恋人募集(続ビアンサイト人気ランク)
196433Hit.

一歩先行く掲示板

[投稿][検索]

利用規約
18才未満利用禁止
利用は戸籍上女性に限ります。
H系はお断り。
募集以外の投稿は禁止です
-------------
メアド非公開恋人募集です
恋人作りにお役立て下さい
-------------
投稿とメール送信にはパスが必要です。
パスワード
[2222]
-------------
この掲示板は愛…♀ビアンが管理しています。
問い合わせや削除は
管理人まで

みぃこ
35歳 東京
まずはお友達から
結構前から女性が好きでしたが、なかなか出会いがなく、まだ女性とお付き合いとかした事がありません。
まずはお友達からで、仲良くなったら、お付き合いやいちゃいちゃとか出来たら嬉しいです。

《わたし》
東京住みの35才。
身長は165で色白のぽっちゃりです。
フェムネコ。
服装はワンピースとかスカートが多いです。
性格は甘えたで、マメで寂しがり屋です。
明るくて、人懐っこい性格だと言われます。
お酒は弱く、タバコは吸いません。
土日祝日休みです。

《希望》
マメな方。
なるべく東京住みで土日休みの方。
仲良くなったら、会える方。
年齢とか見た目は気にしません。
最初のLINEで必ず簡単なプロフを書いてください。
プロフを書いていない方はお返事しません。
既婚、子持ちの方はごめんなさい。

こんな私ですが、優しく受け入れてくれる方はいませんか。

お返事はプロフを書いてくれた方には必ずするので、少しでも気になってくれたら、連絡をくれると嬉しいです。

LINEはs11913
ドナルドのアイコンです。
[セクシャリティー]
フェムネコ
(docomo)

[削除]

あや
30歳 東京
寂しがり屋の構ってちゃんです。
周りがリア充ばかりで1人が寂しい。
恋人が欲しくなりました。

*私*
ぽっちゃり
リバ寄りネコ
30歳
東京住み
ディズニー、お揃い好き


*相手*
禁煙者
住みが近い人

もし良かったら連絡待ってます。
[セクシャリティー]
リバ寄りネコ
(au)

[削除]

K
37歳 大阪
真剣に彼女募集!
自分がアラフォーなのを色々考えて、これからの人生を共に過ごせる相手がいいです。
自分らしく無理をしない恋愛がしたいです。

私→37歳
大阪府内で1人暮らし中。
猫😸飼ってます。
完ビフェムネコです。
それなりに身なりには気を付けてますが体型ぽっちゃりしてます。
ちびです。
料理や家事全般得意です。
飲酒・喫煙します。
THE HOOPERS 、風男塾2.5次元大好きです。
甘やかして溺愛してほしいです。
お揃いも大好きです。
イチャハグも大好き!
寂しがり屋で甘えたです。
連絡マメです。
束縛とかも大丈夫です。
と、いうかされたい(笑)


あなた→年上でも年下でも。
リバさん、FTMさんはごめんなさい🙏
会える距離の人。
人としても金銭的にも自立してる人。
身なりに気をつかってる人。
お酒飲める人。
動物好きな人
絶対に嘘つかない人。
きちんと会える人。
会話が続く人。
連絡が途切れない人。

プロフ等細かく書いてメール下さい!(最近、非常識な人が多いので)

真剣に探してるので、よろしくお願いします!
[セクシャリティー]
完ビフェムネコ
(docomo)

[削除]

コロ助
39歳 大阪
真剣にずっと一緒にいれる彼女募集
初めてまして(^-^)

恋人とお別れして1年ちょっと、そろそろ
本気で恋愛したく、ずっと一緒に居れる
恋人募集しようかなと。もう年齢も年齢なので
最後の恋愛にしたいです(^^)

なので同じ想いの人がいいかなと…

こちら

大阪住み
39歳 セクはボイ〜中性タチ
165cm ちょっと太っていますがダイエット中!
見た目ボーイッシュ系ですがメイクします(^^)
服装はカジュアルを好みます。見た目そこまでは悪くは言われないと思います。
金銭自立 会社員 土日休み 祝日は仕事してます。

趣味は旅行、バイク、バスケ アウトドア派ですが
まったりカフェしたりお家でのんびり過ごすのも好きです(^^)

iQOS、プルームテック吸います。お酒は苦手な方ですが少しなら飲めます(^-^)

連絡はマメで好きになると一途。寂しがり屋。

お相手さんに求めることは
特にはありませんが同じ想いで将来を
考えて下さってる方がいいです(^^)

少しでも気になった方、まずはメールからやり取りしませんか?写メ交換大丈夫です(^^)

カカオからでも大丈夫です!
ID emi0405
[セクシャリティー]
中性〜ボイタチ
(SP)

[削除]

かのこか
40歳 北海道
恋人募集。
こんばんは。
別れてから少し経つので前に進みたくて。
後は連絡がとれたら順に話しますね。

メンタル弱い方はゴメンなさい。
自立出来ている方お願いします。
[セクシャリティー]
フェムリバ
(docomo)

[削除]

後ほど
30歳 福岡
恋人募集
ここ最近別れたばっかり…
末永くいれて、色々思い出作ったり、将来同棲も視野にいれていけれるような関係が理想です。

軽く、名前は後ほど、セクはボイタチ、住みは福岡、社会人、一人暮らし、連絡豆、一途!毎日でもメールや通話したい派!
ライン有り!やきもち妬き、でも、束縛したりとかない!近距離、遠距離でも、会いにいきます。
趣味はしぃと言うなら音楽鑑賞!

お相手様!セクにこだわりないけど、連絡豆、一途、社会人!これだけです。

良かったら、お願いします。
ラインのID onepiece.0409 本名です。

見つかりしだい、すぐ消します。
[セクシャリティー]
ボイタチ
(docomo)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:3790回