
また受け渡し方法についてもお互い不安の
ないように決めたいと考えています

NEWSを一緒に盛り上げて楽しめたら
嬉しいです
勿論同行でも別行動でもかまいません

野外フェスなので不安な方もいるかと思いますがなかなかない光景ですのでご検討ください

よろしくお願い致します
(A001OP/s)
探しています
 
WE ARE! Let's get the party STARTO!!

【求】5/30(木) 2枚

定価+手数料で探しております
連絡先、LINEの交換可能です
ご迷惑がかかる行為は一切致しません
その他、お互い不安の無いよう相談できたらと思います

皆様がお探しのチケットで大変難しいかと思いますが、お譲り先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します

静岡在住50代 シゲ担 ちび
(iPhone13mini iOS17.4.1/commufa)
愛知
お譲り先探しています
メトロック
5/11 1日券 3枚
お譲り先探しています。

定価で お譲りします。
受け渡し方法は 相談させてください。

お心当たりのある方からの
連絡お待ちしております。

40代 名古屋 増田さん担
(iPhone11 iOS17.3/odn)