東京
はじめまして。23歳の女子です。
高校を卒業をしてからずっと事務職してます。

あんまり恋愛経験がないから良い出会いがないかなって思って書き込みました。
恋愛弱者でごめんなさい。あとちょっとだけアニオタでごめんなさい(^o^;

良かったら仲良くしてください
lfe@mail.com
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
純女
36歳 埼玉
気楽な感じで
深夜寝れない時や暇な時にメールやLINE出来る人とか出来れば嬉しいです(*`・ω・´)
趣味はゲームや酒ですのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
純男
50歳 大阪
まずはお電話しませんか?
女装者さんに男性の方お電話から仲良くなりませんか?50過ぎのニューハーフです。30年前に性転換しました。

[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
ニューハーフ
18歳 栃木
誰かメールで話しませんか
誰かメールで話しませんか
音楽やYouTubeが好きです
男女性別など、年齢は気に
しません。宜しくお願い
します。
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
純男
42歳 京都
初めまして
寂しい男性の方と
いろんなお話がしたくて投稿しました。
年齢は問いませんが、真面目な方を希望しています。
宜しくお願いします。
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
女装娘
21歳 愛知
Re:ユイさん
Re:トキメキからメル友
こんばんは。

良かったら仲良くしてね(^^)

08094191673だよ
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
女装娘
55歳 静岡
エロ写メ交換
55歳のマゾ完熟女装婦ですが、エロ写メ交換できる方いませんか?凄く太くて硬くて大きいの観たいわ。
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
女装
26歳 新潟
トキメキからメル友
性同一性障害のユイですが、誰かお友達になって
ね、、、現在は、漫画を描いたり、プチプチ風俗
でお仕事しています。趣味はコスプレと、DVD映画
観賞でーす。
良く横浜、上野、大阪に遊びに行きます。
今男性ですが、一年後はタイオペでニューハーフの
仲間入りする予定です。
こんな男女ですが、良かったら、メル友から良いお友
になってね。素敵な出逢いは、トキメキです。
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
男の娘
35歳 愛知
M男です
年上のニューハーフさんにケツマンコを犯されたいです
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
純男
30歳 愛知
テレホンセックス大募集中
はじめまして愛知県に住んでいます。
30歳の独身の女だよ。
24時間テレホンセックス大募集中だからね。
いつでもジャンジャン電話メールくださいね。
年齢性別は問いませんよ。
女性の方も大歓迎します。
まゆみだよ。
私の代表携帯番号は
TEL  090-8187-4649
だからね。語呂合わせでは。
オクオハイハナヨロシクです。
又は繋がらない時は私のサブ携帯番号は
TEL  08034923931
まで電話くださいね。
私のメールアドレスは

snoopy.mify25251919@softbank.ne.jp

だからね。

私の携帯番号を沢山、書き込みして拡散してばらまいてくださいね。私は電話友達大募集中なんで私の携帯番号を沢山、拡散希望します。拡散ヨロシク頼む🙏

私は痴女だよ❤

まゆみだよ。

電話が話が盛り上がれば電話の後リアルでもヨロシクお願いいたします。

私は愛知県に住んでいます。
まゆみだよ。
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
純女