KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ206097 2017/6/19 18:51

▼パンナ
埼玉
交換希望
交換又はお譲り下さい。

《譲ります》
銀魂 ムビチケ (高杉) 2枚
銀魂 フライヤー 5枚

《求めています》
横浜スタジアム 7月16日 2枚

差額は精算致します。
受け渡しはチケット同士手渡し交換希望です。
お席は当日まで伏せたままで構いません。同時入場や半券返却も対応させていただきます。
また、交換ではなくお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。

皆様お探しのチケットですしイレギュラーの交換ですので難しいと思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
2017/6/19(月)18:51

▼時雨
鹿児島
交換もしくはお譲りください
交換もしくはお譲りください

【譲】高杉ムビチケ1枚

【求】Kinkikids Party
7/15,16いずれか1枚

交換(差額精算)をお願いします。
Partyはお譲りでも同行でも構いません。勝手ながら銀魂ファンでもある為、ムビチケで映画を見て頂ける方だと嬉しいです。

メールもしくはLINEでの連絡を迅速に行えます。深夜にいただいた場合翌朝には必ずお返事します。ホテル交通手段は確保済の為ご安心ください。

キンキさんと同じ空気にいるだけで幸せなので、座席関係なく楽しめます。
その為、当日まで座席は伏せていただいて構いません。

半券返却も可能です。

お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
2017/6/19(月)18:38

▼エルサ
群馬
お譲り下さい
KinKi Kids party譲って下さい。

7月16日 18:00 2枚

私と友人2人で申し込みしましたが全滅復活当選でも駄目でした。どうしてもこの20周年には行きたいです。
ファン歴20年以上の私はKinKiに沢山助けられてきました。一緒に行く予定の友人も私よりファン歴は短いですが今の私の状態を良く理解してくれているので同じ気持ちだと思います。なので絶対行きたいです。急遽行けなくなってしまった、ダブって取れてしまったという方がいましたらご連絡お待ちしてます。
お取り引きは定価+手数料で当日手渡し希望です。

※以前こちらの掲示板にて詐欺にあった事があるのでもしお譲りの交渉させていただける様でしたらかなり慎重になってしまうと思いますがそこはご了承願います。

私:光ちゃん寄りKinKiファン(30代)
友人:剛くん寄りKinKiファン(30代)
2017/6/19(月)18:37

▼まーる
茨城
譲ってください
【探してます】
15日または16日 1〜2枚

全滅の為切実にさがしております。
定価+手数料でお願いします。

お礼として希望あれば
・ビジュードリーフレット
・ビジュード石ブレス (未開封)
・BPM台湾公演 マフラータオル(未開封)

無料でさしあげます。

当方・同行者とも50代会社員
2017/6/19(月)18:33

▼こう
大阪
交換をお願い致します
【譲】
15日(土) 1枚

【求】
16日(日) 1枚


上記の交換をして頂ける方お願い致します。
15日は私のお隣となりますので同時入場をお願い致します。
半券返却は求めませんので、記念に16日の半券も頂ける方が希望です。

お座席に拘らず、キャンセル防止の為
受け渡し当日までお席を伏せても構わない方、
公演まで不安のない様、ご連絡取り合える方でお願い致します。(アドレス、LINE交換など)

大阪であれば事前手渡しも可能です。

当方、少し光一さん寄りのファンですがKinKiお二人のファンなので
どちらのファンの方でも構いませんが
KinKiお二人を応援している方とご一緒できればと思います。

大変人気の公演で難しいと思いますが
条件の合う方は簡単な自己紹介を添えてご連絡頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

※交換目的以外の方からのメールにはお返事致しかねますのでご了承ください。

流れが早いので何度か投稿させていただく場合がございます。

大阪在住 30代女性
2017/6/19(月)18:21

▼ひより
愛知
譲ってください
【求】
7/16(日) 2枚

上記のチケットを譲っていただけないでしょうか?

座席はどこでもかまわないです。ドタキャン、転売、音信不通などの違反行為は絶対にしません。

よろしければ前日、当日受け渡しまたは、事前名古屋駅周辺での受け渡しも承ります。
同時入場、半券の返却致します。

迅速に対応させていただきますので、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願い致します。
2017/6/19(月)17:58

▼華
愛知
■お譲り願います■
KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜
⭐7月15日(土) 2枚⭐
定価+手数料
お譲り頂ける方を探しております。

落選してしまい、復活当選のメールも届きませんでした・・・。
ホテルは既に手配済みですので、ドタキャン・マナー違反等は致しません。
当方は、KinKiファン歴20年の20代社会人です。
KinKi大好きな母と参加します。
皆様お探しのチケットで難しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

お譲り頂ける方からのご連絡お待ちしております。

✳お譲り頂ける場合は、グッズの代行・会場近くのホテルのお譲りも可能です。
過去のコンサートの銀テープ等お譲り出来ます。

よろしくお願いします。

名古屋市在住/20代社会人
2017/6/19(月)17:54

▼いくら
高知
譲ってください
【求】
KinKi Kids Party
7月15日(土)
定価+手数料で1枚探しております。

当日会場付近で手渡し希望です。
座席はこだわりはないのでどこでも構いませんし、同時入場、半券返却も可能です。
ドタキャンや転売等マナー違反は致しません。

大変難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

30代後半/会社員/光一さん寄り
2017/6/19(月)17:46

206098206096

掲示板に戻る