KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ206094 2017/6/19 15:51

▼あい
東京
交換
【譲】
ムビチケ高杉 1〜2枚
グッズ・銀テープ(KinKi、ソロ)
※グッズ・銀テープ・フライヤーなどお探しの物がありましたらお知らせ下さい。

【求】
KinKi Kids party! 横浜スタジアム
7月15日 1〜2枚

フリーアドレスからご連絡する場合がありますので受信設定のご確認をお願いいたします。
差額は精算いたします。
事前に都内にて受け渡し希望です。
お譲りのみの予定はありませんので、そのようなお問い合わせはご遠慮下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
2017/6/19(月)15:51

▼ひめかん
お譲りします
 
交渉不成立、条件変更になりましたので、再掲載させて頂きます。
本日何度か掲載させて頂きます。

《譲》
◆KinKi Kids Party 横浜スタジアム
 7月15日(土)
 チケット 1枚

◆SUMMER SONIC 2017 東京(ZOZOマリンスタジアム/幕張メッセ)
 8月19日(土)
 チケット 1枚

◆SUMMER SONIC 2017 大阪(舞洲SONIC PARK)
 8月20日(日)
 チケット 2枚

友人とカブって取れてしまったので定価+手数料でのお譲り先を探しています。
ドタキャンや転売等しない方にお譲りしたいと考えています。
4枚まとめて引き取ってくれる方を優先します。
サマソニ公演のみの譲渡は可能です。(KinKi7/15公演のみのお譲りは出来ません。)
また銀魂ムビチケ高杉晋助を譲渡頂ける方は優先させて頂きます。
チケットお探しの方からのご連絡をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

※条件外のご連絡を頂きましても対応出来ませんので、ご了承下さい。
2017/6/19(月)15:40

▼さとみ
埼玉
お譲りお願い致します!
一部変更させて頂きます。

KinKi Kids20周年パーティー
《求》横浜スタジアム
16日 1〜2枚

復活当選も全滅してしまい、お譲り頂ける方を切実に探しています。

■音信不通やドタキャンなどの非常識行為は致しません!誠心誠意努めさせて頂きます!
当日まで、ご不安のないように、迅速にこまめに連絡も取らせて頂きます。

■受け渡しはご都合に合わせます。

■迷惑になる行為は、致しません。

■席は観れるだけで入れるだけで、幸せです!どこでも構いません!

■宜しければ、身分証、会員証の提示も可能です!

■またグッズ代行も可能です!

■その他、ご要望がございましたら対応させて頂きます。お申し付け下さい。

大変貴重なチケットですが、ご連絡頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
2017/6/19(月)15:33

▼通りすがり
海外
Re:奈津子さん
Re:お譲りします
全滅とか言ってんのにFC会員ではないそうですよ〜皆さん気をつけて!!

先週この方に連絡をしましたが、メールしてきた全員に「譲ります」と返答し、公共料金や携帯代金の支払いがあるからと即日振込を迫ってきます。
> 当日が振込できないと、いつ、何時に振り込めるのかとか細かく聞いてきます。
> 振り込む前には先に連絡をするよう言われるので(どうやら郵便局で振込を待ち構えている模様)確実に詐欺です!
> みなさんお気をつけ下さい!
>> KinKi Kids Party ありがとう20年
>> 応募したチケットが全滅だったため、【チケすと】で買いました。ですが、コンサート当日が行けなくなってしまったため、ご希望の方にお譲りさせていただきます。
>> *既にチケ代の支払いは済んでおります。
>> KinKi Kids Party ありがとう20年
>> 日にち・・・
>> 17/7/15 (土) 横浜スタジアム
>> 枚数・・・4枚
>> *ファンクラブ先行当選分の物を購入しております。
>> 発送・・・公演7日程前にレターパックか窓付き郵便でお送りします。
>> 金額・・・定価
>> たくさんのご連絡お待ちしております(*≧∀≦*
2017/6/19(月)15:32

▼ぽん
神奈川
お譲り下さい。
【求】
KinKiKids Party どちらでも1〜2枚

10周年、昨年のアリーナツアー、今回も全滅、復活当選もダメでした。。

もちろんドタ、転売など非常識な事しません!
事前手渡し、同時入場可能です。
お席も拘りません。半券返却も可能です!
グッズ代行もできます!
お席も拘りません!参加させて頂けるだけで幸せです。

当方、横浜在住30代です。

余ってしまった方、同行者お探しの方、お譲り頂ける方、ご連絡お待ちしております。
2017/6/19(月)15:21

▼みみ
千葉
お譲り下さい
KinKi Kids Party!
7/15 7/16
いずれかの日程で1〜2枚
定価+手数料にてお譲りいただける方を探しております。

KinKi Kidsの2人が大好きで、今回のPartyをとても楽しみにしています。
友人共々、全滅してしまいましたが、KinKiファンの皆様とPartyを楽しみたい、盛り上げたい気持ちでいっぱいです。

マナー違反、ドタキャン等は絶対にいたしません。
会場に入れるだけで嬉しいので、お席は伏せていただいて構いません。
受け渡しは、出来れば手渡しを希望しております。

大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方、ご検討いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
2017/6/19(月)15:12

▼愛
大阪
交換お願いします。
KinKi Kids
横浜スタジアム…

【譲】15日…2枚

【求】16日…2枚

交換お願いします。
当日手渡し。お互いに半券返却出来る方からのご連絡お待ちして
おります。

どうぞ宜しくお願いします。
2017/6/19(月)15:06

▼ayumi
東京
交換希望
交換お願い致します。(再掲載です)

【譲】ムビチケ高杉(剛さん)1〜4枚

【求】KinKi Kids Party7月15日 1〜3枚
3枚お譲り頂ける方を優先させて頂きます。同枚数での交換希望ですがご相談ください。
(定価+手数料の差額お支払い致します)

当方デビュー当時からKinKi Kids(寄りなし)を応援している、20代後半社会人です。同行者も同じく20代社会人です。

イレギュラーで申し訳ありませんが、チケットとムビチケの交換をお願い致します。
同時入場、半券返却など対応可能です。
マナー違反、ドタキャン、転売などは絶対に致しません。
当日は、必ず当方が参加させて頂きます。

ご希望であれば
・銀魂フライヤー
・ビジュード リーフレット
・スシ王子フライヤー
・横浜スタジアム徒歩約15分ホテル
3名一室、15日から一泊、名義変更可能
こちらもお譲り可能です。

交換して頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡宜しくお願い致します。
2017/6/19(月)14:35

206095206093

掲示板に戻る