KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ206093 2017/6/19 14:28

▼ひとみ
埼玉
お譲り下さい
KinKiKids party〜ありがとう20年〜
横浜スタジアム

7月15日 1〜2枚
7月16日 1〜2枚
(バラ可)

今回両日ともチケットを取る事ができず同行、または譲って下さる方を切実に探しています。ドタキャンやマナー違反、転売、音信不通などご迷惑をお掛けしてしまう行為は絶対に致しません。
グッズ代行、同時入場、チケット半券返却可能です。

デビュー前からずっと応援していて沢山沢山お2人から笑顔や勇気を貰ってきました。そんな大好きな2人の記念すべき20周年を一緒にお祝いさせて下さい。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
20代後半/ファン歴22年
2017/6/19(月)14:28

▼サクラ
東京
KinKi Kids〜party〜
KinKi Kids〜party〜のチケットお譲りいただけませんか。

[求]16日(日曜日)2枚

[定額希望]
 
今回、申し込み致しましたが落選してしまいました。
デビュー前からのファンで訳あってやっと入れたファンクラブですがまだ1度もコンサートに行ったことがありません。
皆様も同じお気持ちかと思いますが、今回はどうしても諦めが付かず譲っていただける方を探しております。
記念すべき20周年を目にやきつけて横浜スタジアムでお祝いしたいのです!
もちろん、ドタキャン、音信不通、券売などは致しません!
半券も大丈夫ですので、お難しいかと思いますが、宜しくお願い致します。
2017/6/19(月)14:28

▼ともえ
東京
お譲りお願いします
【求】
7月16日 1枚

定価+手数料でお譲りください。

ドタキャンや転売、音信不通等の迷惑行為は致しません。

同時入場や半券の返却も致します。

お席に拘りはありませんので、受け渡しまで伏せて頂いて構いません。

受け渡し方法は、なるべくご希望に合わせるように致します。

皆さんお探しで難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
2017/6/19(月)14:11

▼もも
静岡
☆お譲りお願いします☆
KinKi Kids party! 〜ありがとう20年〜
・7月16日(日)
・定価+手数料

上記のチケットを2連番で探しています。
交換出来るチケットもなく、またたくさんの方が探している公演なので大変難しいとは思いますが、お譲り頂ける方又は同行させて頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けないでしょうか?

お譲り頂けた際は同時入場・半券返却にも対応しますし、ドタキャンや転売など、ご迷惑なことはしないとお約束致します。

当方、40代の社会人です。
ご連絡頂けた際は敏速に対応しますので、よろしくお願い致します。
2017/6/19(月)14:01

▼まみ
交換お願いします。
KinKi Kids Party!

7/16 1〜2枚


7/15 1〜2枚

同枚数同士の交換でお願いします。
地方在住のため、当日受け渡しになると思いますがご相談させてください。
ご迷惑をおかけするようなことはいたしません。
お譲りのみは今の所考えておりません。
よろしくお願いします。
2017/6/19(月)13:40

▼あゆみ
東京
KinKi Kids 20th party
KinKi Kids 20th パーティーのチケット譲ってください。
7月15日2枚
中に入れるだけで幸せですのでどんなお席でも構いません。
KinKi Kidsの2人をデビュー前からずっと応援しています。
7月15日は私ごとではありますが、誕生日ライブになります。
貴重なライブに参加したいです。
チケット急遽余ってしまった方、予定があり参加できない方、いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。
絶対にドタキャンや転売はしません。
よろしくお願いします。
2017/6/19(月)13:32

▼mion
愛知
KinKi Kids Party 交換してください
(再掲)

【譲】7月16日 1枚
※私(名義人)の隣になります。

【求】7月15日 1枚

15日のチケットも名義人の方と交換させて頂ければと思います。
当日会場付近での受け渡し、同時入場を希望します。

KinKi Kidsお二人のファンの方でお願いします。(寄りは構いません)

なお、お譲りのみはできません。

貴重なチケットですが、お心当たりのある方からの連絡をお待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。

※土曜日に交換希望連絡を頂きました、岐阜県 りな様へ
メール返信させて頂きましたが、その後音信不通の為、アドレスお間違いないかご確認頂き、ご希望であれば再度ご連絡よろしくお願い致します。

30代 女性 会社員 KinKi Kidsお二人のファンです。
2017/6/19(月)13:22

▼じゅん
秋田
【求】KinKi Kids Party!再掲

【同行させてください】
KinKi Kids Party!
7月15日 又は16日 1枚
どちらの日にちでもありがたいです。

今回、気合いを入れて友人と協力してチケット申し込みしましたが、全て落選したため、定価+各手数料で譲ってくださる方を探しています。

是非皆さんと一緒に20周年をお祝いしたいです。

譲ってくださる方も不安に思うことがあると思うので、お互いに不安にならないよう対応させていただきたいと思います。

半券返却など、なるべくご希望にそえるように努力しますので、
譲ることができるチケットをお持ちの方は、ご検討くださるようどうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡をお待ちしております。

※私は40代前半の会社員で、多少光一さん寄りではありますが、二人とも大好きなKinKi Kidsファンです。
2017/6/19(月)13:02

206094206092

掲示板に戻る