KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ206095 2017/6/19 16:42

▼はな
埼玉
お譲り下さい。
KinKi Kids Party!

7月15日
7月16日

どちらのお日にちでも1枚探しております。

復活当選にも外れてしまいました。1日だけでも参加したく、諦めきれずに、探しております。
どちらのお日にちでもかまいません。1枚お譲りいただけましたらとても嬉しいです。
ドタキャン等マナー違反は絶対にしません。
もし、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

埼玉在住40代

(SOV34/au)
2017/6/19(月)16:42

▼ミユキ
大阪
KinKiKids Party!
【求】
7月15日 1枚

定価+手数料にて譲っていただける方を探しています。
16日は予定があり、15日しか参加出来ません。

デビュー前からずっと二人を応援しています。
ドタキャン等マナー違反は一切いたしません。

同行、別行動、どちらでも大丈夫です。
入れるだけで幸せですので座席一切問いません。

宜しくお願い致します。

30代後半、社会人、女性
2017/6/19(月)16:30

▼kei
埼玉
交換希望です。
イレギュラー交換ですが、どうか宜しくお願い致します。

【譲れます】
ふぉ〜ゆ〜 GACHI 8月14日 14時 1枚(シアタークリエ)
【求めます】
KinKi Kids PARTY 7月15日 18時 1枚(横浜スタジアム)

ふぉ〜ゆ〜のチケットは1枚でとったものです。
手数料を含めて9,700円です。差額は精算させていただきます。

7月15日のKinKi Kidsのチケットを切実に、心から探しております。
ドタキャン、転売、音信不通などは決して致しません。
誠意を持って対応させて頂きます。
未着のチケットですが、ご不安の無いよう努めますので、どうか宜しくお願い致します。

お心当たりのある方のご連絡、お待ちしております。
2017/6/19(月)16:19

▼藤
東京
お譲り下さい
【求】Kinki kids Party

公演:横浜スタジアム
日にち:7月15日or16日

枚数:2枚(定価+手数料)
当方都内在住の社会人です。
全滅してしまい横浜公演に同行させて頂ける方、お譲り頂ける方を探しています。
お席はどこでも問いません。同時入場可能です。
チケットの受け渡しは代引か都内での手渡しを考えてますがご希望に添えたいと思います。


ドタキャンや音信不通などご迷惑をおかけする行為は一切致しません。
当日も含め迅速に対応しますので
難しいとは思いますがチケットに余裕のある方がいましたらご連絡をお願い致します。
2017/6/19(月)16:17

▼梅
東京
お譲りいただけませんでしょうか
KinKi Kids party!〜ありがとう20年〜
7/15 、 7/16 どちらでも1〜2枚
定価+手数料にてお譲りいただける方を探しております。

デビュー前から大好きなKinKi Kidsの20周年を一緒に会場でお祝いしたいです。
今回、FCで両日落選してしまいました。
ご縁があれば、ぜひ譲っていただけないでしょうか。
どんな席でも行けるだけで幸せなので、当日まで伏せて頂いて構いません。
グッズ代行、当日手渡し、同時入場、半券返却など、ご希望に対応させていただきます。
絶対にドタキャンなどご迷惑おかけすることはしません。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
2017/6/19(月)16:06

▼ほっち
岡山
お譲りください
【求】
KinKi Kids Party
7月16日 1枚

定価+手数料でお譲り頂きたいです。

ドタキャンや転売、音信不通、公演中のマナー違反等の迷惑行為は致しません。

お譲り頂いた際は、私自身が入らせて頂きます。

ご希望であれば、同時入場や半券の返却も致します。
受け渡し方法等は、ご都合に沿うように致します。

お席に拘りはありません。
詳しい座席は受け渡しまで伏せて頂いて構いません。

お譲り出来るチケットもなく難しいかと思いますが、迅速に対応致しますので、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。

30代 KinKiお二人のファンです
2017/6/19(月)16:00

▼はて?
東京
Re:そうですね…さん
Re:いかがかと思いますが?
チケット取れない側としてはあれだけ転売されてるし本人確認が厳しくなって欲しいけど。行けないなら行ける人の手元にチケットが行くわけで。本当に二人が好きで、予定空けられる人が行くべきでしょ。何言ってんの?


>> 皆さん必死の思いかも知れませんが、名義貸しでの告知はいかがかと思います。当選で、会員様本人が行かれて同行入場の場合ならまだしも、申し込み受付の時点で当落も確約でないない状態で、みなさん同じ気持ちです。
> そうですね…
> 私もチケットは落選組ですが、、
> こちらの掲示板もみなさん必死なのはわからなくもないですが、、
> 行かないチケットを交換目的に取ったり、行かない公演をむやみにとるとファン同士で首をしめることになりませんか?
> こちらの掲示板の書き込みを事務局などに通報などされ、またまた本人確認などの制限が厳しくならないことを祈ります…泣
2017/6/19(月)15:56

▼ちか
奈良
お譲りください
[求]
お願いいたします!
お譲り又はご同行させてください!
再掲載失礼致します。

KinKi Kids Party ! 〜ありがとう20年〜

7月15日又は16日
横浜スタジアム 1〜2枚

私も友人も復活当選も全て落選してしまい、切実に探しております。
KinKi Kidsの二人にどうしても会いたいです!
会えるだけで幸せなので座席は全く問いません。

必ず私と友人が入ります。
ドタキャン、音信不通、転売等のご迷惑お掛けするような行為は一切致しません。

最後まで責任を持って対応させて頂きます。

皆さんがお探しの公演で大変難しいとは思いますがお譲りして頂ける方からのご連絡お待ちしています。
よろしくお願いいたします。
2017/6/19(月)15:52

206096206094

掲示板に戻る