嵐チケット掲示板

過去ログ171388 2017/8/10 8:22

▼はる
女性 東京
本日の応援上映を探しています
《求》8月10日 19:45〜 日劇東宝 1枚

本日の日劇東宝の応援上映を定価にて1枚探しています。
お心当たりの方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

40代 会社員
2017/8/10(木)8:22

▼あこ
女性 群馬
忍びの国応援上映譲ります
【譲ります】
忍びの国応援上映
MOVIXさいたま 8/10 18:45〜
大学生 1〜2枚 定価

ご連絡ください。お待ちしています。よろしくお願いいたします。
2017/8/10(木)2:01

▼ヒロ
女性 神奈川
Re:お譲りします
「忍の国応援上映」
横浜ブルク13 
8/10 19時〜 2枚
譲り先を探しています!

私自身が行けなくなりまして譲り先を探しています!

チケットは定価でお譲ります!

空席を作りたく無いので宜しくお願いします!

詳しい事は直接連絡下さい!

お譲りする方は年齢関係無く楽しんで観て頂けたら良いです!

当日ドタキャン、音信不通にならない方で連絡が取れる方でお願いします!

明日の午前中までには決めてから連絡します!

神奈川県、女性、40歳、潤担
2017/8/9(水)22:37

▼みお
女性 大阪
お譲り求めております。
8月23日(水)公演予定
映画「ナラタージュ」
試写会またはレッドカーペットイベント

ご当選されて同行者をお探しの方がいれば、ぜひお声がけ頂けると幸いです。

10代後半 大阪在住 松本担です。応募できるものは全て致しましたが、当たらなかったのでこちらに書き込みをさせて頂きました。

もしこちらの投稿が目に入りましたら、ぜひお声がけ下さい。宜しくお願いします。
2017/8/9(水)14:24

▼あびー
女性 東京
探しております。
映画「ナラタージュ」
8月23日㈬ 都内某所
完成披露試写会またはレッドカーペットイベント

上記にご当選された方で、同行者をお探しの方はいらっしゃいませんでしょうか?
当方、20代、都内在住、松本担でございます。
お取引方法やお譲り金額等、メールでのやり取りにてご相談させて下さい。

お話だけでも結構です。
お心当たりのある方は、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。


上記の同行者/お譲りをお探しの方へ

当方がお譲りしてくださる方を見つけるまで、8月7日から現在にかけて、何度か投稿させて頂いておりますが、当方の投稿文をコピーペーストされていると思われる方が目立ちます。
しっかりとご自分でお譲りして欲しいお気持ち等を、お書きになられた方がよろしいのではないでしょうか?
上から物を申して申し訳ありませんが、当方は毎回はじめから文書作成し、投稿しております。今後コピペ行為はご遠慮ください。
お探しの方、全ての皆様が、お譲りしていただけることをお祈りしております。
長文投稿失礼致しました。
2017/8/9(水)13:02

▼みつ
女性 大阪
ナラタージュお譲りください
探しております
映画「ナラタージュ」
8月23日(水)
完成披露試写会 または レッドカーペットイベント

ご当選された方で、ご同行者様をお探しの方いらっしゃいませんでしょうか?
是非ご同行させて頂けませんか?
お取引方法等はやり取りにてご相談させて頂きたいです。


もしご同行者様をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いいたします
20代前半松本担
2017/8/9(水)5:32

▼みな
女性 東京
ご同行させてください
▼みな
女性 東京
ご同行させてください
映画「ナラタージュ」
8月23日(水)
完成披露試写会 または レッドカーペットイベント

ご当選された方で、ご同行者様をお探しの方いらっしゃいませんでしょうか?
是非ご同行させて頂けませんか?

FC会員、Johnny's webはもちろん現在もauビデオパス会員で抽選をしておりますが、参加できる目処が立っておりません。

当日は1日中予定を空けておりますので、いかなる場所、時間でも対応させていただきます。
「厳選して選ぶので質問だけしたい」だけでも構いませんので、お気軽にお声かけいただけますと幸いです。

大変難しいお願いとなりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
2017/8/8(火)20:27

▼さくら
女性 大阪
忍びの国応援上映京都
忍びの国の応援上映、10日の京都のチケットが2枚あります。
友だちと協力してチケットを取りましたら、被ってしまいました。
どなたか、無門様の応援したい方、いらっしゃいましたらお譲りいたします。
手渡し、定額が希望です。
9日か10日に大阪で手渡しが可能です。宜しくお願い致します。
2017/8/8(火)15:08

171389171387

掲示板に戻る