恋人募集(続ビアンサイト人気ランク)
196125Hit.

多機能レンタル掲示板

[投稿][検索]

利用規約
18才未満利用禁止
利用は戸籍上女性に限ります。
H系はお断り。
募集以外の投稿は禁止です
-------------
メアド非公開恋人募集です
恋人作りにお役立て下さい
-------------
投稿とメール送信にはパスが必要です。
パスワード
[2222]
-------------
この掲示板は愛…♀ビアンが管理しています。
問い合わせや削除は
管理人まで

あや
23歳 宮城
こんにちは☆
急だけどこれから一緒に遊んでくれる方いませんか?
女の子と一緒にイチャイチャしたりお話したりしたいな…
メッセお待ちしてます。
よろしくお願いします☆

カカオ
anpanman0911
[セクシャリティー]
タチ
(SP)

[削除]

ro
28歳 千葉
将来を考えられる恋人募集
フリーになったけど1人はやっぱり寂しいかな。

そろそろ年も歳なので将来を考えられる人を真剣に探しています。

おれのこと
20代後半FTM/関東在住/金銭面自立ひとり暮らし/車有/動物、アニメ漫画、ゲーム好き/音楽(Jpop.Visual)/映画鑑賞/読書/などなど
家でまったりも外に出かけるのも好き
犬飼ってます
おしゃれは身だしなみ気を使うので好みによりますけど酷くはないと思います。
ピアス結構あいてます。
好きな人には一途。浮気なんて論外
めちゃくちゃ尽くすタイプ。
ヤキモチやき。
甘えるのも甘えられるのもすき
会いたがりの連絡はかなりまめ

あなた
35くらいまでの女性(シンママはすみません)
出来れば関東在住。
金銭面自立してるひと
身嗜み気を使う人(服装やメイクなど)
寂しがりやなこ(恋愛観重くても、メンヘラでもok)
連絡まめ
音信不通にならない(必須)
将来をかんがえて付き合える方

遊び、業者、募集読んでないと思う人にはスルーします。

ここではないけど最近、募集しても続かない人ばっかりです。途切れたり音信不通になる人からのメールはいりません。真剣な人だけ連絡ください!
少しでも気になった人は自己紹介かいてメールください
消すまで募集してます。
よろしくお願いします
[セクシャリティー]
FTM
(au)

[削除]

あとで
29歳 神奈川
彼女募集
将来真剣に考えられる彼女欲しい。


うちわ
見た目、ボイ&フェム
中身、フェム
元フェムです
せく、リバ
イチャイチャ大好き
スキンシップすき

声、LINEに
ギャップあるらしい。

あなた
フェム
年上
優しいかた
甘えさせてくれる人
連絡豆
構ってくれる

性格、優しい、一途、甘えた、連絡豆、さみしがりや、など

低い声わ苦手(´;ω;`)
攻めたことわないです
人によってセク変えられます
好きな人・好きなこと
怒らない人
優しい人
ふぇむさん
連絡豆な人
一途な人
外見判断しない人
嘘つかない
など
嫌い
怒る人
脅す人
嘘つく人
浮気
男性
FTMさん
顔判断
ドライブ←助手席
ショッピング
LINE
電話
音楽
お揃い
ショッピング
散歩
など
[セクシャリティー]
ねこ
(au)

[削除]


20歳 大阪
恋人募集
初投稿です。

私→まず性格から、私は周りの人から犬っぽいと言われます。誰にでも抱きついたりするし、懐いたらずっと側に居るし、そして極度の寂しがり屋だからそうです笑
体型→普通
身長→154p
喫煙者ですけど、もし相手の人が煙草嫌だって言うのであればやめます。
最後、外見なんですけど、菅◯将暉とか手越◯也に似ていると言われます。

相手→年齢20〜30歳前半
会える距離なら何処でも
セクはネコ
手が細くて綺麗な人、包容力がある人なら基本誰でも良いです。

気になった方はメールお願いします!
[セクシャリティー]
タチ(酒飲んだらネコ)
(SP)

[削除]

まろ
21歳 大阪
恋人募集。女性経験なし。男性とも肉体関係なし。

私:社会人予定(三交代制) 体型普通 地味め 
  ネコ 服装にこだわりなし 化粧最低限 移動手段は公共機関

あなた:タチさん、またはリードしてくれる方
    連絡マメなかた
    合わないと思っても、すぐ音信不通になるんじゃなくて、一言いってかた関係切ってくれる方

尽くしますが、依存や干渉はあまりしないかも。
[セクシャリティー]
ネコ
(PC)

[削除]

Mio
28歳 千葉
私の最後の恋人を探しに来ました。友人も。
お互いが気が合えば即発展も良いかなって。

多分私の愛情は歪んでます。
最近ヤンデレが凄く好きで。そういう歪んだ愛情を向けられると愛でたくなってしまうのです。
依存や束縛、独占欲強めの人は好き。愛されてるって感じるから。嫉妬されるのも同様に。
重い愛情は私の事を愛してくれてるからって思っちゃう子です。
噛み付き癖がある人が好き。というより、その人の物って証を痕として付けられるのが好きで。
キスマークとか嬉しくて、付けて!って強請っちゃう事も(笑)
チョーカーとかもすき。だってその人の物って証でしょ?

此方はセク・住みは問いませんが、年齢は35歳ぐらいまで。バイでもノンセクでもOK。
ただ既婚者やトラブルに巻き込むような方はごめんなさい。

( ゚д゚)<此処重要!
*私はメンタル持ちです。病院通いをしています。此処2年ほど。まだまだ治る段階まで進んでません。理解してくれるなら嬉しいかなと。
外見重視じゃなく内面重視の方が出来れば良いかな。自信が無いのと、顔面コンプレックスです。外見で嫌われる事多々有り。10人中9割が【ブス】と判断します。

ゆるーくまったり遣り取り出来れば嬉しいです。
最初はパソコンからの返信になります。慣れたら追々携帯か、カカオかLINE教えますー。

*自己紹介
28歳、今年で29歳/関東住み(千葉の田舎)/一人暮らし/在宅の仕事やってる/金銭面迷惑掛けません/ボーイッシュ/ビアンよりのバイネコ/好きな人にはべたべた甘えたい/
恋人には溺愛思考/好きになったらその人しか見えないぐらい一途/浮気?なにそれ美味しいの?/浮気する時間有るなら恋人に使いたい/ドール所持者(それなりに持ってて苦手ならごめんなさい)
恋愛観重め/嫉妬・束縛・独占欲強め・依存する/きっと思っているより乙女思考/内面重視
ノリや気分で行動するので変人扱い多し/お揃いやカプサとか憧れ/ペアものとか毎日付けたい派/かなりの乙女思考

*好きな物(軽く)
物作り/教会/ロザリオ/サンホラ/リンホラ/薔薇/レジンアクセサリー/ブレスレット作りなど
沼としてはまってるのが、ドール・天然石・ハンドメイドですね…。沼こわい。

気になった方は送る際に詳しい自己紹介をどうぞ。写真については合っても無くても。

素敵な縁が有りますように*
[セクシャリティー]
ボイネコ
(PC)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:3790回