18禁-その他

過去ログ71 2009/4/15 17:29

▼千佳
★♪ 使用済下着・愛用品★♪

携帯連動式の使用済み下着フリーマーケット**
顔やスタイルで好みの娘を選んで、オリジナル商品のリクエストもできます。
 
** 65人以上の女の子から選べます^^**
mobile★http://celebrate.kir.jp/cel/i/

** 携帯から簡単にお買い物**
4/15 17:29
HP

▼千葉県⇔茨城県
女性 茨城


いつもとは違う刺激的な秘密の淫らを求めている大人の女性達&大人のカップルさん達へ複数プレイ&乱交パーティへの御誘いです大人の女性である貴女を求めております

女性達が主役の女性達の為の秘密の遊び場です女性達へ見学者としての御参加を御勧めしております軽く飲んだり食べたり御喋りしたり覗いてみたり男性達から触られる事無くローカルながらにアットホームな雰囲気の乱交パーティを合コン感覚にて楽しんでみていただけます

http://www.freepe.com/i.cgi?36693669

貴重なスペースを御借り出来ます事に感謝いたします(__)

大人達の御楽しみ会


4/5 13:13
HP

▼人妻みさこ
女性 東京
結婚して数年、旦那とのアレはなくなりました。
それでも性欲の塊のような私は外で男を漁り、SEX三昧の毎日です。
そんな私の日記的なページです。覗いてみて下さい。
いつか旦那にも見せてやろうかと思っています。旦那がどんな顔するか今から楽しみです。

http://renqi77.75721.net
3/22 15:59
HP

▼真央
女性 東京
最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

http://0YsDtE0.doesu.gijack.net/

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・
3/22 5:39
HP

▼モーラの泉
女性 東京
女のマンチョから溢れ出るオーラが異常なんだが( ゜д゜)
フェロモンって域を超えてたわマジ( ゜,_・・゜)
しまりも最高に良かったし、とりあえずやってみーw

http://4h6l0V3.gaa.nonanona.net/

てか、バカばっかで簡単に釣れるしwwwwwwwwwww
3/20 4:24
HP

7270

掲示板に戻る