メル友募集(続ビアンサイト人気ランク)
132077Hit.

無料掲示板はコチラ!

[投稿][検索]

利用規約
18才未満利用禁止
利用は戸籍上女性に限ります。
H系はお断り。
募集以外の投稿は禁止です
-------------
メアド非公開全国版メル友募集です。
お友達作りにお役立て下さい。
-------------
投稿とメール送信にはパスが必要です。
パスワード
[2222]
-------------
この掲示板は愛…♀ビアンが管理しています。
問い合わせや削除は
管理人まで

RN
24歳
お友達募集します
恋愛についてとか、友達についてとか、趣味についてとか、色々と話せる友達が欲しいです。

私について
・成人済み女性
・ビアン
・彼女持ち
・タチ寄りリバ
・服装はカジュだったりボイだったり、フェムだったり、色々
・心身ともに健康
・連絡マメ


あなたについて
・18歳以上
・音信不通にならない

それだけです。
色々とお話しできたらいいなと思っています。
まずは自己紹介を添えて連絡ください。
ラインのIDを記入いただければ返信いたします。
宜しくお願いします。
[セクシャリティー]
リバタチ
(PC)

[削除]


25歳 千葉
私の恋人を探しに来ました。
相性も有るかと思うので、友人からでも。気が合えば即発展も良いかなって思ってます。
連絡来た方には必ず返信してますので返信来ない!という方は再度連絡下さいませ(*´ω`*)

多分私の愛情は歪んでいると思ってます。
最近ヤンデレが凄く好きで。そういう歪んだ愛情を向けられると愛でたくなってしまうのです。
依存や束縛、独占欲強めの人は好き。愛されてるって感じるから。嫉妬されるのも同様に。
重い愛情は私の事を愛してくれてるからって思っちゃう子です。
噛み付き癖がある人が好き。というより、その人の物って証を痕として付けられるのが好きで。
キスマークとか嬉しくて、付けて!って強請っちゃう事も(笑)

此方はセク・住み・年齢は問いません。バイでもノンセクでもOK。
でも、既婚者やトラブルに巻き込むような方はお断わりしたいです。ごめんなさい。
あと、私は軽いメンタル持ちです。それも理解してくれるなら嬉しいかなと。
外見重視じゃなく内面重視の方が出来れば良いかな。自信が無いのと、顔面コンプレックスです。

ゆるーくまったり遣り取り出来れば嬉しいです。
此方はパソコンからの返信になるので、L/I/N/Eで遣り取り出来る方が優遇かも。そっちの方が多少返信が早いかも。
携帯も有りますが其方は追々。
お揃いとか憧れで。ペアの物を買ったらアクセサリーならきっと毎日着けちゃうぐらいの乙女思考だと思う(笑)

*自己紹介
25歳/関東住み/実家暮らし/フリーターだけどアルバイトしてる/ボーイッシュ/ビアンよりのバイネコ/好きな人にはべたべた甘えたい/
恋人は溺愛思考/好きになったらその人しか見えないぐらい一途/浮気?なにそれ美味しいの?/
恋愛観重め/嫉妬・束縛・独占欲強め・依存する/きっと思っているより乙女思考/内面重視
ノリや気分で行動するので変人扱い多し/お揃いやカプサとか憧れ

気になった方は送る際に詳しい自己紹介をどうぞ。
私も返信が来たら好きな物等を書いて送らせて頂きますね。写真については合っても無くても。

素敵な縁が有りますように*
[セクシャリティー]
ネコ
(PC)

[削除]

バンリ
39歳 三重
メールで好き♪って言お★
メール大好きなんで、良かったらメールしてみない? わけあってシングルやってるから、理解ある人と出会いたいな♪
よろしくね(*^^*)★
[セクシャリティー]
ボーイッシュなネコ
(au)

[削除]

あっちゃん
25歳 東京
メル友
初めまして
私は都内に住む25歳です^ ^

純粋に友達を作る為にサイトに書き込みました。
恋人は、募集してません💦

趣味や他愛もない事、悩み事を話したり、共有できる友達ができたらなーと思ってます。
アニメ、映画(洋画など)
料理、などメンタルのことでも(依存なしで)仕事の愚痴でも待ってます(^ ^)
[セクシャリティー]
バイ
(SP)

[削除]

身体改造ニートS嬢
26歳 熊本
今回は熊本に来れるか住むか出来る方のみの募集になります。
リアルで関われないなら不必要です。
まずは以下の条件に全て当てはまる者が好ましい。
派手髪で化粧する
刺青 ピアスの身体改造者
ゴス ロリータ パンクなど着る
direngreyやグラインドコアを聞く
氏賀y太 早見純 市場大介を読む
ミラ狂美 月花などが分かる
ヤンデレ ストーカー メンヘラ
ネクロフィリア カニバリズム

私は非性愛者ですので性行為はしないし恋愛もするつもりはありません。
Aセク ノンセク ゲイ 性嫌悪がある方や性的不能者はむしろ歓迎するわ。
その他のセクマイの場合は要相談。
性行為がしたい場合はセフレや恋人を作って満たして下さい。
御理解頂けましたら連絡下さいませ。
[セクシャリティー]
非性愛
(au)

[削除]


29歳 神奈川
リア友募集
遊べる友達と電話友募集します。
LINEしてます
気になった方はメール下さい。
返事お待ちしております
[セクシャリティー]
FTM
(au)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:1986回