チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ165270 2015/3/31 0:01

▼tomo
静岡
SHOCK千秋楽お譲り下さい
千秋楽のチケットを1枚探しております。座席は問いません。
同時入場や半券返却の対応可能です。
受け渡しに関してはご相談のうえ決めさせて頂けたらと思います。
皆さまお探しの公演なのは重々承知しておりますが、諦めきれず投稿させて頂きました。
マナー違反、ドタキャン等、ご迷惑となるようなことはしないとお約束致します。
ご希望があれば、1000回公演記念ベア、梅田劇場ミニベアをお譲りすることも可能です。
明日はチケットがなくても帝劇まで向かいますので、交換が成立しなかったら…など、直前までわからないけど…といった状態でも構いません。
ぜひお声を掛けて頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
2015/3/31(火)0:01

▼里奈
ありがとうございました
先ほど千穐楽の同行者を探しておりました里奈です。
短い間にたくさんのご連絡を頂けましたので、投稿は削除致しました。
同行をお願いしたい方には30分以内にご連絡致しますので、宜しくお願い致します。
(成立後にこちらの投稿も削除します)

里奈
2015/3/30(月)23:59

▼まい
埼玉
お譲り願います
Endless SHOCK

【求】
3/31 千秋楽

1枚
定価+手数料


お席はまったくこだわりませんので、最後まで伏せていただいてかまいません。
半券返却、同時入場などご希望ございましたらすべて対応させていただきます。
ドタキャンや音信不通などご迷惑をおかけするようなことはもちろんいたしません。
迅速にやり取りをさせていただきます。
SHOCKの音楽と世界観が好きで毎回感動をもらっています。
代わりにお譲りできるものなどもなく、皆様お探しの公演ですので難しいことは重々承知でございますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡いただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

30代会社員
2015/3/30(月)23:58

▼あさみ
東京
SHOCKお譲りくたざい
千穐楽公演 1枚 定価+手数料〜(要相談)

岸優太くんのファンで、正直に申し上げますと皆様のようにお譲りできるような代物は持ち合わせておりません。

2月公演を1度観劇しましたが、この先SHOCKに出演させていただく機会なんて二度とないのかもしれないと思うと、1度でいいから千穐楽をみてみたいという気持ちを抱くようになりました。

貴重なチケットだということは重々招致しておりますが、どうかご検討いただけると幸いです。
2015/3/30(月)23:43

▼ミミ
大阪
お譲り下さい
SHOCK 千秋楽 1枚お譲り下さい
お席は問いません。
半券はお返し致します。
ドタキャンは致しません。
宜しくお願いします。
40歳 会社員
2015/3/30(月)23:43

▼りんこ
東京
探してます
Endless SHOCK千穐楽公演1枚探してます。
座長をはじめ、カンパニー、スタッフの皆様全員で作り上げたSHOCKの千穐楽公演を見届けたく探しております。
席種問いません。同時入場、半券返却などご希望に添えることはいたします。
迷惑をおかけする行為は一切しません。
難しいと思いますが宜しくお願い致します。
30代 光一さん寄りKinKiファン
2015/3/30(月)23:31

▼洸
神奈川
譲って下さい
Shock譲って下さい

3月31日 席種・位置問わず1枚

同行喜んで致します。半券返却の場合、記念にカラーコピー… 写真でも良いので撮らせて頂ければ大丈夫です。やっと譲って頂けた19日夜公演が観劇出来ず…新たに譲って頂こうにも月末にならなければ金銭的に無理で…駄目もとでも可能性があるならと書き込ませて頂きました。
2011年帝劇非売品ミニクリアファイル2種類・ミニベア・KinKiコン・ソロコン銀 テ・リボンテープ等、お求めの物で所持しているのがありましたら差し上げます。明日はグッズを買いに行きますので急に余った、ギリギリか開演過ぎる等でも大丈夫です。皆さんお求めで難しいのは承知していますが、可能な方居ましたらメールにてご連絡お願い致します。
2015/3/30(月)23:12

▼ぴかり
東京
チケットお譲りします
千秋楽チケットお譲りします

仕事の都合観劇出来なくなりました
定価&手数料でお譲りします
19日観劇出来なかった方優先します
当方はKinKi2人のファンなので
オンリー&Jrファンの方はすいませんがご遠慮ください
お席もあまり良くないですし
仕事を抜け出して帝劇迄行きますので
開演ギリギリかもしくは開演時間が
過ぎてしまうかもしれませんが
この条件で良いと言う方からの
ご連絡お待ちしております
2015/3/30(月)23:11

165271165269

掲示板に戻る