嵐チケット掲示板

過去ログ173824 2017/10/20 1:12

▼きなこ
女性 東京
交換お願いします
────────────
☆持っています
 東京 12/25(月)
 2〜4枚連番
────────────
────────────
☆探しています
 東京 12/1(金)〜12/3(日)
 福岡 12/10(日)
 名古屋 12/17(日)
 京セラ 1/12(金)〜14(日)
 各2枚〜4枚連番
────────────

2枚or4枚連番、同枚数での交換希望です。
大変難しいとは思いますが、交換可能な方がいましたらよろしくお願いします。
※交換が決まらなかった場合のお譲り先は決まってます。

都内在住/40代前半/会社員
2017/10/20(金)1:12

▼しげこ
女性 東京
お譲り願います。
【求】ラストレシピJAL特別試写会 1名

10/21に行われる、ラストレシピJAL特別試写会に同行させて頂きたいです。

初日舞台挨拶、当選しましたらお譲りさせて頂きます。
普段より1人で行動しておりますので、どちらもご一緒できたら嬉しいです。

ラストレシピ非売品プレスも所持しておりますのでご希望があれば差し上げます。
嵐ツアーのチケットもお譲り可能です。
ご相談させてください。

難しいとは存じますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

都内在住・30代・会社員
2017/10/20(金)1:08

▼なみ
女性 福岡
嵐チケット交換
交換同行を募集いたしております。
【譲】
12/10(日)福岡ヤフオク!ドーム 1枚

【求】
12/9(土)福岡ヤフオク!ドーム1枚

同枚数での同席参加の交換同行をお願いいたします。
<1>譲り受けたチケットなどでなく、ご自身が管理をしていらっしゃる名義での当選の方(ご本人名義でなくてもご自身が管理していればOKです。ご友人代理や譲り受けたチケット・交換チケットのご交換などはご遠慮ください。)
<2>入場時に発券される座席券は返却なしでそれぞれ記念に持ち帰りができる方
<3>成人している方(このたび未成年の方はご遠慮くださいませ。)
<4>それぞれの公演で開演1時間前に入場ゲート周辺に集合して入場可能な方

以上、条件に当てはまる方のみご連絡をお待ち申し上げております。
お互いに不安な気持ちを抱くことのないようLINE等でこまめに連絡をとりながらやりとりできればと思っております。
条件に合う方がいらっしゃいましたら、お住まい・担当・ご年齢を含む簡単な自己紹介を添えてご連絡くださいませ。流れが早いので条件に合う方がみつかるまで、何度か掲載させていただきます。
福岡在住/櫻井くん担当/28才社会人
2017/10/20(金)1:07

▼ふる
女性 大阪
チケットを探しております。
【求】 札幌 11月18日(土) 1枚
       11月19日(日) 1枚

上記のいずれかの公演のチケット1枚を定価+手数料でお譲り頂き、同時入場・同行させて頂ける方を探しております。
交通手段・ホテル等確保済みですので、必ず私本人が参加させて頂きます。

ご要望があれば、FC会員証・身分証の提示もさせて頂きます。
どちらのお席でも楽しませて頂きますので、重複されている場合、入場後お席をお選び頂いても結構です。

こちらの掲示板での交換・譲渡の経験は何度もございますので、迅速且つ丁寧に対応させて頂きます。
音信不通になったり、キャンセル・転売等は絶対に致しません。
当日もマナーを守り、常識的な行動をさせて頂きます。

皆様お探しの大変貴重なチケットですので、難しいことは重々承知しておりますが、お心当たりの方は質問からでも結構ですので、ご連絡頂きましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

当方は30代、社会人、二宮担、FC会員です。
2017/10/20(金)0:58

▼まる
女性 京都
譲ってください
1月14日(日) 京セラドーム 1枚
(定価+手数料でお願いします)

今回全て落選でしたので、1度も参加の予定がありません。
もしもお手元に余っているチケットがありましたら、ご一緒させていただけませんか。
とても貴重な嵐さんのチケットですが、お声をかけて頂けることをお待ちしています。コンサートに参加するチャンスをください。

デジタルチケットですので、ご不安ないよう当日までのご連絡はこまめにとらせて頂きます。マナーを守りご迷惑になることは決していたしません。

会場限定グッズがありましたら、全て集めてお渡しすることができます。
又、次回からのツアーのエントリーにも3名までご協力いたします。

質問だけでも構いません。ご連絡を心からお待ちしています。

まる 40代 
2017/10/20(金)0:57

▼N
女性 神奈川
交換を探しています
下記の公演にて交換を探しています。

【譲】
札幌18日公演 1-4枚

【求】
札幌 11月17日公演 2枚
東京 25日以外の公演 1-4枚
大阪 14日公演 1-2枚

札幌公演同士の場合は、申し訳ありませんが1枚→2枚の枚数違いでのご交換可能な方を最優先させて頂きます。東京、大阪公演のご交換は2枚→1枚、3枚→2枚等でのご交換も検討可能です。

少しでもお心あたりがある方は、自己紹介、交換可能なチケットの日程と枚数、座席選択の有無など、必要事項を添えてご連絡お願い致します。


20代社会人
2017/10/20(金)0:56

▼ようこ
女性 埼玉
交換希望です
嵐「untitled」公演の交換を探しております

【譲】
東京 12/26 (火) 1〜2枚
重複してますので、入場後お席を選ばせていただく事を了承願います
交換いただく公演も重複の場合は選んでいただいて構いません。

【求】
東京 12/2
名古屋 12/16
大阪 1/13
各公演 1〜2枚

26日は同時入場をお願いします。
重複していますが名義は当方が管理しているものです。また大阪の場合はビスタ席でも対応できる方をお願いします。

デジタルチケットですので、公演当日までLINEなど連絡先の交換も希望です。
ドタキャン、音信不通はいたしません。

こちらでの交換も多数経験があります。
不安ないよう対応しますのでお心当たりのある方がいましたらよろしくお願いします。

決まるまで掲載させていただきますのでよろしくお願い致します。

40代/埼玉在住/社会人
2017/10/20(金)0:54

▼ayaka
女性 東京
チケット探しております。
チケットをお譲り頂ける方を探しております。
当方全滅で復活当選もしませんでした。

【求】
札幌以外、日時問わず1〜2枚
定価+手数料

同時入場でお願いします。
お席こだわりありませんので、入場後選んでいただいても構いません。
各地の土地勘ございますので、時間なども極力合わせさせていただきます。
限定グッズがあった際は代行対応致します。
掲示板やSNS等からのやり取りは多々あり、問題なくお取引させて頂いております。
2枚お譲りいただける場合は友人(20代後半、二宮担)と入らさせていただきますので、転売など一切致しません。
来年以降、取れた場合はお声がけさせていただきます。

皆様お探しで大変難しいとは思いますが、
余りが出そうな方おられましたら質問などからでも構いませんのでご連絡いただけると幸いです。

櫻井担、30代前半
2017/10/20(金)0:51

173825173823

掲示板に戻る