見ちゃだめ
照れ屋さん・・・なのね。(*´ω`)★ gffz.biz/
(PC)
見ちゃだめ
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(*´ω`)〇 gffz.biz/index.php
(PC)
やってくれましたね
俺は全然アリだと思うけどな!(ノ゚Д゚)ノシ※ gffz.biz/index.php
(PC)
キタコレ
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!+.(・∀・).+〇 gffz.biz/index.html
(PC)
チケット定価以下で譲ります。
FIVBワールドカップバレーボール
11月18日(金)
女子東京大会最終日
国立代々木競技場第一体育館

アリーナ西ブロック1枚
お譲り致します。

定価以下でも結構です。
都内手渡し希望です。

空席を作りたくないため
どうかご協力ください。
メールお待ちしております。
(PC)
【譲】女子バレー最終日アリーナ
はじめまして。

女子バレー最終日、学校のため
行けなくなってしまいました。

アリーナ席3枚を定価でお譲り
致します。
お席は前列の方です。
詳しくはご連絡を致いた方のみに
お教え致します。

困っていますので、気軽に
ご連絡をよろしくお願い
致します。

又、チケットは代金との
手渡し引き換え希望です。
(PC)
Re:さきさん
お譲り下さい!
どこを探してももうなくて困っていました。是非お譲り下さい!
(PC)