KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ206079 2017/6/18 20:10

▼*
海外
短時間で何度も投稿してる方
古い投稿を消してから新しく投稿して頂けませんか?お譲りや交換の投稿が流れてしまって探しづらいです。宜しくお願いします。
後程こちらも削除します
2017/6/18(日)20:10

▼くーちゃん
栃木
交換又はお譲りお願い致します。
KinKi Kidsの20周年パーティのチケットの交換、又はお譲りお願い致します。
譲る
7月16日1枚、女性名義です。
求む
7月15日2枚
枚数違いで申し訳ありませんが、差額も勿論お支払致します。同時入場も可能です。ご要望であれば、半券返却も、致します。
友人が、仕事の都合で、15日しか参加することが出来ないため、切実に探しております。
大切なチケットをお譲り頂けましたら、必ず私と友人とで、参加させて頂きます。宜しくお願い致します。
2017/6/18(日)19:59

▼ひろ
交換してください
【譲】
KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜
7/16(日) 1枚
【求】
銀魂 高杉ムビチケ 1枚

差額精算で交換して下さる方を探しています。
チケット違いで難しいかと思いますが宜しくお願いいたします。

関西在住 30代
2017/6/18(日)19:55

▼みみ
千葉
お譲り下さい
KinKi Kids Party!
7/15 7/16
いずれかの日程で1〜2枚
定価+手数料にてお譲りいただける方を探しております。

KinKi Kidsの格好良いステージ、ゆるくて楽しいトークが大好きで、今回のPartyをとても楽しみにしています。
残念ながら、友人共々全滅してしまいましたが、KinKiファンの皆様とPartyを盛り上げたい気持ちでいっぱいです。

マナー違反、ドタキャン等は絶対にいたしません。
会場に入れるだけで嬉しいので、お席は伏せていただいて構いません。
受け渡しは、出来れば手渡しを希望しております。

お心当たりのある方、ご検討いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

千葉県在住 /40代
2017/6/18(日)19:45

▼さくら
岡山
お譲りください
【求】
7月16日 1〜2枚

定価+手数料でお譲りください。

ドタキャンや転売、音信不通等の迷惑行為は致しません。

同時入場や半券の返却も致します。

お席に拘りはありませんので、受け渡しまで伏せて頂いて構いません。

受け渡し方法は、なるべくご希望に合わせるように致します。

お譲り出来るチケットもなく難しいかと思いますが、迅速に対応致しますので、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

30代 KinKiファン
2017/6/18(日)19:44

▼エルサ
群馬
お譲り下さい
KinKi Kids party〜ありがとう20年〜
チケット譲って下さい。

7月16日 18:00 2枚

私と友人2人計3枠で申し込みしましたが全滅、復活当選でも駄目でした。ファン歴20年以上の私はKinKiがいなかったら今頃どうなってただろうというほどKinKiには沢山助けられてきました(小中の頃のいじめなど)KinKiがいたから嫌な事を忘れる事が出来たと思ってます。一緒に行く予定の友人もファン歴は私より短いですが今の私の事を分かってくれてるので同じ気持ちだと思います。なのでこの20周年はどうしても諦めきれません。KinKiにありがとうと叫びたいです。
急遽行けなくなってしまった、ダブって余ったという方ご連絡お待ちしてます。定価+手数料で当日手渡し希望です。

※以前こちらのサイトで詐欺にあった事があるのでもしお譲りの交渉させていただける様でしたら慎重に対応させて頂きますがそこはご了承下さい。

私:光ちゃん寄りKinKiファン(30代)
友人:剛くん寄りKinKiファン(30代)
2017/6/18(日)19:29

▼さとみ
埼玉
お譲りお願い致します!
一部変更させて頂きます。

KinKi Kids20周年パーティー
《求》横浜スタジアム
16日 1〜2枚

復活当選も全滅してしまい...お譲り頂ける方を切実に探しています。

■音信不通やドタキャンなどの非常識行為は致しません!誠心誠意努めさせて頂きます!
当日まで、ご不安のないように、迅速にこまめに連絡も取らせて頂きます。

■受け渡しはご都合に合わせます。

■迷惑になる行為は、致しません。

■席は観れるだけで入れるだけで、幸せです!どこでも構いません!

■宜しければ、身分証、会員証の提示も可能です!

■またグッズ代行も可能です!

■その他、ご要望がございましたら対応させて頂きます。お申し付け下さい。

大変貴重なチケットですが、ご連絡頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
2017/6/18(日)19:27

▼みぃ
三重
お譲り頂けないでしょうか?
お譲り下さい
KinKi Kids Party
15日(土)のチケットを2枚又は3枚を定価➕手数料でお譲り頂けないでしょうか?

交換できるチケットやグッズなど特に無くて申し訳なく、これぐらいしかできませんが、グッズ代行でしたらさせて頂きます!

転売、ドタキャンは致しませんし、ご不安になる様な対応はしません。

沢山の方がお探しのチケットだとは思いますが、お譲り頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

当日ギリギリまで何度か投稿させて頂きます。
2017/6/18(日)19:21

206080206078

掲示板に戻る