KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ205433 2017/3/31 11:54

▼.
Re:まちさん
Re:同行者を探しています
千秋楽公演のチケットを急きょ2枚譲ってもらえたとか、1時間もないのに半券全部持って帝劇まで来られる人とか怪しさしかない。大体回数行ってる人=応援してる人っていう図式がまずおかしいだろ。

> 本日千穐楽公演 1枚
> 急遽2枚譲ってもらえたので同行者を探しています。
> 12:30頃 帝劇前で待ち合わせ後、同時入場お願いします。
> 半券は記念ですので差し上げます。
> 定価+FC手数料半分でお願いします。
> SHOCKと座長を応援していますので、今年の観劇回数が多い方にお譲りできたらと思っています。
> 今年の観劇日を明記し、帝劇で半券をお見せください。
> 半券のないものは回数に含みません。
> すみませんが、今回はJrや他キャストのファンの方はご遠慮ください。
> ご希望の方が多いと思いますので条件をつけさせていただきましたが、よろしくお願いします。
2017/3/31(金)11:54

▼ゆめ
東京
お譲りお願い致します
【求】 Endless SHOCK 3/31 昼1枚

諦めずに探しております。
今は帝劇前におります。
迅速に対応いたします

座席は一切問いません。同時入場、半券返却致します。
お礼のために下記の物を差し上げます。
1.2016アリーナとドームの金銀テープ
2.光一さん2015Spiral 懐中時計(未開封
3.作ったSHOCKのLOGOのコースターとICカードケース
その他、ご要望がございましたら対応させて頂きます。

ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反は絶対致しません。必ず本人が参加させていただきます。

大変難しいと思いますが、お心当たりの方からのご連絡をお待ちしております。

宜しくお願い致します。
2017/3/31(金)11:54

▼あゆ
東京
本日公演
【探してます】

3月31日 千秋楽1500回公演

1枚 座席不問(端席 最後列など大歓迎)

定価+手数料で、譲っていただける方を探しています。
皆様お探しの大変人気の公演で、
かつ1500回記念公演(千秋楽)ということで難しい事は重々承知しておりますが、やはり会場でファンのみなさんとお祝いしたく1枚探しております。会場に入れるだけで嬉しいので座席問いません。

急遽、相方さんが来れなくなってしまった、どうしても行けなくなってしまった方など、譲り先をお探しの方はお声かけ下さい。
開演時間過ぎてから到着してしまうなどでも構いません。帝劇付近に居ますので対応出来ます。
迷惑行為も一切致しませんのでよろしくお願い致します。

都内在住  30代 会社員  
KinKi Kidsファン
2017/3/31(金)11:53

▼ゆき
Endless SHOCK
お譲りお願いいたします。

[求]
3月31日 1枚
座種、座席不問
半券返却、同時入場などご要望に対応致します。

観劇出来るだけで嬉しいので、お席は全く問いません。
記念公演のため皆様お探しで難しいと思いますが、ギリギリまでご連絡お待ちしております。
当日は休暇を取って帝劇付近におりますので、待ち合わせも迅速に対応できます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

40代社会人
2017/3/31(金)11:52

▼もみ
長野
SHOCKチケット
Endless SHOCK
本日千穐楽1枚探しています。

必ず本人が入ります。
帝劇前にいますのでいつでも対応可能です。半券返却、同時入場などもご希望に添えるよう対応します。どうかよろしくお願い致します。
2017/3/31(金)11:51

▼やま
埼玉
お譲り願います
Endless SHOCK
3月31日(金)13時開演 1枚

定価+手数料にて本日のチケットをお譲り頂ける方を切実に探しております。座席は一切問いません。

転売やドタキャン、音信不通などご迷惑になるようなことは致しません。必ず私自身で観劇させて頂きます。
只今劇場付近におります。同時入場や半券の返却にも対応させて頂きます。

大変難しいと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。
2017/3/31(金)11:50

▼あきこ
東京
千穐楽サイドチェンジ
千穐楽の交換をお願いします。

【譲】
3月31日昼
2階A〜C列 18〜23番 1枚

【求】
3月31日昼
2階A〜C列 36〜41番 1枚
または1階同等番号

皆さまお探しの公演で大変難しいとは思いますが、お心当たりございましたら連絡をお願い致します。
2017/3/31(金)11:49

▼ろみ
東京
【探しております】
Endless SHOCK

千穐楽公演
1枚探しております。
同行またはお譲りお願いいたします。

入れるだけで幸せですので、お席には一切拘りません。
どのようなお席でも大切に観劇させていただきます。

会場付近におりますので、迅速に対応いたします。
キャンセルや観劇時のマナー違反など、ご迷惑をおかけする行為は決していたしません。
同時入場・半券返却等、ご要望に応じます。

皆様お探しで大変貴重なチケットであることは重々承知しておりますが、お心当たりの方からのご連絡、お待ちしております。
2ヶ月間、全身全霊の素晴らしいステージをみせてくれた座長とカンパニーに、お祝いと感謝の拍手を送るご縁をいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

40代前半/会社員/光一くん寄りKinKiファン
2017/3/31(金)11:48

205434205432

掲示板に戻る