KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ206086 2017/6/19 6:39

▼れお
東京
お譲りお願いします
◇KinKi Kids Party!~ありがとう20年~◇

再掲失礼致します。

両日ともFC枠で復活当選共に落選したため、交換できるチケットもなく申し訳ありませんが、どうかお譲り下さい。

【求】7月15日 又は 16日 1枚

お日にち問いません。
定価+手数料で探しております。

◎転売・音信不通などご迷惑をおかけするマナー違反は決して致しません。
◎同行・身分証提示・半券返却等のご要望にもお応えさせて頂きます。
◎チケット受け渡しは当日現地手渡し、または都内近郊でしたら事前の手渡しも可能です。

お席には全くこだわりません。
当日まで伏せて頂いても構いません。
大切なチケットですので、必ず私が入らせて頂きます。
最後まで誠意を持って対応致します。

ご希望でしたら、SHOCK大阪・博多公演の申込みのご協力もさせて頂きます。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

30代/KinKiお2人のファン
2017/6/19(月)6:39

▼じゅん
秋田
【求】KinKi Kids Party!再掲

【お譲りまたは同行させてください】
KinKi Kids Party!
7月15日 又は16日 1〜2枚
どちらの日にちでもありがたいです。

1枚の場合は私が、2枚の場合は友人と参加させていただきたいです。

今回、気合いを入れて友人と協力して申し込みましたが、どちらも落選したため、定価+各手数料で譲ってくださる方を探しています。

同行も大歓迎、大感謝です。
是非皆さんと一緒に20周年をお祝いしたいです。

譲ってくださる方も不安に思うことがあると思うので、お互いに不安にならないよう対応させていただきたいと思います。

同時入場、半券返却など、なるべくご希望にそえるように努力しますので、
譲ることができるチケットをお持ちの方は、ご検討くださるようどうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡をお待ちしております。

※私は40代前半の会社員で、多少光一さん寄りではありますが、二人とも大好きなKinKi Kidsファンです。
2017/6/19(月)6:34

▼くーちゃん
栃木
交換、又は、お譲りください。
KinKi Kidsの20周年パーティのチケットを交換、又は、お譲りお願い致します。
譲る
7月16日1枚女性名義です。
求む
7月15日2枚
枚数違いで申し訳ありませんが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。同時入場も可能です。ご要望であれば、半券返却も、致します。友人が仕事の都合で、15日しか参加することが出来ないため、切実に探しております。必ず、友人と私とで、参加させて頂きます。宜しくお願い致します。
2017/6/19(月)5:59

▼絢
千葉
お譲り願います
「KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜」
【求】7月15日 1-2枚

落選してしまい切実に探しております!

20周年の記念公演をKinKi Kidsのお二人とファンの皆さんと一緒にお祝いしたいです。。
大変貴重なチケットで皆さんお探しで難しいとは思いますが、どうしても諦めきれません
ドタキャンや音信不通、マナー違反等ご迷惑になるような行為は絶対に致しません

お心当たりのある方、ご連絡よろしくお願い致します

20代 社会人
2017/6/19(月)2:40

▼つな
福岡
2枚お譲り頂けないでしょうか。
KinKi Kids Party ! 〜ありがとう20年〜
[求] ◎7/15または◎7/16 2枚
どちらの日でも連番でなくても構いません。日付違いでも構いません。

私も友人も全て落選してしまったためチケットを探しております。復活当選も何も無かったかのように終わってました…
KinKi Kidsと同じ空間にいるだけで幸せですので、もちろんどんな席でも嬉しいです。本当にずっとずっと楽しみにしていたイベントなので、諦めることが出来ません。特別な時を一緒にお祝いさせて頂けませんでしょうか。

同時入場・半券返却・グッズ代行など、その他ございましたら精一杯ご希望に添えるよう対応させて頂きます。

ドタキャン・転売などはもちろんいたしません。マナーは絶対守ります。最後まで私が責任を持って対応させて頂きます。よろしくお願いいたします。

私も友人も30代 FC会員 会社員です。
2017/6/19(月)2:37

▼かおり
東京
同行またはお譲りください
KinKi Kids Party!

7/15 1〜2枚
7/16 1枚

10周年のときも参加できず今回こそはと思っていましたが落選してしまい、切実に探しています。
どんな席でも行けるだけで幸せなので、当日まで伏せて頂いて構いません。半券返却や同時入場も可です。

お譲りできるチケットはありませんが、未開封のグッズが多数ありますのでお探しのものがもしありましたらお礼に差し上げます。(グッズの代金は不要です)

絶対にドタキャンなどご迷惑おかけすることはしません。
よろしくお願い致します。
2017/6/19(月)2:33

▼りん
愛知
交換お願いします
【求】7月15日 1枚 または 2枚

【譲】銀魂 高杉ムビチケ 1枚 または 2枚

申し込んだチケットは全滅でした。どうしても諦めきれず探しております。
枚数違いの交換も可能です。差額はもちろんお支払いします。
ご希望ございましたら銀魂のフライヤーもお付けします。
交換方法はできる限りご希望に添うように対応いたします。

当方、人間失格からファンになりました30代後半の会社員です。よろしくお願いします。
2017/6/19(月)2:15

▼りー
山形
チケットお譲り下さい
KinKi Party

7月15日 1〜2枚
お譲り頂ける方を探しております。

当方、30代前半社会人です。
今回友人と共に申し込みましたが、全滅でしたので必死に探しております。

もし、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしております。

今回、ビューイングの東北開催予定も無く非常に悲しんでいます。

夜行で向かうのでグッズ代行等も可能です。

あと、10年以上前にケリーライブをした際に剛君(ケリー)が空から降らせたsankakuのお札が出て来ました。
こちら1枚差し上げます。

大変な貴重かと思います。
お札の写真はお譲り頂ける方にお見せ致します。

宜しくお願いします。
2017/6/19(月)1:41

206087206085

掲示板に戻る