嵐チケット掲示板

過去ログ180973 2018/8/4 12:11

▼悠
女性 東京
検察側の罪人
8月6日(月) 完成披露試写会 1名分

各媒体で申し込みをしましたがはずれてしまいました。

身分証対応していただけて、一緒に同行させていただける方、お譲りいただける方を探しています。

こちらは早くから会場に並ぶことも可能です。

たくさんの方がお探しで難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。

東京在住 30代後半 二宮くんファン
2018/8/4(土)12:11

▼きいろ
女性 東京
お願いします
【探しています】

★8/6 検察側の罪人 完成披露試写会 1名

各種媒体申込みしましたがご縁ありませんでした
どうか1名分お譲りいただけませんでしょうか

会場近郊在住のため もしかしたら、でも構いません
お心あたりある方ご連絡お待ちしています

40代/会社員/二宮さん
2018/8/4(土)1:18

▼あい
女性 千葉
お譲りお願いします
検察側の罪人 完成披露試写会
チケット(招待状)1〜2枚

お譲りして頂ける方を探しております。
雑誌枠・東宝枠・FC枠全滅してしまいました。
今後必ずチケットの協力をさせて頂きます。
当日、朝から並ぶこと可能です。
LINEなどの連絡先交換できます。
難しいとは思われますが宜しくお願い致します。

あい
40歳、千葉県在住、会社員
2018/8/4(土)1:00

▼みいこ
女性 東京
お譲りできます。
嵐、KAT-TUN、NEWS、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜のデビュー前の貴重な映像をお譲りします。

@『Mステ』デビュー前Jr.時代KAT-TUNとして初登場〜青天の霹靂まで(バックにA.B.C、Kis-My-Ft2、旧ふぉ〜ゆ〜)
 
A『裸の少年』2000年初回〜2002年頃までノーカット抜けなし(風間君、長谷川君、A.B.C、現ふぉ〜ゆ〜等)

B『ザ少年倶楽部』2000年〜2009年ノーカット抜けあり(嵐、KAT-TUN、NEWS、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、現ふぉ〜ゆ〜等)

他にもエビキス主演舞台『少年たち』、タッキー出演『滝沢革命』などがございます。
Blu-rayに出来るだけたくさん入れて一枚送料込み500円にて承ります。
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
2018/8/3(金)21:39

▼押花
女性 大阪
交換 (キンプリ→嵐)
譲) King & Prince First Concert Tour
8/19 大阪城ホール (17:30) .1枚

求) 嵐Anniversary Tour 5×20

King & Prince コンサートは私と友人が
並びで参加致します。
嵐のツアー申込はまだですが、当選した時(札幌以外)、1枚お返し下さる方を探しています。

条件
・40代の方。
・嵐会員の方かすぐ入会出来る方
・身分証・会員証のコピーを封筒に入れ(密閉)お預かりさせて頂き、嵐コンのチケットをお譲り頂けた時に開封せずにそのまま返却させて頂きます。

もしコンサート後に音信不通になったり、当選したのにチケットのお返しがなかった場合は開封させて頂きます。

この条件に賛同して頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。


大阪、40代主婦
2018/8/3(金)19:58

▼あゆみ
女性 兵庫
探しています
【探しています】
・8/5(日)第100回全国高等学校野球選手権記念大会
 入場券 1枚 甲子園球場

・8/6(月)映画「検察側の罪人」
 完成披露試写会 1名分 同行

難しいとは思いますが、お譲り、同行させて頂ける方を探しています。
どちらも先着、抽選に敗れてしまいました。

急遽行けなくなった、余った、同行者をお探しの方等いらっしゃればお声がけ頂けませんでしょうか。
日にちも迫っていますので迅速に対応いたします。
少しでも心当たりのある方いらっしゃれば、ご連絡をお願いいたします。

30代社会人、嵐ファン
2018/8/3(金)19:40

▼虹
女性 埼玉
<譲>検察側の罪人
イレギュラー交換を希望します。

<譲>
8/6 検察側の罪人 完成披露試写会 1名

<求>
増田貴久くん主演舞台
onlyyou僕らのROMEO&JULIET
東京公演、大阪公演いつでも

試写会は無料です。交換の際は舞台のチケット代をお支払します。
試写会当日は17時頃の待ち合わせ、受け渡しになるかと思います。本人確認に対応いたします。
よろしくお願いします。
2018/8/3(金)14:26

▼はる
女性 東京
検察側の罪人完成披露試写会
8月6日 検察側の罪人 完成披露試写会
同行者1名分お譲りします。

条件:
30代の日本人女性、普通体型の方。
身分証はこちらで準備しますが100%入れるとは限らないので、そういうリスクを理解できる方。
当方が会場に行けるのが16時頃ですが、それでも構わない方。
(先に並ぶかどうかはお任せします。)

以上の条件をご理解いただけるようでしたら、ご希望額と年齢を含む必要事項記載のうえ、ご連絡下さい。
もしくは何かイレギュラーで交換していただけるジャニーズ関連のチケットあれば詳細を教えて下さい。
全ての方にお返事できない可能性がありますがご了承下さい。
2018/8/3(金)0:56

180974180972

掲示板に戻る