KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ206091 2017/6/19 12:48

▼桜
神奈川
交換お願い致します
【交換で譲ります】
亀梨和也ソロコンサート
7月18日 18時 大阪フェスティバルホール 1枚
8月31日 18時 国際フォーラム 1枚

【譲って下さい】
KinKi Kids
7月16日 横浜スタジアム 1枚

こちら2枚との交換でも構いません。
なお、8月31日はそこまで早く行けない可能性がございますので、開演15分前もしくは事前交換で構わない方だと助かります。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。
2017/6/19(月)12:48

▼友香
愛知
譲ってください
【日時】7月15日
【枚数】1〜2枚
16日は予定があり、友人と申込ましたが全滅しました。
復活当選も外れて切実に探しております。
寄りは無く、それぞれのソロまでどっぷりハマっています。
年々カッコよく可愛くなるふたりが大好きです!
重複された、同行者をお探しの方がいらっしゃいましたらお譲り頂きたく書き込み致します。
同行、同時入場、半券返却など対応致します。
同行でしたらグッズ列にご一緒したり始まるまでお茶したりこれを機会に仲良くして頂けると嬉しいです。

転売、ドタキャンなどは致しません。
席は天井でも端っこでも、もう入れればどこでも構いません。
代金引換、当日、事前手渡し等の経験ございます。
よろしくお願いします。

名古屋在住、会社員30代 KinKi派
2017/6/19(月)12:43

▼ゆき
茨城
譲って下さい。
『KinKi Kids Party』
15日、16日どちらか1枚
譲って頂けないでしょうか?

落選してしまい記念すべき20周年をお祝いしたく諦めきれず、定価+手数料で譲ってくれる方を探しております。
復活もダメでした。

ドタキャン、マナー違反は絶対にいたしません。
入れるだけで幸せなので席の拘りもありません。

受け渡しは当日会場付近での手渡し希望です。
同時入場、半券返却はご希望に添えたいと思います。

皆さまお探しで大変貴重なチケットと思いますがご検討の程よろしくお願いします。
最後まで責任を持って対応させて頂きます。

40代、光ちゃんより二人が大好きなKinKi Kidsのファンです。
2017/6/19(月)12:40

▼ふーちゃん
大分
探してます!
[求] kinki
7月15日or7月16日
横浜スタジアム・2連番

友人共々落選してしまい上記の公演を探しております。復活に望みを掛けてましたがダメでした…。デビュー前からのファンでしてみなさんと一緒に20周年お祝いしたいです。
どちらの公演でも構いません!ホテル、飛行機は予約済みですのでキャンセルなど致しません!みなさんお探しの貴重な公演ですので大変難しいとは思いますが、お譲り先をお探しの方いらっしゃいましたら声を掛けていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。
2017/6/19(月)12:40

▼ひさ
福島
譲ってください
KinKi Kids Party

FC、復活当選共に落選してしまい、
チケットを探しています。

7月15日又は16日どちらでも1枚

皆さんお探しで大変難しいとは思いますが、お持ちのチケットでお譲り頂ける方おりましたら、是非譲って頂きたいです。
お二人に20年のお祝いとありがとうの感謝を是非伝えたいです。
当日は、早くに現地に行けますので、グッズ代行等対応出来ます。また、当日受け渡しや同時入場も大丈夫です。
必ず私が参加いたします。

二人ファンの30代後半/社会人

どうか、宜しくお願い致します。
2017/6/19(月)12:36

▼奈津子
東京
Re:ゆいこさん
Re:お譲りします
先週この方に連絡をしましたが、メールしてきた全員に「譲ります」と返答し、公共料金や携帯代金の支払いがあるからと即日振込を迫ってきます。
当日が振込できないと、いつ、何時に振り込めるのかとか細かく聞いてきます。
振り込む前には先に連絡をするよう言われるので(どうやら郵便局で振込を待ち構えている模様)確実に詐欺です!
みなさんお気をつけ下さい!


> KinKi Kids Party ありがとう20年
> 応募したチケットが全滅だったため、【チケすと】で買いました。ですが、コンサート当日が行けなくなってしまったため、ご希望の方にお譲りさせていただきます。
> *既にチケ代の支払いは済んでおります。
> KinKi Kids Party ありがとう20年
> 日にち・・・
> 17/7/15 (土) 横浜スタジアム
> 枚数・・・4枚
> *ファンクラブ先行当選分の物を購入しております。
> 発送・・・公演7日程前にレターパックか窓付き郵便でお送りします。
> 金額・・・定価
> たくさんのご連絡お待ちしております(*≧∀≦*
2017/6/19(月)12:26

▼まゆ
青森
探しています!
KinKi Kids party
横浜スタジアム
7月16日1枚

FC枠、復活も落選していまいました。
1枚お譲り又は同行して頂ける方を探しております。
前日手渡し、当日手渡し、同時入場、半券返却等、ご希望に添えるよう対応致します。
ドタキャンなど、マナー違反は致しません。
必ず私本人が入ります。

青森からの参戦ですが、前日には東京入りします。不安の無いように、Twitter、LINE等の連絡先も交換出来ます。

皆様お探しの公演で大変難しいと思いますが、どうかお願い致します。

40代、KinKi Kids派
2017/6/19(月)12:18

▼みぃ
三重
お譲り頂けないでしょうか?
お譲り下さい
KinKi Kids Party
15日(土)のチケットを2枚又は3枚を定価➕手数料でお譲り頂けないでしょうか?
月曜日が仕事のため、この日しか参加できません。

交換できるチケットやグッズなど特に無くて申し訳なく、これぐらいしかできませんが、グッズ代行でしたらさせて頂きます!

転売、ドタキャンは致しませんし、ご不安になる様な対応はしません。

沢山の方がお探しのチケットだとは思いますが、お譲り頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

当日ギリギリまで何度か投稿させて頂きます。
2017/6/19(月)12:10

206092206090

掲示板に戻る