嵐チケット掲示板

過去ログ179540 2018/1/16 14:43

▼本多
男性 北海道
Re:浜田乃里子さん
Re:ゆずります
お前が詐欺師やしね
2018/1/16(火)14:43

▼浜田乃里子
男性 東京
ゆずります
浜田乃里子
転売おばちゃん
要注意
帽子をかぶっていて、せがひくくて、おばあちゃんみたいなかんじです
2018/1/16(火)12:57

▼仰る通りですが…
男性 海外
Re:匿名さん
Re:詐欺について
匿名様

被害にあわれてる方ご本人が一番痛感してらっしゃると思います。

わざわざここで中傷しなくてもいいのでは?

注意換気、情報収集等は大事です。

匿名様が仰るように、良い方も沢山いらっしゃいます。同じファンなら助け合っていきましょうよ!!
2018/1/16(火)11:50

▼匿名
女性 海外
詐欺について
詐欺被害に遭ったことがある!って、言ってるけど、嵐のコンサートに行きたくて、その方に連絡してやり取りをしているんだから、信じて行動した結果でしょ?
相手の人間性を見抜けなかった自分にも原因があるのでは?

私は今回、この掲示板でお譲りして頂きましたが、本当に誠心誠意対応して下さりましたよ。私の方が譲ってもらう側だったのに、私以上に丁寧な対応で、本当に素敵なご縁でした。

騙す側もですが、騙される側にも責任があります。

譲ってもらいたい時は気持ちが高揚しているから、冷静な判断ができないんでしょ。
2018/1/16(火)10:12

▼みつ
女性 東京
Re:あさん
Re:どっちもどっち
仰る通りだと思います。
深く反省しています。

この相手のやり方はとても巧妙でした。
まずやりとりをしていて本物の嵐ファンだなと思うような発言。
ここの掲示板にもよく現れるこの人詐欺では?と思うような感じでは全くなかった。
これまでの参戦の話や当選歴や担当の話まで盛り上がり、来年はこちらが協力したいと思うほど。

免許証の写メと、免許証の住所への発送物がきちんと届き、すぐに発送物の写メをくれた。

予想ですが、本当にファンであった人が詐欺師に成り下がったのではと今は思っています。

警察には報告済みです。
被害者も10名以上集まり、今後も増えそうです。
警察だけではなく、弁護士への相談の予約もしており、少額訴訟もするつもりです。

私は定価の振り込みでしたが、他の被害者の方はかなりの高額の方もおられます。
絶対に許さない姿勢でおります。

もし同じ口座にお振込をされた方他にもおられましたらご連絡下さい。
また、今後同じような被害に遭う方がおられないよう、注意喚起にもなればと思います。
2018/1/16(火)8:39

▼き
女性 神奈川
おたずね。
今回の嵐、UNTITLEDのツアーで 愛知県名古屋市在住の こちらの掲示板で やん もしくは すーゆー という人にお金を騙された方、連絡をお願いします。
知人が騙されたらしいのです。

先振り込みは駄目なのは分かっていたから、最低限の金額を先にして、後は当日お渡しするつもりだったみたいですが、振り込んだ次の日から音信不通のようです。

少額だろうが高額だろうが、詐欺は詐欺です。
本名も銀行口座もその他、分かっているようです。
2018/1/16(火)8:22

▼あ
女性 沖縄
どっちもどっち
さんざん先振りはダメって言われてるのに先振りした方にも問題はあると思うよ。
振り込め詐欺がこれだけ騒がれているにも関わらず簡単に信じて大金を振り込む人と同じ。
この人の住所は実在するから警察に動いてもらうしかないね。
それで今後先振りには反応しない事。
2018/1/16(火)0:25

▼みつ
女性 東京
情報お願い致します
ツアーも終了し、見ていらっしゃる方も少ないかと思いますが、こちらのスペース失礼致します。

Twitterの方で多数の方に嵐untitledツアーのチケットを譲ると振込をさせ、代金を騙し取っている、
タダタエカ
とお取引をされていた方おられましたら、メールをお願い致します。

公演日が過ぎ、詐欺が確定したので同じ被害者がいないかと検索した所、非常に多数の方がおられました。

今、集まった被害者全員で情報共有をしています。
当方は警察へ報告済みです。

当方が素人なりに探しただけでこんなに集まるのであれば、実際の被害者はもっと大勢いるのでは…とこちらに掲示させていただきました。

詐欺に遭った自分を情けなく思っております。
絶対に許さない姿勢でおりますので、下記の口座に振り込みをされた方、詳細を添えてご連絡をお待ちしております。

タダタエカ
愛知県名古屋市緑区

住所、電話番号、LINE全て聞いています。
電話でも話しました。
免許証の写メ有り。
免許証の住所への発送物はきちんと届きました。
2018/1/15(月)23:56

179541179539

掲示板に戻る