∞ 勝手に喋れ場 ∞

233711Hit.
(新)目指せ12ch ←教育テレビ(関西地区限定)
write
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:どびんさん
そのコテ懐かしいなw
コロナは最初の方が重かったみたいだな
そんな私はコロナ知らず
田舎最強!
(SP)
どびん
咳、倦怠感、眠気はおさまりました。
連レスすみません。


報告まで
(docomo)
どびん
感染から2ヶ月が経つ。
(docomo)
どびん
そして、なんかここしばらく抜け毛が増えたような??気のせいならいいのだが…。

嗅覚味覚は一貫して異常無しでした。

あ、あと視力落ちたっぽい(小さい画面でYouTubeばっかり見てたからか!?)
(docomo)
どびん
でも自宅療養終わって仕事復帰してから、日中好きな時間に寝る生活してたものだから、仕事中眠くて眠くてたまんねーのよ。

その後、結構な倦怠感と止まらない咳に苦しむことになる。
(docomo)
どびん
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
えー俺もコロナなったけど、別にそんなに辛くなかったんだけど(感染中は)
熱38度位あったけど、食欲もあったし喉もちょっと違和感あるくらいで、特にどこも痛くも苦しくもなく、喘息になった時とか腹壊したときの方がよっぽど具合悪かったわ。
(docomo)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
なんやかんやで不死身なんだなw
普通なら動けないわ
次はインフルだな
(SP)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
赤ちゃん言うか?
上も下もヒゲ生えとるやろw
(SP)
(・(ェ)・)が出たぞ
二人共、今回の後遺症はなし
味覚や嗅覚の後遺症の人は、未だに出てるから
出なくて済んで良かったなーて感じ
(au)
(・(ェ)・)が出たぞ
ほいで、あたしも、とうとうコロナに感染
熱の上下で体力奪われる状態やった
しかし、熱でしんどいのは、もう3年目やから
ある程度、慣れてるってゆーか
しんどーても、動かんなあかんし
やらんなあかん事は、それなりにあるので
まーこんなもんかと
(au)