ジャニーズチケット掲示板

44565183Hit.
女性 東京
交換をお願いいたします。
イレギュラー交換を探しております。

【譲】
SUPER EIGHT超アリーナツアー
10/10 横浜公演(横アリ) 2枚 QR毎

【求】
なにわ男子 LIVE TOUR 2024 +Alpha
新潟公演いつでも 2枚 QR,番手問わず

マナー違反や、ドタキャン、音信不通など絶対に致しません。
同行者登録も可能です。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。

都内在住 / 30代
(PC)
女性 神奈川
交換を探しています
イレギュラーを含む交換を探しています。

【譲】
なにわ男子
新潟 10/6 昼 同行1枚
Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド
東京 11/2 10列以内 センターブロック 単番1枚

【求】
なにわ男子
広島 9/28 夜 1枚
新潟 10/5 夜 1枚

お譲りするチケットは初期当選、重複・すり替えなしになります。
お譲りいただくチケットは同行・単番・番手問いません。

難しいと思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

40代/社会人
(iPhoneSE2 iOS17.6.1/ocn)
女性 東京
交換をお願い致します。
交換をお願いします
なにわ男子 LIVE TOUR 2024 '+Alpha'

【譲】
ASIA TOUR 韓国 
1/11 昼 314区域(A列) 1枚

【求】
韓国 1/11 夜 同等席
広島 9/29昼
新潟 10/5 昼夜、10/6 昼夜

1枚での交換をお願い致します。
インターパークグローバル自名義です。
私も同公演入りますので当日現地引換後に手渡し(連番ではありません)
また交換が決まらない場合はお譲りのみも考えております。

難しいかとは思いますがお心のある方ご連絡お待ちしております。
(iPhone15Pro iOS17.6.1/bbtec)
女性 大阪
三銃士
探しております

求:ミュージカル三銃士の広島公演
10/5 昼 一枚

譲:定価➕手数料

お席はどこでもかまいません。当日広島にいるので当日の直接受け渡しが可能です。

お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。


50代 末澤担
(iPhone iOS17.6/eonet)
女性 東京
Snow Manライブ探しています
Snow Manライブ探しています
Snow Man DOME TOUR 2024 RAYS
お譲りいただける方を探しています

【求】東京いつでも 2枚 定価+手数料
全滅してしまいました。
大変難しいと思いますが、お心当たりの方のご連絡お待ちしています。
ドタキャンなど絶対にいたしません。

東京在中 39歳
(iPhone14 iOS17.6.1/itscom)
女性 広島
交換お願いします
なにわ男子 LIVE TOUR 2024 +Alpha
交換していただける方を探しています。

【譲】広島9月29日 昼 2枚(2名義中2番手)

【求】広島 9月28日昼 2枚

番手は問いません。
人気公演で難しいと思いますが心当たりの方は連絡ください


宜しくお願いします

広島在住、40代、西畑担
(iPhone14Plus iOS17.6/v6connect)
女性 熊本
交換してください!
Snow Man Dome Tour 2024 RAYS
交換を探しております。

【譲】北海道 11/9 初日 1〜2枚
  福岡 12/1 同行 1枚

【求】大阪12/27 オーラス 2連
  東京いつでも 1枚

お心当たりのある方いらっしゃいましたら
連絡おまちしてます。
(iPhone14Plus iOS17.6.1/ocn)
女性 海外
掲示板ルール
掲示板ルールお守りください
ルールを守れない方にチケットは回ってきません

◆◆返信ボタンは使用しないこと!!!
条件が合った方への返信は、返信ボタンではなく名前をクリックし、直接メールでのやり取りです。

掲示板上での交渉は他の方のメッセージが後ろに流れてしまい迷惑となります。

掲示板上では絶対にやり取りしないでください!

●●定価+手数料での募集掲示板です!!
必ず定価+手数料での取引であることを明確に記載してください。

(手数料とはFCの場合システム手数料、一般の場合ぴあの発券手数料等、当選の際に実際にかかった金額を指しています。個人的な上乗せの事ではありません!高額転売は犯罪に当たり逮捕報道も出ております。)

もしくは定価以下での取引の掲載のみの掲示板です。
記載がないものは高額転売です。

●希望金額、即決あり、相場、必要事項明記のうえ〜、金額ご提示くださいなどの記載をしている方は高額転売です。

先に振り込み、PayPay払い等は詐欺です。高額転売は買った方も処罰されます。

メールは全てmail@z-z.jpから届きます。
(PC)
女性 大阪
SUPER EIGHT→Snow Man
イレギュラー交換探しています。

【譲】SUPER EIGHT
二十祭ドーム 大阪 1月13日 1〜2枚

【求】Snow Man
DOME TOUR 2024 RAYS
大阪・福岡・名古屋 いつでも 1〜2枚

同枚数での交換希望
2枚→1枚×2公演でも可能です。
よろしくお願いいたします。
(K/s)
男性 北海道
Re:しろくまさん
Re:誤り、希望してます。
前の投稿を消してから新しい投稿をして下さい。
貴女の繰り返す投稿に他の方の投稿が流れて消えてしまっています。大変迷惑です。
焦る気持ちもわかりますがマナーを守って下さい。


> 先程メールみて誹謗中傷を頂きました。
> 何度も投稿してお目を汚してしまい
> 申し訳ありませんでした。
> 以後気をつけたいと思います。
> 切実に探しておりましたゆえ
> 何度も投稿してしまいました。
> すみません。
> ですがお譲り先、同行探しておりますので
> よろしくお願い致します。
(iPhone14 iOS17.1.1/不明)
女性 東京
Snow Manライブ探しています
Snow Man DOME TOUR 2024 RAYS
同行させていただける方を探しています

【求】大阪いつでも 1枚 定価+手数料

子供の受験がありエントリーしませんでしたが行けることになりました。
ドタキャンしませんし、連絡先交換なども可能です。
大変難しいと思いますが、お心当たりの方のご連絡お待ちしています。

東京住み 40代目黒担
(iPhone14 iOS18.0/home)
女性 愛知
交換お願いします
交換探しています
SnowMan Dome Tour 2024 RAYS交換していただける方を探しています。

【譲】
大阪12/27 1枚(2名義中2番手)

【求】
名古屋 12/16 1枚

都度定価精算希望です。番手はお知らせください。
お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。

30代 佐久間担
(iPhone14 iOS17.6.1/commufa)