NewS チケット掲示板

過去ログ77384 2017/7/8 23:23

▼あやめ
東京
いのちのうた お譲り
NHK いのちのうた 番組観覧
1〜2名分お譲り致します。
座席は当日引き換え後、こちらで選ばせていただきたく思っております。

シゲアキさん舞台グリーンマイルの応募にご協力いただける方がいらっしゃれば、勝手を申しますが優先させてください。
ご協力いただけそうであれば、その旨詳細をご明記の上、ご連絡お願い致します。文面を見て決めさせていただくつもりですので、長文でも構いません。同じようなスタンスの方にお譲りできればと考えております。
2017/7/8(土)23:23

▼cham
大阪
お譲りします
《譲》
いのちのうた 観覧
広島文化学園HBGホール
7月20日(木)
座席指定券 2名分

重複当選の為上記の座席指定券をお譲り致します。
当日会場付近で、当方がハガキを座席指定券に引き換え後のお渡しとなります。(2名様に入場頂けます)

座席は受け渡しの際にご確認ください。条件にご了承頂ける方でご希望の方は必要事項を明記の上ご連絡ください。

多数の方にご連絡いただいた場合は条件の良い方にお譲りします。
2017/7/8(土)20:30

▼みほこ
福岡
イレギュラー交換失礼します
《譲》
いのちのうた 観覧
広島文化学園HBGホール
7月20日(木)
ハガキ一枚(現地の交換で二名まで入れます)楽しみにしていましたが仕事の都合がどうしてもつかず交換可能な方がいらしたらお願いします。

《求》
JUMPライブチケット どちらか一枚
福井、三重、横アリ、和歌山、札幌
(日程相談ください)
ハガキは無料のものなのでチケット代と手数料はきちんとお支払いいたします。
JUMPチケット半券返却、座席選ぶ等の条件はできる限り承ります。
チケット未着ですのでツイッター本垢等交換可能な方

お譲りのみはまた掲載しますので、連絡お控えください。

30代社会人
2017/7/8(土)19:32

▼しげみ
貴重なスペースお借り致します
NHK いのちのうた 2017 観覧
《お譲りか同行させてください》
広島文化学園HBGホール
7月20日(木)
1枚

当日は朝から動けますので座席引換開始前から対応可能で、どんなご都合にも合わせられます。必ず迅速に対応致します!
なるべくご要望にお応え致します。
貴重なものだとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。
29歳/加藤くん/会社員
2017/7/7(金)21:49

▼ふー
東京
いのちのうた
7月20日 広島文化学園HBGホール
「いのちのうた」観覧に同行・または譲っていただける方おられましたらご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

東京在住
2017/7/7(金)21:39

▼アラツ
東京
Re:遥さん
Re:★THE MUSIC DAY★
 人気アイドルグループ「嵐」のコンサートチケットをだまし取ったとして、福岡県警博多署は27日、詐欺の疑いで会社員雛形有希容疑者(23)=千葉県鎌ケ谷市=を逮捕した。同様に嵐のチケットを詐取したとして4月に逮捕され、保護観察処分になった広島市の少女(19)が「自分もだまされたことがある」と話したことから今回の事件が発覚、飛び火した形となった。
 雛形容疑者の逮捕容疑は昨年11月19日午後4時ごろ、コンサート会場の東京ドーム近くで、少女から当日のチケット2枚をだまし取った疑い。
 博多署によると、雛形容疑者は、少女がインターネットの掲示板でこの日のチケット2枚と福岡市のヤフオクドームで後日開催されるコンサートのチケット4枚を交換してくれる人を探しているのを見つけ、応じるふりをして会っていた。
 その場で身分証を見せ、担保として現金1万7千円を渡してチケットを受け取ったが、その後音信不通になったという。「だますつもりはなかった」と否認している。
 少女は4月、昨年11月に札幌ドーム近くで別の女性から当日開催のコンサートチケット2枚をだまし取ったとして逮捕されていた。
2017/6/29(木)13:52

▼遥
千葉
★THE MUSIC DAY★
【THE MUSIC DAY】
7.1 幕張 THE MUSIC DAY
昼の部1名⇔夜の部1名

★探しています★
夜の部に1名同行させていただける方。
もしくは 1名分お譲りいただける方。

☆お譲りします☆
昼の部1名同行でお譲りします。

日も近く難しい条件かと思いますが
お心当たりの方ご連絡宜しくお願いします。

チケット決まるまで何度か投稿させていただきます。

千葉県在住
社会人30代 女
2017/6/29(木)0:24

▼あい
Re:あいさん
Re:めぐさま
アドレス、送信エラーなので、誰が送っても送れませんよ。゚(゚´▽`゚)゚。
2017/6/27(火)21:06

7738577383

掲示板に戻る