ジャニーズチケット掲示板

43303541Hit.
女性 埼玉
お譲り致します
King & Princeとうちあげ花火
5/22 山口きらら博記念公園

定価でのお譲り先を探しております。
一般枠、2連番中の1枚、 Aブロック、重複なしの当方と同行になります。
チケットは発券済みの為、当日手渡しまたは事前に都内近郊で手渡し、郵送など希望がありましたら出来るだけ対応させて頂きます。
お探しの方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。よろしくお願い致します。

40代/永瀬担
(iPhone14 iOS17.4.1/s)
女性 大阪
お譲りします
お譲り先を探しています。
Aぇ! group Debut Tour 〜世界で1番AぇLIVE〜

【譲】@北海道真駒内
   5月25日 昼 2連番(2番手中2番手)
   定価+手数料
   A東京有明 
   8月18日 夜 2連番 (重複あり)  
   定価+手数料

@とAをまとめて引き取っていただける方を優先します。
だいたいのご年齢とご担当を記載の上ご連絡ください。

ドタキャンなどされない方でお願いします。

(K/d)
女性 大阪
交換お願いします
Aぇ!group交換お願いします

【譲】
名古屋 6/1(土)昼 1枚

【求】
大阪 7/30(火)夜 または 7/31(水)昼 1枚
名古屋 6/1(土)夜 1枚(大阪優先で探しています)

名古屋は当方名義のチケットで隣に入らせていただきます。番手は問いません。
期間が空きますのでドタキャンや音信不通されない方、必要最低限の個人情報の交換出来る方でお願い致します。
また一旦精算をお願い出来ればと思います。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

50代/会社員/正門担
(iPhone15Pro iOS17.4/zaq)
女性 東京
イレギュラー交換
イレギュラー交換
ウィア魂全滅しましたのでお譲りいただける方を探しております。

WE ARE! Let's get the party STARTO!!
【求】
京セラドーム
5月29日(水) または
5月30日(木)
1枚

【譲】
Aぇ! group Debut Tour 〜世界で1番AぇLIVE〜
有明アリーナ
8月17日(土) 18:00
1枚
(本人確認対応可能、同行、着ブロ当選)

◯日にちが空きますので都度精算で、不安にならないように氏名等をLINE交換をしたいと思います。
◯マナーを守ります。ドタキャンもしません。大阪のホテルは予約済みです。どのような席でも楽しく過ごしたいと思います。
NEWSが1番好きで彼らに会いたいです。他Gも推しがたくさんいるアラフィフです。
お心当たりのある方はぜひご連絡をよろしくお願いいたします。
(iPhoneSE iOS17.3.1/不明)
女性 東京
探しております
Aぇ! group 世界で1番AぇLIVE
同行させていただける方を探しております。

[枚数]1枚 定価+手数料

[会場]有明アリーナ(日時はいつでも大丈夫です)

当方40代の末澤担です。
こちらでのお取引は2回ほど経験あります。
マナー違反やドタキャン、音信普通など迷惑になる行為は絶対にしません。

同行者探してる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
(iPhone14 iOS17.4.1/ocn)
女性 東京
譲ります
We Are! Let's Get The Party Starto!!

同行者1名探しています
5/29日、30日 1枚
定価+手数料
FC先行 FC先行 座席未定 QR毎 女性名義

名前、年齢、性別、住み等記載してご連絡下さい
(K/bbtec)
女性 千葉
譲ります
ダブリンの鐘つきカビ人間

【譲】東京 7/7昼 A席 2枚連番 一般
【求】定価+手数料
重複有 当日手渡し
郵送も可能(その場合サイト通し)

お気軽に ご連絡下さい。
(CPH2199/au)
女性 大阪
交換して下さい。
『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌』の交換を探しております。

<譲>
7/14(日) 夜 A席 1枚
※主催2次先行枠、重複なし

<求>
7/14(日) 昼 席種問わず 1枚
※差額発生時は精算いたします

夜公演の観劇が難しくなってしまったため交換して頂ける方を探しております。
お取引の経験は何度もございますし、ドタキャン・転売・音信不通等のご迷惑をおかけするようなことは決していたしません。
また当たり前ではございますが、上演中の撮影・録音等することなくマナー遵守の上でどのお席でも楽しませて頂きます
お互いが最後まで安心してお取引出来ますよう努めて参りますので、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

大阪在住/30代社会人
(K/s)
女性 東京
交換を探しています。
音楽劇『A BETTER TOMORROW −男たちの挽歌−』
交換またはイレギュラー交換を探しております。

【譲】
6/29昼 主催先行 S席 2枚 (バラでの交換も可能)

【求】
・7/4 or東京土日公演どこでも 同等席2枚
(バラでも可能)
・We're timelesz Live Tour 2024
7/13 エコパアリーナ夜
7/14 エコパアリーナ昼
7/20横浜アリーナ 昼夜
7/21 横浜アリーナ昼夜

舞台同士の交換ならバラでの交換も可能です。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方はご連絡お待ちしております。

東京/七五三掛担/松島担/30代
(iPhone15Pro iOS17.4.1/openmobile)
女性 京都
交換を探しております
Aぇ! group Debut Tour 〜世界で1番AぇLIVE〜交換して頂ける方を探しております

【譲】大阪 7/31 夜 (2名義中2番手)

【求】静岡 6/14昼、6/15夜、6/16夜
福岡 7/19夜、7/20夜

1枚ずつの交換希望です。

お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
(iPhone15Pro iOS17.4.1/bbtec)
女性 埼玉
探しております
WE ARE! Let's get the party STARTO!!
チケットをお譲りしてくださる方を探しております
*求*
5月29日or5月30日
2連
定価+手数料
当日手渡し

大変人気で難しいのは重々承知なのですが
娘共々諦めきれず 探しております
ドタキャン、マナー違反などは致しません
どの席でも楽しめます♪
お心当たりのある方はお手数ですがご連絡をいただけると幸いです

よろしくお願いします

50代 20代
(iPhoneSE2 iOS17.4.1/au)
女性 栃木
お譲りください
Aぇ!group Debut Tour
のチケットを探しています。

[求] 東京 有明アリーナ
[枚数] 1枚〜2枚
[取引] 定価+手数料
当日手渡し

人気公演の為、難しいとは思いますが、同行者お譲り先をお探しの方いましたら、よろしくお願いいたします。1枚でしたら私が、2枚でしたら娘と入りたいと思っています。

50代 赤よりの箱推し


(K/plala)