嵐チケット掲示板

過去ログ170762 2017/6/19 22:44

▼りーちゃん
女性 兵庫
お譲りお願いします
ワクワク学校2017

【会場】東京公演いつでも
【枚数】1枚 or 2枚
【金額】定価+手数料希望

落選した為、上記チケットを探しています。

こちらの掲示板でのお取引経験ございますので迅速に対応させていただきます。

転売やマナー違反、ドタキャン、音信不通など、ご迷惑をおかけするような事はしません。
座席の拘りなく、どこのお席でも楽しませていただきますので、入場まで伏せていただいて構いません。

半券返却、同時入場、可能な限り合わさせていただきます。

貴重なチケットと思いますが、同世代の同行者様を探されている方、用事が出来て参加できなくなった方、お友達と重複当選された方、お心当たりがある方がいらっしゃいましたらお声掛けよろしくお願いいたします。


40代/FC会員女性
2017/6/19(月)22:44

▼詐欺さん
男性 海外
Re:まゆさん
先払い禁止!!
記載のとおり、先払い要求してきます。
先払いは詐欺の可能性あり!

みなさん気をつけましょう。

> 嵐ワクワク東京公演お譲りします
> 【日時】7/8 17:00〜
> 【会場】東京ドーム
> 【枚数】3枚
> 【値段】定価+手数料
> 【取引方法】そちらお支払い確認後こちらから発券引換お送りするのでそちら様で発券していただきます。
> 身分確認ですが公演5日前に保険証郵送するので公演後に返却ください。
> 半券などは返却不要です。
> 上記条件内でよろしければご連絡お待ちしております。
> 円滑な対応心掛けますので迅速な対応可能な方でよろしくお願いします。
2017/6/19(月)22:43

▼ひがし
男性 東京
チケット代稼ぎしませんか?
学校でアルバイトが禁止されてる学生さん!誰にも内緒で都内か千葉埼玉辺りで一度だけ30分程度アルバイトしませんか?(もちろん詐欺じゃないですよ笑)謝礼はきちんと手渡しします(一万五千〜二万円くらいです)
ちょっと興味もったらメール下さいな。頂いたメールは悪用したりはしません!業者とかじゃないので汗
2017/6/19(月)22:32

▼みどり
女性 千葉
お譲りください
△▼嵐ワクワク学校 東京公演
求)
7月9日(日)2部
1枚

皆様お探しのチケットで大変貴重なチケッ トの為厳しいかとは思いますが、全滅のため切実に探しております。

同行も大歓迎です。
お座席も気にしませんのでお座席がわかった後のお譲りでも構いません。

マナー違反、ドタキャン等一切いたしません。
何度も掲示板でのお取り引き経験がございますので、出来る限りご希望に合うよう、最後まで誠意を持ってお取り引きさせていただきます 。

候補でも構いませんので、お心当たりのある方のご連絡をお待ちしております。

千葉在住 20代 相葉さんファン みどり
2017/6/19(月)22:12

▼miaka
女性 千葉
交換お願い致します
ワクワク学校東京公演
交換をお願い致します

【譲】7月9日 2部 17時公演 2枚
【求】7月9日 1部 11時公演 2枚

事前に都内での手渡し、もしくは8or9日に会場付近での手渡し希望です
2部のチケットは複数当選しておりますのでなるべく同等席のものをお渡し出来るように致します。
連番以外、お譲り希望のみのご連絡など条件違いの方はご遠慮下さい。

迅速に対応し、ドタキャンや音信不通になるなどご迷惑になる行為は一切致しません。掲示板でのお取り引き経験がございますのでご不安のないよう最後まで責任持って対応させて頂きます。
同じ様に先日大阪公演での交換もこちらの掲示板で無事成立し交換致しました。

ご質問等ございましたらご連絡下さい。こちらの流れが早いのと常識のある方とのお取り引きを希望したいので決まるまで不定期に繰り返し提示致します。

千葉県在住 20代
2017/6/19(月)22:10

▼ゆー
女性 岐阜
お譲りください
嵐のワクワク学校

[求]東京ドーム 7/9(日)
1部・2部 問わず 2枚

上記のチケットを定価+手数料でお譲りいただける方を切実に探しています。
これからの二次応募も全力で臨むつもりではいますが、もしお譲りいただける方がおりましたらお声掛けいただけたら幸いです。
京セラドームにも行けず、東京ドームも日曜日しか行くことができません。

取引経験もありますので、最後まで責任を持って誠心誠意迅速に対応させていただきます。
取引方法等はご希望に添えるよう努力します。名古屋周辺での事前手渡し、当日手渡し可能です。
お心当たりのある方がおられましたらよろしくお願い致します。

30歳/社会人/櫻井くん担当
2017/6/19(月)21:56

▼櫻
女性 神奈川
8日1枚(譲) 9日2部1枚(求) 交換
友人代理です。

8日のチケット1枚と、そちらのお持ちの9日2部のチケットを1枚ずつの交換できる方を探しています。

条件があります。

折角のご縁なので、今後お友達として仲良くできる方(相方や嵐友がいない方)

音信不通、ドタキャンしない。

嵐5人が好きで、1人の担当さん溺愛のかた。出来れば翔担以外の方。
(担当さんをお知らせください)

都内近郊40代以上のかた。

交換は8日、ドーム周辺を予定しています。
公演前に数人でランチも予定しています。

まずは連絡お待ちしております。

仕事の都合で返信は18時以降になります。
ご連絡お待ちしております。

よろしくお願いします(*^^*)


40代 翔担
2017/6/19(月)21:52

▼y
女性 東京
7月8日同行者さん募集
ワクワク学校の同行者さんを探しております。お日にちは東京公演7月8日1枚です。

こちらの簡単なプロフィールは

*Jr.時代から潤くんが大好き
*関東住み
*30代前半
*コンサートは遠征基本
*おしゃれして嵐に会いたい

同行者さんの条件を付けてしまって申し訳ございませんが、今後も仲良くしていただきたいため記載させて頂きます。

同行者さんの条件
*Jr.時代〜または嵐デビュー辺りから好き
*できれば関東住み
*20代後半から30代
*気が合ったら今後も仲良くして下さる方
*おしゃれ好き
*ドタキャンしない方
*一緒に行動できる相方さんを探している方
*開演前にランチまたはカフェで
お話できる方
*かけもちしている方はごめんなさい。

もしご連絡を頂ける際は簡単なプロフィールを記載の上ご連絡お願い致します。
見つかるまで何度か掲載させて頂きますので、ご了承お願い致します。
2017/6/19(月)21:52

170763170761

掲示板に戻る