嵐チケット掲示板

過去ログ194870 2019/12/31 9:48

▼さと
女性 北海道
お譲りください
ジャニーズカウントダウンコンサート
12月31日 1枚
定価+手数料

お譲り又は同行させていただける方を探しております。

本日に迫った公演ですが、嵐が出るカウコンは今年で最後かと思うと、諦めきれずに、、
お譲りいただける方を切実に探しております。

来年いっぱいで活動休止に入る嵐と、大好きな相葉くんと、、
1分1秒でも長く、思い出を作りたい会えるチャンスには出来る限り全力で。がモットーです。

当方札幌在住ですが、どうしても諦めきれずに30日より東京入りしております。

また、本日コンサートの前後、特に予定はなく1日空けておりますので、お譲りいただけた際には、ご指定のお時間と場所に伺えます。

入れるだけで嬉しいので、音信不通やドタキャン、転売など、ご迷惑をお掛けすることは致しません。

受け渡しの際は、身分証と会員証の提示、同時入場など、ご希望に添えるように致します。

最後まで、迅速丁寧な対応を心掛けます。
多くの方がお探しの中、また大変貴重なチケットとは重々承知しておりますが、、
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
2019/12/31(火)9:48

▼ゆう
女性 東京
紅白歌合戦
探しています。

【求】紅白歌合戦 1名 同行希望

本日同行者が急遽来られないなどありましたら、何時でも駆けつけいたしますので、ご連絡いただけたらと思います。

チケット配布時間まで代わりに並んでいる事も可能です。よろしくお願いいたします。

ご迷惑おかけするような事はいたしません。ご希望などありましたらご連絡願います。

都内在住 40代 松本さんファン
2019/12/31(火)9:47

▼きゃん
女性 東京
紅白同行させてください。
本日の紅白、どうしても諦められません。
同行者がご都合悪くなってしまった方、
どうかご一緒させて頂けないでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。
2019/12/31(火)9:45

▼ミコ
女性 東京
お譲りください
【求】
12/31 カウコン 1枚
定価+手数料で切実に探しております。

貴重なチケットで大変難しいとは思いますが、
急遽予定が入っていけなくなる方や同行者を募集されている方、ご検討して頂けますと幸いです。

お座席のこだわりは一切ございませんので、重複当選、座席選択して頂いても全く問題ございません。
カウコンうちわの代行もできます。

ドタキャンやマナー違反等、ご迷惑になるような行為は絶対に致しません。

宜しくお願い致します。

30代後半、
会員22万台
相葉ちゃん担
2019/12/31(火)9:01

▼さえ
女性 千葉
探しています
【求】ジャニーズカウントダウン 1〜2枚

定価+手数料にてご同行・お譲り頂けないでしょうか。
座席のこだわりは全くありませんので座席選択がある場合はして頂いて構いません。
どこでも楽しんで参加させて頂きます。
ドタキャンや音信不通は絶対に致しません。
常識・公演マナーはわきまえています。
お時間も迫っていますので迅速にご対応させて頂きます。

同行者・お譲り先をお探しの方いましたらご検討下さい。宜しくお願い致します。

30代/社会人
2019/12/31(火)8:24

▼ナナ
女性 福岡
カウントダウンお譲り下さい
カウントダウンお譲り下さい
求)12/31東京ドーム
ジャニーズカウントダウン 1枚

お譲り、または同行させて下さる方を探しています。

《会場》東京ドーム
《日時》12月31日
《枚数》1〜2枚

掲示板にて譲渡や交換経験はありますので、しっかりと連絡を取り合うなど安心できるお取引を心がけます。
交通手段、ホテルは手配済みですので、キャンセルなどは絶対に致しません‼是非宜しくお願いします。
2019/12/31(火)6:04

▼りい
女性 東京
紅白 同行募集中
紅白歌合戦の同行者を募集中です。
お心当たりある方は希望金額記載しメール下さい。
宜しくお願いします。
2019/12/31(火)4:19

▼ゆ
女性 東京
同行でお譲りします。
カウコン1枚 定価+手数料でお譲りします。
2連で当選したもので私との同行になります。
本人確認対応可。20番代ゲート。

身分証・会員証提示、LINE交換お願いいたします。
大変申し訳ありませんが、いま大野さん二宮さんは素直に応援できない心境におりますので、ご理解いただければ幸いです。(嫌いなわけではありません)

下記に当てはまる方は優先させていただきます。
・嵐のみ応援している方、または掛け持ちでも嵐が本命の方
・紅白、カウコンともに落選した方
・特定の相方のいない方
・今後も仲良くしていただける方
・コンサート前後に会場付近でご友人と待ち合わせしていない方
・来年チケット応募の協力していただける方

こちらの掲示板でお譲りしても、その後は音信不通になる方が多く、チケットでお返ししてもらえることがなかなかありません。
必須ではありませんが、来年コンサートに当選した場合は優先してお譲りいただければ嬉しいです。

お心当たりの方は、お名前、担当、好きなコンビ(あれば)、年齢、お住まい、その他必要事項を書いてご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

都内在住/会社員/30代前半/松本担
2019/12/31(火)2:20

194871194869

掲示板に戻る