SMAPチケット掲示板

過去ログ45793 2017/4/26 16:53

▼くろうさ
女性 埼玉
お譲りします
【譲】スマタイムズ#679


スマタイムズ#679を1部お譲り致します。
幸運にも友人分として2部頂きましたが、友人がもらえたとの事なので1部お譲り致します。
慎吾くん、中居くんファンの方にお譲りしたいです。
既に所持している方は御遠慮下さい。
送付するにあたって送料等のご負担はご了承ください。
簡単なプロフィールを添えてご連絡ください。
お譲りする方のみにお返事致します。


30代後半慎吾くんファン主婦です
2017/4/26(水)16:53

▼みぃ
女性 東京
【求】無限の住人
4/29 初日舞台挨拶
お譲り(もしくは同行)お願いします!
どちらの回でも構いません。
重複で取れた方や同行者をお探しの方、是非、ご検討をお願いします。

今回全て落選し、まだ一度も会えてないので諦め切れません。
木村くんファン歴22年(もちろんSMAP全員大好きです)、都内在住の40代です。

今までにこちらで何度もお取引の経験はあります。
転売・ドタキャンなどのご迷惑になるような事は絶対に致しませんし、
出来るだけ迅速に最後まで責任を持って対応致します。

どなたかどうかご検討宜しくお願いします!
どうしても万次さんに会いたいです!
2017/4/26(水)13:45

▼amu
女性 千葉
お譲りします
こちらはライブビューイングチケット
になります。

無限の住人
初日舞台挨拶中継の回
ライブビューイング

【日時】
4月29日 13:00
新宿ピカデリー2枚
(前方センター席)

プラチナ座席ではありません

急な仕事が入り参加出来なくなりました。公開初日ですし空席には
したくないのでご入用の方が
いましたらご連絡お待ちしています。
2017/4/26(水)11:24

▼キムタクファンて
男性 北海道
Re:あなたです。さん
Re:【求】無限の住人舞台挨拶
>> チケット欲しさに、スマタイGETって。
>> 本当にスマタイ欲しい人で、こいつのせいでもらえなかった人がいると思うと、気の毒すぎる。そんで、木村のためなら、気の毒な人が出来ようと、なんにも感じてないだろう、こいつ、クズ。クズがファンの木村もきっと、クズなんだろうね。

> 複数のスマタイを交換のために、はわからなくはないけど、
> そんなことで。

↑ 「わからなくない、そんなことで」と言い切る発想が、すでに木村ファンてクズ。

ファンはタレントを映す鏡。やっぱりキムタクも、クズだな。
2017/4/26(水)7:44

▼あなたです。
男性 北海道
Re:ひどいさん
Re:【求】無限の住人舞台挨拶
> チケット欲しさに、スマタイGETって。
> 本当にスマタイ欲しい人で、こいつのせいでもらえなかった人がいると思うと、気の毒すぎる。そんで、木村のためなら、気の毒な人が出来ようと、なんにも感じてないだろう、こいつ、クズ。クズがファンの木村もきっと、クズなんだろうね。


複数のスマタイを交換のために、はわからなくはないけど、
そんなことで木村くんを悪く言うあなたのほうがひどいです。
2017/4/26(水)3:11

▼えりこ
女性 東京
交換お願いします
4月29日「無限の住人」舞台挨拶
【譲】13:00 1枚
【求】9:10 1枚

ドタキャン、転売などしません。マナーを守って楽しみます。お席はどこでもいいです。受け渡し等は可能な限りご希望にそいます。難しいとは思いますがよろしくお願いします。
2017/4/26(水)0:50

▼ひどい
女性 北海道
Re:すずさん
Re:【求】無限の住人舞台挨拶
> 4月29日の丸の内ピカデリーで行われる
> 無限の住人初日舞台挨拶のチケットを
> 1枚探しております。
> 時間は9:10、13:00のどちらの回でも構いません。席にこだわりもありません。
> 初日舞台挨拶にかけましたが、全て外れてしまい途方に暮れております。
> ドタキャンやマナー違反、ご迷惑おかけすることは致しません。同行者お探しの方や、お譲り先お探しの方いらっしゃいましたらお声がけいただけないでしょうか?
> 貴重なチケットということは重々承知ですが、MR.Sのコンサート以来会えていない拓哉くんにどうしても会いたいです。
> ささやかではありますが、ご希望があれば拓哉くんがゲストの回のSmaTIMES(数回分)や、中居さんゲストの回など差し上げます。
> 投稿が消えない間はずっと探しておりますので、どうかよろしくお願い致します。

チケット欲しさに、スマタイGETって。
本当にスマタイ欲しい人で、こいつのせいでもらえなかった人がいると思うと、気の毒すぎる。そんで、木村のためなら、気の毒な人が出来ようと、なんにも感じてないだろう、こいつ、クズ。クズがファンの木村もきっと、クズなんだろうね。
2017/4/25(火)23:54

▼海
女性 埼玉
イレギュラー交換
【譲】
スマタイムス(中居さんゲストの回)2部
一度も開いておりません。大変美品です。
【求】
無限の住人初日舞台挨拶1〜2枚
回・席不問

イレギュラーのため、大変難しいとは思いますが、切実に探しております。

舞台挨拶は全国どこにも落選続きで一度も行けておりません。
どうしても拓哉君に逢いたいです。大変貴重なチケットだとは重々分かっておりますが、
交換して頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか?

もちろん、スマタイムスは無料です。

交換できるものがこれしかなく、大変心苦しいのですが、もしもご検討頂ける方、もちろんお譲りのみしていただける方も、是非宜しくお願い致します。
2017/4/25(火)23:42

4579445792

掲示板に戻る