KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ206074 2017/6/18 15:29

▼じゅん
秋田
【求】KinKi Kids Party!再掲

【お譲りまたは同行させてください】
KinKi Kids Party!
7月15日 又は16日 1〜2枚
どちらの日にちでもありがたいです。

1枚の場合は私が、2枚の場合は友人と参加させていただきたいです。

今回、気合いを入れて友人と協力して申し込みましたが、どちらも落選したため、定価+各手数料で譲ってくださる方を探しています。

同行も大歓迎、大感謝です。
是非皆さんと一緒に20周年をお祝いしたいです。

譲ってくださる方も不安に思うことがあると思うので、お互いに不安にならないよう対応させていただきたいと思います。

同時入場、半券返却など、なるべくご希望にそえるように努力しますので、
譲ることができるチケットをお持ちの方は、ご検討くださるようどうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡をお待ちしております。

※私は40代前半の会社員で、多少光一さん寄りではありますが、二人とも大好きなKinKi Kidsファンです。
2017/6/18(日)15:29

▼し~にゃん
長野
お譲り下さい
探しています。

【求】KinKi Kids party
7月16日 1枚

Fc枠も復活当選も玉砕してしまい切実に探しています。
デビュー前からのファンでずっとTVの前で応援してきました。
KinKi Kidsファンで光一くん寄りですがftrのharmonyと夫婦漫才が大好きです!
ぜひpartyで「ありがとう」と「おめでとう
」を伝えさせて下さい!

ご希望でしたら川崎のホテル(シングル2部屋)をお譲りする事ができます。

転売、ドタキャン、音信不通などのマナー違反は絶対にしません。
受け渡し方法や半券返却などのご希望には沿わせていただきます。

人気のチケットで皆さんお探しですがどうぞよろしくお願いします!

50代/女性/社会人
2017/6/18(日)15:28

▼みほこ
福岡
お譲りください
KinKi Kids party20周年

横浜スタジアム 15日 1〜2枚

お譲りして頂ける方、もしくは同行させて頂ける方を探しています。

当方30代 デビュー前からの2人のファンです。
仕事の都合でこの日しか参加できないのですが落選、復活当選もなりませんでした。

大変人気のあるチケットで難しいのは承知しておりますが、どなたかお心当たりのある方いらっしゃいましたら、お声かけ頂けないでしょうか。

条件等ございましたら一度ご相談いただければお返事させていただきます。宜しくお願い致します。
2017/6/18(日)15:25

▼さつき
愛知
譲ってください
KinKiKids Party

7月15日、16日 いずれか1枚

チケットを1枚譲っていただけないでしょうか。
KinKiさん結成時から応援しています。
昨年のアリーナツアーは落選で1度も見ることができず、10周年も落選でした。
せめて20周年記念のコンサートは絶対に参加したくチケットを探しています

お譲りいただけましたら、必ず私が参加することをお約束いたします。
当日まで日がありますので、不安のないよう努めますしご迷惑になるようなことはしません。
ご希望があればグッズの購入なども可能です。
同時入場や半券返却などご希望があれば対応可能です。
よろしくお願いします。
2017/6/18(日)15:23

▼みみ
千葉
お譲り下さい
KinKi Kids Party!
7/15(土) 16(日)
いずれかの日程で1〜2枚
定価+手数料にてお譲りいただける方を探しております。

KinKi Kidsの2人が大好きで今回のPartyをとても楽しみにしています。
新曲やテレビ出演など、嬉しいお知らせに20周年のお祝いの気持ちが更に高まっています。
残念ながら、友人共々全滅してしまいましたが、KinKiファンの皆様とPartyを盛り上げたい、楽しみたい気持ちでいっぱいです。

マナー違反、ドタキャン等は絶対にいたしません。
会場に入れるだけで嬉しいので、お席は伏せていただいて構いません。
受け渡しは、出来れば手渡しを希望しております。

お心当たりのある方、ご検討いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

千葉県在住 /40代
2017/6/18(日)15:21

▼なあ
東京
交換お願いします。
イレギュラーですが
交換お願いします。

(譲)嵐わくわく学校
7月8日 1枚

(求)KinKi Kids
7月15日 又は16日 1枚

不安のない対応をします。
受け渡しは相談して決めたいと思っております。
心あたりのある方ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
2017/6/18(日)15:21

▼パンナ
埼玉
交換希望
交換又はお譲り下さい。

《譲ります》
銀魂 ムビチケ (高杉) 2枚
銀魂 フライヤー 5枚

《求めています》
横浜スタジアム 7月16日 2枚

差額は精算致します。
受け渡しはチケット同士手渡し交換希望です。
お席は当日まで伏せたままで構いません。同時入場や半券返却も対応させていただきます。
また、交換ではなくお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。

皆様お探しのチケットですしイレギュラーの交換ですので難しいと思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
2017/6/18(日)15:16

▼ 幸
埼玉
お譲り又は同行させてください。
『KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜』
日時→7月16日(日)
枚数→1〜2枚
価格→定価+手数料

お譲り頂ける方を探してます。
FCで申し込み、復活当選含め落選してしまいました。

お席がわかってからのキャンセルなどマナー違反は一切致しません。
当日まで伏せていただいて構いません。

その他、都内近郊であれば事前手渡しなどご希望に添えるようにいたします。

皆様、お探しの公演で大変難しいと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

埼玉県在住/30代/KinKi派
2017/6/18(日)15:11

206075206073

掲示板に戻る