嵐チケット掲示板

過去ログ171356 2017/7/9 12:58

▼なな
女性 静岡
1枚探しています
嵐のワクワク学校
本日17時公演 1枚 探しています。

お譲りいただける方or同行させていただける方、いらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。

座席一切こだわりません。絶対にご迷惑をかけるような行為は致しません。
すべて落選してしまい参加の機会がありません。チャンスを頂けるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。
40代社会人 FC会員
2017/7/9(日)12:58

▼にのどか
女性 東京
同行させてください
嵐のワクワク学校、7/9 2部同行させていただける方を探しております。
投稿が流れていってしまうので、再掲をさせていただきます。

一次、二次、製作解放席と落選しており、諦めきれず、同行させていただける方を探しております。

定価+手数料は勿論お支払い致しますし、同時入場も致します。
ドタキャン、音信不通等、致しません。
座席も、入場開始まで伏せていただいて構いません。
お時間が迫っているため、迅速に対応させていただきます。

もし、同行させていただける際には掲示板では流れていってしまうので、可能でしたら直接私のメールにご連絡をいただけると幸いです。

ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
20代/二宮担
2017/7/9(日)12:56

▼ゆり
女性 神奈川
ワクワクチケット
東京公演
9日17時公演
枚数も問いません。
お譲りして頂ける方探しております。
会場に15時にはつきますので、手渡しで対応出来ます。

今回全滅してしまい、二次、解放も落選してしまいました。
もし、お譲り先を探している方がおりましたら、是非声かけて頂きたく思います。

時間も迫ってますので、不安ないように対応致します。
よろしくお願い致します。

神奈川県 20代後半 櫻井さんファン FC会員
2017/7/9(日)12:52

▼アイ
女性 東京
お譲り下さい
【求】嵐のワクワク学校 17時 1枚

全滅してしまい、探しております。
お譲り頂ける方がいましたらよろしくお願いいたします。

君たちが〜KING'S TREASURE
7月28日18時1枚との交換も可能です。

30代 中島君担当
2017/7/9(日)12:52

▼えこ
女性 神奈川
【探しております】
ワクワク学校 東京ドーム
  本日17時開演 2枚
   探しております。

同時入場・同行などご希望に添わさせて頂きます。

半券返却などにもご協力させて頂きたいと思います。
座席は、一切問いません。
絶対に音信不通・ドタキャン・転売などは、致しません。

どうかよろしくお願い致します。

30代前半・社会人
翔くんファン・FC会員
2017/7/9(日)12:49

▼遥
女性 埼玉
ワクワク学校2部ではお譲り同行募集
先ほど本日公演
ワクワク学校2部 1名
お譲り同行募集ををさせていただいておりました遥です。

お譲り同行お願いするかたに候補の方に先ほどご連絡させていただきました。

掲示板を使用させていただきありがとうございます。
ご連絡いただきまして全ての皆様に返信ができませんことご了承願います。
沢山のご連絡ありがとうございます。
2017/7/9(日)12:48

▼ひぃ
女性 茨城
本日2部1枚お譲り頂けないでしょうか?
数ある投稿の中お目にとめて頂きありがとうございます。

当方茨城県在住の社会人26歳、ひぃと申します。

5人とも大好きで、中でもやまたろコンビ、特に翔さんを贔屓にしています。

見事制作開放席も落選しました。
FC加入済みで勿論周りに一切迷惑や不快を与えぬ様精一杯心を込めた対応と行動をお約束させて頂きます。

服装や髪型等も派手なものは好みません。
また人見知りもないです。

只今会場付近に居るので一日中ご都合に合わせることが出来ます。

譲って頂く身で席の拘り等無いので譲って頂くその瞬間まで伏せて頂いても大丈夫です。

どうか、…ワクワク学校。
大変図々しいですが1枚譲って頂けないでしょうか?

身分証、会員証の提示、ご希望でしたら電話による肉声での対応も迅速に承らせて頂きます。

掲示板での経験もあり、しっかりとお返しもさせて頂きましたので、心を込めて約束は必ず守ると宣言出来ます。

私の人となりを見て頂いてのご決定でも、質問だけでも大歓迎です。
どうか…切実にご縁がありますよう切に祈らせて頂きます。


ひぃ
2017/7/9(日)12:44

▼ぴのこ
女性 東京
探しております
本日の嵐ワクワク学校のチケットを切実に探しております。
余ってしまったり、急遽都合がつかず行けなくなってしまったチケットがおありの方はお譲りいただけないでしょうか?

【日時・枚数】7/9 17時 1~2枚

本日のチケットですので、迅速かつ誠実に対応させていただきます。
また、公演中は当然のこと、公演前後でもドタキャン・音信不通などのマナー違反は決してしないとお約束いたします。

皆様お探しの公演ですが、お心当たりのある方からの連絡をお待ちしております。

当方:東京在住・33歳・社会人女性・二宮さん担当(担当歴19年)
相方:当方の母・50代・社会人女性・大野さん、松本さん担当(担当歴15年)
2017/7/9(日)12:35

171357171355

掲示板に戻る