21歳 大阪
お願いあり
お願いありでも良い人今からいない?
動画も対応してるよ!

大阪市内場所あり足なし
177/49/21

ギャル好きじゃないでも人連絡待ってます(人´∀`*)

黄:taimai
X:akarityan_sub


[貴女は女装娘orニューハーフ?]
女装娘
東京
ビッチで淫乱な女の子になれるように調教して下さるご主人様を探しています。

乳首やアナルでメスイキできるように体の開発や女性らしい振る舞い方など女性化に向けて色々躾けて頂きたいです。

将来的には女性ホルモンや全身脱毛、乳首ピアスなど肉体改造も興味があります。

信頼できると思える方にリードして貰いながら長期的な調教をお願いしたいと思っています。

メールで調教内容などのお話しから始めていけたら嬉しいです。

175cm 60kg 22歳 東京住みです。

黄色 qweio5871
興味を持って下さり連絡して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
[貴女は女装娘orニューハーフ?]
初心者女装娘
21歳 大阪
お願いあり
お願いありでも良い人今からいない?
動画も対応してるよ!

大阪市内場所あり足なし
177/49/21

ギャル好きじゃないでも人連絡待ってます(人´∀`*)

黄:taimai
X:akarityan_sub


[貴女は女装娘orニューハーフ?]
女装娘
24歳 東京
動画観たい人
1分くらいの動画160本0.5
80本0.3
お試し5本0.1(野外オナ射精、店内オナ射精、おしっこ)
(160本、女装レズ、男性との絡み、フェラ、野外オナ射精、店内オナ射精、おしっこ)無修正です
サンプル無いです
アマギフかペイペイでお願いします
会いたいとかのメールはやめてくださいね



[貴女は女装娘orニューハーフ?]
女装子
39歳 静岡
快楽追求主義のあなたへ。
静岡県東部
ボンデージ女装
リンです。

幼い頃から度々
同性からの性被害を経験
人並みに
女性との恋愛、婚約も
過去にありましたが
自ら快楽追求の道を選び
やがて
アルコール依存症に陥りつつも
12年に渡る断酒を経て
同性との性体験を継続
知り合った歳上の方による
数年にわたる調教から
バイ→リバ→ウケにシフト
今は
ケツイキするカラダの
モロ感Sウケとして
昨年から女装の道に
辿り着きました

痴漢、緊縛、調教、ハメ撮り
複数から輪姦されることに
快楽を覚えます

普段は
沼津インター近くのラブボに
平日夜、土日の昼間から夕方
入室します

週末、時間を持てるときは
深夜の高速を西に向かい
エリアのセルフスタンドに立寄り
ライトを全身に浴びながら
クルマを給油したあと
愛知の某ハッテン場に
1泊から最長2泊
滞在します

時折、お見掛けする
身寄りのない
お年寄りや孤独な方に寄り添い
たとえ束の間であっても
カラダと心を持って
その方を慰めてあげられる
自分を大切にしたいと感じます

女装については
即セックスを目的とし
衛生上、また準備を含め
ラブボまたはハッテン場
限定としています。
Dカップのバストは
シリコンの脱着式
蒸れによる肌荒れや
脱着時の破れを防ぐために
ベビーパウダーを使用
コスチュームは主に
エナメルやフェイクレザー
を着用

B面でも活動中です

ご興味、惹かれた方

わたしのカラダ
オナホ扱いにしてください

調教、悦んでお受けします

わたしはメス♀豚性奴隷です

屈伏、服従
メス♀堕ちさせてください

メールお待ちします。












[貴女は女装娘orニューハーフ?]
女装娘
39歳 静岡
快楽追求主義のあなたへ。









[貴女は女装娘orニューハーフ?]
女装娘
24歳 埼玉
男子同士❤💙
女装っ子デビューして2年目です❤
今までおしおき掲示板の人達にたっぷり生中出し許可してきました☺
皆優しい人達でサポートしてくれたら 体生で許しちゃうかも❤


[貴女は女装娘orニューハーフ?]
女装っ子
38歳 岐阜
ぬるぬるされて連続射精されたい
はじめまして。岐阜県羽島郡岐南町に住んでいます。

わたしはMです。手足拘束されてぬるぬるされていかされてもそのままぬるぬるされて女の子みたいに何度もいかされるのが夢です。

亀頭責め、潮吹き、連続イキ地獄、プラグをお尻にされてアナル拡張など調教されたいです。

女性ホルモン剤で女体化改造
病院でたまぬきされ女性ホルモン剤を一年くらい続けると女性と変わらないくらい変わるというのに憧れています。
女性のような大きな乳首や乳房がほしいです。

ふとももやおしりを撫でられるのがすごく感じるので大好きです…

いっちゃっても女の子みたいに何度もいかせられていじめられたい。
足をえむ字よつんばいやカエル足にさせられて動けないように拘束されておちんちんを牛の乳搾りみたいに長い時間ぬるぬるされておもちゃにされたい。何度もいかせられてひんひん女の子みたいに感じていやらしい姿をみられたいです。
乳首も肥大化して女性のような乳首になりたいし女性化もされたいです。
オオサカ堂などで女性ホルモン剤を買って飲ませて女性化されたいです。
叶えてくださる方、わたしを使ってください。



[貴女は女装娘orニューハーフ?]
女装娘
21歳 大阪
お願いあり
お願いありでも良い人今からいない?
動画も対応してるよ!

大阪市内場所あり足なし
177/49/21

ギャル好きじゃないでも人連絡待ってます(人´∀`*)

黄:taimai
X:akarityan_sub



[貴女は女装娘orニューハーフ?]
女装娘
21歳 大阪
お願いあり
お願いありでも良い人今からいない?
動画も対応してるよ!

大阪市内場所あり足なし
177/49/21

ギャル好きじゃないでも人連絡待ってます(人´∀`*)

黄:taimai
X:akarityan_sub



[貴女は女装娘orニューハーフ?]
女装娘