KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ205430 2017/3/31 11:05

▼ろみ
東京
お譲りお願いします
Endless SHOCK
3/31 (金) 千穐楽公演
1枚探しております。

入れるだけで嬉しいので、お席には一切拘りません。
どのようなお席でも大切に観劇させていただきます。

キャンセルや音信不通、観劇時のマナー違反など、ご迷惑をおかけする行為は決していたしません。
同行・同時入場・半券返却等、ご要望に応じます。
最後まで責任を持って迅速に対応いたします。

皆様お探しで大変貴重なチケットであることは重々承知しておりますが、諦めきれません。
お心当たりの方からのご連絡、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

40代前半/会社員/光一くん寄りKinKiファン
2017/3/31(金)11:05

▼きらら
神奈川
お譲り頂けませんでしょうか
【求】
Endless SHOCK
3/31 13時 千穐楽 1枚

お譲り又は同行させていただけませんか?

入れるだけで幸せですので、お席など拘りありません。
迅速に対応し、ご迷惑のかかるようなことはいたしません。

同時入場、半券返却いたします。

1500回記念を劇場でお祝いしたいです。
朝から近くにおりますので、
急遽お心当たりの方などいらっしゃいましたら、
宜しくお願いします。

皆さんお探しで難しいかと思いますが、
どうか宜しくお願いします。

30代、会社員、KinKiファン
2017/3/31(金)11:05

▼かおり
大阪
SHOCK千秋楽お譲りください。
【求】
Endless SHOCK 千秋楽
3/31 昼公演 1枚
お譲りください。

皆様お探しのチケットで、難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

諦めきれずギリギリまで探しております。
同時入場、半券返却など出来る限りご要望にお応えします。
座席は全く問いません。

帝劇付近に到着しました。
どこかに取りにうかがった方がよろしければ、調べて行きます!

お心当たりのある方、ご連絡お待ちしています。

大阪 40代 光一さんよりKinKiファン
2017/3/31(金)11:03

▼みみ
東京
本日のチケットをお譲りください
[お譲りください]

本日のチケットをお譲り願います。

皆様がお探しのチケットだということは重々承知をしておりますが、どうしても諦めきれず探しております。
ドタキャンやマナー違反はもちろん致しませんのでご検討よろしくお願い致します。
迅速に対応させていただきます。

社会人、40代前半
2017/3/31(金)10:59

▼キキ
福島
Endlless SHOCKお譲りお願いします
【お譲りください】

Endlless SHOCK
3月31日(金) 千秋楽公演 (席種問わず) 1枚

千秋楽、記念回の公演は一度もご縁がなく、切実にチケットを探しております。

お譲りいただけた際は、大切に参加させて頂きます。
また、受け渡し方法等、ご都合に対応させて頂きます。席にも拘りありませんので、受け渡しまで伏せて頂いて構いません。
只今劇場付近におりますので、迅速に対応させて頂きます。もちろんの事ですが、マナー違反な行為は致しません。

今回は1500回記念公演と重なり、大変貴重な皆様がお探しの公演で、大変恐縮ですが、お声掛け頂きご縁を頂ければ幸いです。

どうか、同じ空間でお祝いさせてください。
宜しくお願い致します。

30代社会人 KinKi Kidsファン
2017/3/31(金)10:47

▼秀
海外
お譲り願います
【求】
Endless SHOCK
3/31

座席問わず1枚。同行、同時入場、半券返却も対応できます。
帝劇におりますので、すぐに対応させて頂きます!
ドタキャンや転売、音信不通などのマナー違反は絶対にいたしません。必ず私本人で入らせて頂きます。

当方は2000年の台湾コンサートにKinKiファンになりました。2005年に初めてSHOCK観劇しましたと、こんな素晴らしいカンパニーが演出してミュージカルに魅了された、あれから毎年に進化続けてるのSHOCK公演を楽しみ。

人気の公演だと分かってはいますが、どうしても諦めきれず切実に探しています。皆さんお探しのチケットで大変難しいとは思いますが、お心あたりのある方からのご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。

30代社会人
2017/3/31(金)10:47

▼みき
東京
お譲りください
【求】Endless SHOCK

3月31日(金) 千穐楽公演
1枚探しております。

初演から観劇してきましたが 今まで記念公演とはご縁が無く、お席は入れるだけで幸せですので 一切問いません。
同行も可能です。
只今 帝劇へ向かっております。

皆様がお探しで難しいことは重々承知しておりますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いいたします。


都内在住・30代・社会人
2017/3/31(金)10:45

▼なち
鹿児島
【お譲り頂ける方を探しております】
本日のチケットを1枚お譲り又は同行させていただけないでしょうか。

千秋楽と1500回記念公演ということもあり、皆様お探しのチケットなので、難しいかと思いますがどうしても諦めきれずにずっと探しております。


只今劇場の近くにおりますので、迅速に対応させていただきます。
もちろんドタキャン、音信不通等のマナー違反は絶対にしません。
お席は拘りませんので、伏せて頂いて構いませんので、ギリギリでもお譲り頂ける方おりましたら、ご連絡いただければと思います!


鹿児島在住、30代、社会人
2017/3/31(金)10:43

205431205429

掲示板に戻る