嵐チケット掲示板

過去ログ169748 2017/1/24 23:42

▼さき
女性 東京
交換探しています。
【譲】
○福岡 1/29 1部 1枚

【求】
○名古屋 2/16
○静岡 3/19 どちらでも

名古屋の場合場合は福岡での手渡し、
静岡の場合は1度清算後チケット到着次第振込郵送を希望します。
日にちが迫っているため難しいとは思いますが、早急に対応しますのでよろしくお願いします。
交換してくださる方がいらっしゃいましたらご連絡を頂けたらと思います。
都内在住26歳中間担
2017/1/24(火)23:42

▼あやの
女性 大阪
Re:奈美さん
Re:経済的に困ったら
人気アイドルグループ「嵐」のコンサートチケットを、インターネットのサイトで高値で転売したとして、香川県の25歳の女が古物営業法違反の疑いで警察に逮捕されました。警察は、女が2年前からチケットの転売を繰り返し、1000万円以上の売り上げを得ていたと見てさらに詳しく調べています。

逮捕されたのは香川県善通寺市のブリーダー(25)です。警察の調べによりますと容疑者は、みずから購入した人気アイドルグループ「嵐」のコンサートチケット5枚を、去年11月から12月にかけてインターネットのサイトを通じて札幌市などの女性3人に、定価の1.6倍にあたる総額およそ7万円で転売したとして、古物営業法違反の疑いが持たれています。
去年12月、札幌市の20代の女性から「嵐のチケットが高値で販売されている」という情報が寄せられ、警察が捜査したところ、容疑者がチケットを大量に売買していることが分かったということです。
調べに対し容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。警察は、容疑者が2年前からおよそ300枚のチケットを売買し、1000万円以上の売り上げを得ていたと見て、さらに詳しく調べています。
2017/1/21(土)2:59

▼やま
女性 香川
Re:べにさん
Re: ひなこさんを探しています
この掲示板でさんざん詐欺をいていたひとが昨年逮捕されました。
一度の軽い気持ちの詐欺がうまくいったので犯罪に手を染めていったんだと思います。
その人またやると思うので皆さん気を付けましょう。
2017/1/17(火)17:16

▼べに
女性 東京
Re: ひなこさんを探しています
仰る通り掲示板なんて来ちゃいけないのかな、とは思っているのですけど。
犯罪者は同じ場所に現われますでしょう?

> しみじみ思いましたが、低収入で低学歴、容姿に恵まれてない人程、おかしなことしますよね。
>> ひなこさんとご友人の情報を通報させて頂きました。
>> 音信不通となり交換チケットを渡さず逃げようとした代償は大きかったものとご理解下さい。
>> 元々の投稿は削除致しました。
>>> 音信不通になってしまわれた、ひなこさん。
>>> ご連絡なき場合、こちらの手元にある情報にて、ファミクラ、観覧会社等々に通報しますので、大至急ご連絡をお願い致します。
>>> こういった経験は初めてですが、容赦なく対応させて頂きますので、悪しからずご了承下さい。
2017/1/16(月)19:40

▼べにさんへ
女性 福岡
普通に考えてください
手元にないチケットと自分のチケットを交換するって、
手渡しとか郵送とか関係ありませんよ?
前日まで見ず知らずだった人間を信用して
チケットを渡すって相当取引が成立するのが難しいということに
早く気付くべきでした。

手元に情報があるのであり通報したい気持ちが
あるのであれば即刻通報してください。
簡単に捕まえられます。

それを忙しいからといってする気がないのであれば
もう諦めるしかありません。
ここの掲示板の人たちにも迷惑です
本人の電話番号をしっているんであれば
本人同士で話し合ってください。

自分の考えの浅さでチケットをタダで
渡してしまったこともご理解ください。
正直掲示板に向いてないです
2017/1/16(月)18:51

▼ガーネット
女性 千葉
Re:べにさん
Re:べにさん
対面で取引したのに被害にあったの

直接会って、なんで、詐欺に合うかな…………

交換するチケットが日が離れてる取引だったのかな

交換するなら、公演日が近い、チケットの交換が確実に出来る取引すべきだよ………

札幌と大阪とか会場違いの交換とかよく見かけるけど
危ないと思うな
2017/1/14(土)20:20

▼奈美
女性 千葉
経済的に困ったら
今困っている人は私にご相談下さい。一応支.援と言う形にはなりますが、最終的に此方の判断で支.援の有無は決めさせて頂きます。
2017/1/14(土)11:46

▼ガーネット
女性 千葉
べにさん
あのさ、詐欺にあったなら
掲示板に悪口書いてる場合じゃないんじゃない?べにさん
警察に通報しなよ

交換って、目に見えない取引なんだから慎重にやり取りすべきだったと思うよ

掲示板の投稿見てても酷いなって人いるじゃん

聞いてて思うのが、郵送はリスクありすぎだと思う
送ったけど、相手から来なかったってのよく聞くし

交換するなら会える範囲内の人と直接会って交換すべきだよ

勿論、身分証、会員証の確認もすること
2017/1/14(土)10:55

169749169747

掲示板に戻る