女性 福島
女子校生(交友OK)
動画見つけたんで貼っときます
ux.getuploader.com/astavav/
(PC)
女性 東京
ミタゾノ チケット譲渡
11/20昼公演のミタゾノチケット1枚お譲り致します
座席:O列 1枚
価格:〜定価(1万円)
六本木駅周辺にて手渡し
ご連絡お待ちしております
(iOS15.6.1/openmobile)
女性 東京
お譲りします
家政夫のミタゾノ
THE STAGE〜お寺座の怪人〜
お譲り先を探しております。

【日時】11/17(東京初日) 18:00
【枚数】2枚
【金額】定価+手数料
【取引】要相談

お日にちが近くなっていますので迅速に対応いたします。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。


30代女性
(iOS15.6.1/ocn)
女性 大阪
ミタゾノ舞台大阪
チケットお譲りください
12/4の昼、2-3枚希望
(iOS15.5/eonet)
女性 東京
Re:司さん
Re:チケット
関係ないことで申し訳ありませんが、このような動画を発見したので報告したいです。

どこの配信者なのかはしりませんがさすがに許せないです。本当にショック。
関係のないことで本当にごめんなさい。いらないなら消してもらって構いません・・・

h t t p s : / / y o u t u . b e / g r 7 v L F v A j - c

これです

> トキオ DREAMBOYS SIXTONES ENTA その他チケット格安で売ります宜しくお願いします。
(PC)
男性 東京
仕事紹介
仕事あります1日に5〜10万くらいにはなります興味あるみなさんご連絡ください。
テレグラムzuzugo1
(iPhone11 iOS12.4/s)
男性 北海道
人を殺す
監視盗聴つきまといをしておきながら説明責任を果たさなかった日本テレビとテレビ朝日とフジテレビとテレビ東京とTBS本社に爆発物を仕掛けました
ゼロ高等学院にも爆発物を仕掛けました
バレンタインデーの深夜に爆発します
あと松本人志と松本てらと堀江貴文と井口理の家族全員とキングヌーのドラマーとおぎやはぎの小木博明と矢作兼と森内寛樹とワンオクのTAKAとハマオカモトと武井壮トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します
メンタリストダイゴ様がついてるんで僕は逮捕されませーん
松本てらだけは執拗にナイフで滅多刺しにして殺します
人を殺す。まともな人間に会うために
普通だったら爆破予告は一か月で逮捕される
再三の予告で逮捕されなかった事情を白痴どもは考えてろ。
てか、きみらが通報しないから逮捕されないんだよね(^_^;)

監視盗聴つきまといをしておきながら説明責任を果たさなかった吉本興業の学校NSC東京本社と吉本興行高等学院に爆発物を仕掛けました
バレンタインデーの深夜に爆発します
ちなみにプペルは西野が監視盗聴でパクった作品でーす
(PC)
女性 東京
チケット
トキオ DREAMBOYS SIXTONES ENTA その他チケット格安で売ります宜しくお願いします。
(iPhone11 iOS12.4/s)