なりチャ室

過去ログ13705 2010/6/26 23:44

■ヴァン
アッシュ
ならばその情は捨てるんだ。情は弱さだ、その不要な情のために命迄落とした愚か者もいる。(見下しながら)

お前の目にはそう映っているのか?アッシュ。ならばお前もまだ未熟者だな。(どこか残念そうに)
6/26 23:44

■リグレット
ヴァン
…っ、何でもありません…、少なくとも私にはいらぬ感情です(ふるふると静かに首を振れば、何かぼそりと言葉を紡ぎ)
6/26 23:42

■アッシュ
ヴァン
うるせぇ!!
俺だって、こんな事で感情的になったりはしなかった…(俯いて拳を握り)
アイツらのせいで、余計な感情がついちまったようだ(色々思い出しながら、ふんっと笑いヴァンを再度睨みつけ)

テメェが戦う素振りをし、ねぇんなら、俺は戦わねぇ(腕を組み)
6/26 23:40

■ヴァン
リグレット
ふっ、そうだ…それでいい。(満足そうな表情で)

秘めてば、かりでは何も変わりはしない事もあるものだ。(何かを察したらしく小さく言い)
6/26 23:37

■リグレット
アッシュ
黙れっ!!、貴様に…何が…っ…(ヴァンの後ろに位置したまま声を張れば、また黙り込み)
6/26 23:36

■リグレット
ヴァン
はっ、私は閣下と共に…(右手を胸元に添えれば一礼し)
ですが…、いえ、何でもありません…(何かを言い始めればすぐに切り、またも俯き)
6/26 23:34

■ヴァン
アッシュ
どうした?他人でお前がそこまで感情的になれるとは私も知らなかったぞ?(ほぅと小さく唸り顎に指をかけ)

良いのか?私を撃てる良い機会だぞ?
6/26 23:33

■アッシュ
リグレット
それに援助してやるのが俺の役目だ…
何せ“燃えカス”だからな…(睨みつけたままだが、どこか寂し気な顔で)

先の威勢はどうした?
テメェはその程度だったのか?(ヴァンの後ろにいくリグレットをわざと挑発するように)
6/26 23:32

■ヴァン
リグレット
リグレット… 何も恐れる事は無い、何も感じる事も無い、只私と共にいさえすれば予言の無い新たな世界を作りだせるのだ。(リグレットに向きかえり右手をを握りリグレットに向ける)
6/26 23:29

■アッシュ
ヴァン
テメェ…(ヴァンの言葉に怒りで満ちた顔になり)
それ以上言うとぶっ潰すぞ…(今まで出会った仲間たちの顔を思い出しながらヴァンを睨みつけ)
……ふん、だがもう遅い…(怒りから寂し気な表情に変わるが、すぐにいつもの顔になり)

ふん、そんな卑怯な真似はし、ねぇ(剣から手を外す)
6/26 23:28