KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ165274 2015/3/31 8:49

▼みき
埼玉
お譲り願います。
Endless SHOCK 千秋楽公演

【求めます】
3/31(火)13:00 1枚

お席は問いません。入れるだけで嬉しいです。
カンパニーの皆様に沢山の拍手を贈って、感謝の思いを届けたいです。

大変難しいことは承知してますが、ご希望には出来る限り沿わせて頂きますので、譲り先をお探しの方がいらしゃいましたら、ご連絡頂けたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

30代社会人 みき
2015/3/31(火)8:49

▼カズミ
東京
交換希望
イレギュラー交換希望
【持っています】
SHOCK 千秋楽 S席 1階 1枚

【探しています】
ふぉ〜ゆ〜 夜公演 2枚

ふぉ〜ゆ〜公演がチケット未着の為、SHOCKチケットお渡し時に当選メールとご本人確認をさせて頂けると有り難いです。

公演時間が迫っておりますので迅速に対応させて頂きます。

宜しくお願い致します。
2015/3/31(火)8:47

▼shi
東京
お譲りください。
EndlessSHOCK
3月31日 1〜2枚 探しています。

ドタキャン・マナー違反等は一切いたしません。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。
よろしくお願い致します。
2015/3/31(火)8:45

▼りんこ
東京
探してます
Endless SHOCK2015千穐楽公演1枚探してます。
座長をはじめ、カンパニー、スタッフの皆様全員で作り上げたSHOCKの千穐楽公演を見届けたく探しております。
席種問いません。同時入場、半券返却などご希望に添えることはいたします。
迷惑をおかけする行為は一切しません。
お譲り出来るものもないのですが、今後何かお返しが出来ればと思っております。
宜しくお願い致します。
30代 ふぉ〜ゆ〜、光一さん寄りKinKiファン
2015/3/31(火)8:43

▼さやさや
福岡
本日3/31千秋楽1枚お譲りしください。
〈探しています〉
SHOCK帝劇
本日3/31(火)1枚
お譲りいただきたく
探しています。
お席には全く拘りません。
都内におりますので
ご希望のお時間と場所にできる限り対応致します。
開演時間ギリギリても遅れての入場になっても
かまいません。
お譲り先、お探しの方おられましたらご連絡いただけると、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2015/3/31(火)8:42

▼tomo
静岡
SHOCK千秋楽お譲り下さい
千秋楽のチケットを1枚探しております。座席は問いません。
同時入場や半券返却の対応可能です。
受け渡しに関してはご相談のうえ決めさせて頂けたらと思います。
皆さまお探しの公演なのは重々承知しておりますが、諦めきれず投稿させて頂きました。
マナー違反、ドタキャン等、ご迷惑となるようなことはしないとお約束致します。
ご希望があれば、1000回公演記念ベア、梅田劇場ミニベアをお譲りすることも可能です。(代金不要)
ただ今帝劇へ向かっておりますので、到着次第対応できます。
どうぞ宜しくお願い致します。
2015/3/31(火)8:37

▼riko
新潟
ご報告
千秋楽A席1枚お譲りしますと掲示させて頂きました、rikoです。

お譲りする方が決まりました事をご報告させて頂きます。

こちらの事情に対し温かいお言葉もあり嬉しかったです。

ご希望に添えなかった方にご縁がある事を願っております。
ありがとうございました。
2015/3/31(火)8:36

▼あい
東京
お譲りください
【お譲りください】
千穐楽公演1枚お譲りお願いいたします。

手数料の負担、ご希望がありましたら半券返却いたします。いつでもお待ち合わせ可能です。開演時間をすぎてももちろんお待ちいたします。
19日夜公演を観劇予定でしたが、事故のことを知らずに会場に到着し報道陣と観客のかたの人の多さに愕然としました。観劇できなくなった悲しみよりも、座長やカンパニーの皆さんの安否が心配でしたが、その場にいても迷惑がかかると思いすぐに帰宅いたしました。
しかし、翌日には上演が決まり本当に安心したと同時にとても嬉しく思いました。
できることならあの事故の後またすぐに上演を決めて動き出してくださった座長をはじめ、カンパニーやスタッフの皆さんに心からの感謝の気持ちと、今日まで頑張って千穐楽を迎えられたことへのねぎらいの気持ちを精一杯の拍手で贈りたいと思っています。
皆さまがお探しの中大変難しいとは思いますが、チケットに余裕のある方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
貴重なスペースをお借りいたしましてありがとうございました。

30代ファン歴19年 あい
2015/3/31(火)8:33

165275165273

掲示板に戻る